トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

司法修習生がチンポを出した!

 日本の法曹ってのは、チンコを切ったと思ったら今度は出したり、チンコも忙しくて大変だ。
下半身露出の司法修習生を罷免「酒に酔い覚えていない」
http://www.asahi.com/articles/ASK1L565VK1LUTIL029.html
『最高裁によると、男性は昨年12月、埼玉県和光市の司法研修所の寮の談話室で修習生同士で飲食していた際、女性修習生の前で下半身を露出するなどした。他の修習生が最高裁に知らせて発覚。最高裁判事で構成する裁判官会議は18日、男性の行為が「司法修習生の品位を辱め、修習の継続が不相当」だとして、「司法修習生に関する規則」が定めた罷免できる場合に該当する、と判断した。』
 いくら「罷免されても再研修ができる」とはいえ、少し重すぎるではないか。
 偉大な国民的アイドルの草彅剛だってチンポを丸出したけどすぐに復帰している。女性を犯そうとしてズボンを脱いだ民進党衆議院銀初鹿明博@ラブホに強制連行も何らお咎めなし。先輩の弁護士方は未成年売春したって復帰できるのである。チンポくらいいいではないか。
 ちあみに、このチンポ丸出し司法修習生。小保方大のローだそうである。

 本当は裁判官だってチンポを出したいのだ。
 チンポ露出は憲法21条で保証されている。
白ブリーフ姿に隠語投稿の東京高裁裁判官、厳重注意後も活発ツイート 表現の自由と品位の狭間が悩ましい問題に/産経新聞
http://www.sankei.com/premium/news/161220/prm1612200003-n1.html
『「白ブリーフ判事が流行語大賞のノミネートにも入らなかった日本死ね!!!」(12月4日の投稿)。自身のツイッターに「縄で縛られた自分」とする半裸男性の画像などを投稿して裁判官の品位を傷つけたとして、今年6月に東京高裁から厳重注意を受けた東京高裁の岡口基一(きいち)裁判官(50)が、その後も活発にツイッターを続けている。「裁判官の良識が疑われる」と眉をひそめる裁判官は多いものの、裁判官にも一定の表現の自由は保障されており、強制的にやめさせられないのが実情だ。岡口裁判官の活動が社会に突きつけている問題とは…。』

岡口基一判事のTwitter
https://twitter.com/okaguchik

kiiti.jpg

1467089245.jpg

 この人だって厳重注意受けても元気に裁判官やってるんだから、「草彅」くらいいいではないか。



 おまけ。
 今話題、「主張するホテル」の話。



 「南京大虐殺はなかった」って本はヘイト本だったんだ。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8379:Re: 石川一郎=サレジオ高校の殺人者 by sinzinrui on 2017/01/24 at 23:02:00

こりゃまた懐かしい。
ただ、芦川イチローさんの事件は、悪質ないじめを受けての報復殺人で、いわば「被害者の報復」が強い事件
なので、正直、東慎一郎と同じ扱いにはしたくない感覚です。

8376:福島瑞穂=朝鮮人帰化「少年法ガー!」 by 石川一郎=朝鮮人 on 2017/01/23 at 05:06:36

石川一郎= サレジオ高校の首切り殺人者
昭和28年12月15日生
東京弁護士会所属
千代田区麹町2ー2
半蔵門総合法律事務所
電話03ー5276ー3300
FAX03ー5276ー3305
自宅千代田区麹町2ー2
弁護士登録昭和60年
登録番号19544
サレジオ高校の殺人者首切り殺人者=石川一郎
昭和54年慶應大学法学部卒業
昭和57年学習院大学大学院法学研究科修士課程終了
法学修士
57年司法試験合格
60年司法修習終了(37期)
得意ジャンル民事全般及び刑事
趣味 ヨット

8375:石川一郎=サレジオ高校の殺人者 by 石川一郎=殺人弁護士 on 2017/01/23 at 04:47:14

殺人弁護士=石川一郎=朝鮮人

石川一郎=殺人弁護士=朝鮮人

殺人弁護士=石川一郎

石川一郎=朝鮮人!

8371:殺人弁護士 朝鮮人 石川一郎 by 第5種補給品 on 2017/01/20 at 21:20:18

殺人弁護士 石川一郎

趙春花は殺人朝鮮人を擁護!


日比谷パークサイド法律事務所(四階建てビル)のオーナー、弁護士

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム