トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

元AKB48高橋みなみ、小池百合子都知事のブレーンに、衆議院議員爆誕の第一歩か

たかみな、伊勢谷ら「東京未来ビジョン懇談会」メンバーに 30日初会合/Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000127-spnannex-ent
『東京都の小池百合子知事は20日、定例会見で各界の著名人や代表者と意見交換を行う「東京未来ビジョン懇談会」の設置を表明し、元AKB48総監督の高橋みなみ(25)や俳優の伊勢谷友介(40)らがメンバー入りした。各界で活躍する高校生から40代までの17人が集まり、今月30日に初会合を開く。座長を務める小池氏は「自由活発な意見交換を行っていきたい」と述べた。』
takaminapantu.jpg(ケツを振ってパンツを見せている高橋みなみ委員(左))
 たかみなも25歳か。こんなケチな仕事をしないで、衆議院議員にいきなり立候補したらどうだろうか。
 あ、おはようございます。
 そうなんです。私、前から一度見たいものがあって。それは何かといえば、現役トップアイドルがその香りが残ってる状態で立候補して、馬鹿新聞や自称良識ある有権者の轟々たる非難と罵倒の中、悠然と当選するっての。高橋みなみが今立候補すればそれなりに実現するんですが。
 別にいいじゃないですか。だって左翼・共産党の高齢者の中では、候補に吉永小百合なんて香ばしい名前が出てくるんだから、あんなメスカイヨーだったら、たかみなの方がいいに決まってます。なにしろ、増山麗奈なんて異常性欲者が社民党から出てきて許されるんだから、誰も文句は言えまい。アイドルで売れ損なってバッチイおま●こ丸出しのヌードになっても売れなかった三原順子ですら堂々と立候補して大物政治家になっているのだ。
 「衆愚政治」なんて怒ってるあんたらさあ、仮にだよ、自分の選挙区が三原順子(自)・増山麗奈(社)・吉永小百合(共)・高橋みなみ(公)・蓮舫(民)だったら、誰に投票する? 俺ならノータイムでたかみなだけど。まあたかみなは年齢的にまだ衆議院しか出られないけどね。

デビューしても鳴かず飛ばずで、ついに売名でま○こを晒し(左)疑似フェラチオ(右)をする三原じゅん子参議院議員

不潔なおまんこを晒す参議院議員三原じゅん子 疑似フェラチオをする参議院議員三原じゅん子

負けじと脱ぎまくる台湾人の謝蓮舫参議院議員

裸を見せる謝蓮舫参議院議員(台湾人)裸を見せる謝蓮舫参議院議員(台湾人)


小池百合子都知事のブレーンとして政治家の第一歩を踏み出した高橋みなみさん
takamina2_20170121075113f9b.jpg


 カイヨーババアと増山は問題外だから、こう見れば、一番マシだと思うんだけど。
 実際に、「飼い猫の下に敷いてあったのが聖教新聞」の噂が本当ならば、公明党から出馬になって、組織票+知名度で爆勝もいいとこでしょうね。是非とも東京か南関東の比例区から出てもらいたいです。たかみなパワーでもう二人くらい当選させちゃうんじゃないでしょうか。

 なあ、これでも「たかみな」=衆愚政治って思うか? 人前で丸出ししたりフェラする女よりはいいだろ?

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8380:Re: 長年の疑問 by sinzinrui on 2017/01/24 at 23:07:32

通行人様

少し前、高橋みなみと峯岸みなみが電通のパーティーに参加して、幼稚園ルックで大サービス。
たかみながパンツ丸見えでキスしてた写真が、センスプに掲載された事がありました。
https://pbs.twimg.com/media/CBleMteVIAA25rP.jpg

その時の2ちゃんねるに、「努力は必ず報われる」ってこういう意味だったのかと納得した意見を散見しました。
おそらく、小池ブレーンになるために、たかみなは、東京都職員に「努力」をしたのではないでしょうか。

8377:長年の疑問 by 通行人 on 2017/01/23 at 16:50:31

遅れましたが高橋みなみさんに質問したいことがあります。「努力は必ず報われる」が高橋さんの座右の銘ですが、どのような努力でしょうか?箇条書きで10文以内でお願い致します。
あ、、ついでにわたしが投票するのは増山さんです。理由はこのなかで一番セックスをお願いしたらさせてくれそうだからです。ではでは。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム