トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

テコンダー朴2(青林堂)で歴史が捏造された! 許すな朝鮮人!

 青林堂が発行するヘイト雑誌JAPANISM(桜井誠さん、KAZUYAさん、小坪しんやさん、蓮見とし子さんらが連載執筆し、ヘイト漫画で悪名高い「日之丸街宣女子」が好評連載中)に、「テコンダー朴」という差別漫画、じゃなかった、JAPANISMとは思えない親韓漫画(笑)が連載されている。
 テコンドー韓国最強の朴星日が、北朝鮮に住む兄のと英日とともに、父親の仇であり、世界征服を企む日本空手の帝王であり格闘技界の現人神として恐れられる覇皇と戦い、親の敵を討つストーリー。それを口実に、その周辺の思想関係をよろず茶化印象を受ける内容になっている。

 そして覇皇が朴兄弟のテコンドー奥義「統一」で殺されてしまい、苦悩する覇皇会館。
テコンダー朴 覇子様

テコンダー朴 覇子様

テコンダー朴 覇子様

 デジカメ撮影の汚い画像で申し訳ないが、覇皇様の後継者は、お美しい覇子様に決定した。
 よく見ると、お美しい覇子様は、気高いロイヤルパンチラもご披露されている。

テコンダー朴 覇子様のロイヤルパンチラ

 ところが、昨日送られていた単行本の「テコンダー朴第2巻(青林堂)」によると、である。

テコンダー朴の覇王子様

テコンダー朴の覇王子様

テコンダー朴の覇王子様

 何故か覇皇会館の後継者が、男性の覇王子様になっている。
 これは絶対に朝鮮人の歴史捏造ニダ!

 私、楽しみにしてたんです。だって、父を殺された覇子様は当然朴兄弟が憎くて憎くて仕方がない。そうなれば、皇族であらせられる覇子様の口から、「あのゴキブリ蛆虫○○人め! トンスル野郎の朴をぶっ○して、私の下痢便と一緒に流してやりたいわ」とか、次々と非ぬ発言をされる展開になるのではとワクワク、じゃなかった日本人として不安で不安で仕方がなかったのです。

 そういえば、覇子様登場の後、JAPANISMではいきなりソムチャイとオッチャン喧嘩→差別麻雀になってました。ところが昨日送られてきた単行本版では、差別麻雀の前に、覇皇会館師範の東郷平八が覇王子様の前に登場して、奇襲攻撃「トラトラトラ」を仕掛けて返り討ちにあいます。そして覇王子様が親の敵である朴兄弟の写真を見て、不気味な笑いを浮かべて、そこで場面が変わって差別麻雀になります。
 あ、そうか。JAPANISM、やっぱりそういう予定だったんだ。覇子様が父親の敵である朝鮮人を憎んで憎んで、ありとあらゆるヘイトスピーチを叫んで... JAPANISMってとんでもない反日雑誌じゃん(笑)。
 覇子様、急に出番がなくなったもん。おかしいと思ったよ。なーるほど。カットされたんだ。そもそも、覇皇は「日本のアジア制服」「世界征服」を企む格闘界の「現人神」って設定なんだぜ。会場で「バンザーイ」したり、裕○親王(○和天皇)のパロディであることは明白。あの漫画、いつかはぶつかると思ってた。覇子様がヘイトスピーチする予定だったけど、似すぎてる(笑)んで、ウチの雑誌としては少しまずいと。
 かといって、1000%左翼系は受け容れないしなー、あの笑いは。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8428:Re: 踏み込んじゃいけない領域 by sinzinrui on 2017/02/12 at 07:15:23

「踏み込んじゃいけない領域」は、私が、でしょうか。

でも、さすがに似せすぎですし、一般紙でもビビるネタをやってるのです。
執筆陣の中にも怒った人が多いのではないでしょうか。
そもそも、覇王が明らかに昭和天皇ですし。

悪ノリかもしれないですが、古事記書いてる人と桜井誠とKAZUYAとパンダ漫画家とでは、反応が違うでしょう。
とはいえ、あの漫画を載せる勇気が他誌にないでしょう。ヘイトはトレンドと実感します。

8427: by 匿名 on 2017/02/12 at 00:07:28

いやー、原作の白さんと作画のチョッパリと編集の日本人が悪乗りし過ぎただけで(宮内庁?から抗議があったにしろ)そこは踏み込んじゃいけない領域じゃなかったですか。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム