トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

デンデン無理無理アカ政党

denden.jpg

 おはよ。眠いです。
 さっき2ちゃんねる見たら、「でんでん虫虫安倍総理」→「お前の国籍どこにあるー すぐ出せ 今出せ 戸籍出せー」だって。
 しかし、左翼の皆さまはこのようなことでしか盛り上がれないでしょうか。間違いなく安倍総理は「云々」くらい読めますよ。でも、原稿を棒読みすると、やっちゃうんですよね。「じら(自ら)」とか。私も昔、某元県知事を「ひがしくにはら」と読んだ事があります。ってのか、毎日のようにやってます。皆さんだってきっとそうでしょう、大西健介さんだって絶対にやってます。
 しかしアカ(共産党野郎)って本当にこういうのが好きですね。「自分は優秀で政治意識が高く、安倍晋三は低学歴で支持者も政治意識が低い」って思考パターンの持ち主だらけだから、こういうのに飛びつくんです。優越感ネタが大好き。
 「云々」を読み間違えたって、でんでん能力を疑われませんが、「一緒に新しい東京を作ろう!」と叫びたかったのに、直前に言った自分のスローガンも思い出せなくて「日本をカイヨー」と叫べば、能力は当然に疑われます。ましてや「バージンだと病気だと思われるよ」とエロジジイ丸出しで、就職の弱みに付け込んで女子大生を誕生パーティーと偽り別荘に連れ込み、「今しておけば」デンデンと強姦すれば、完全に信頼を失います。
 読める漢字すら間違えるのは誰だってやるんです。アカの皆さまは、文句があったら、今後の日米関係や日露関係に関して、「安倍万能説」を否定し、国民を唸らせるような提案をしたらどうでしょうか。相も変わらず「アメリカの戦争に巻き込まれる」の古色蒼然たるレーニン的発想に自虐史観推進に9条守れの雄叫びにプラカード...デンデン。実績はホモ・レズの変態カップル結婚認定推進だけじゃないですか。
 些細な敵失でしか盛り上がれないから、国民からデンデン支持が得られないのです。そんな暇があったら、女房子供がいるのに若い素人娘の前でズボン脱いだり、ラブホに強制連行して、「奥さん以外にはけ口を求めてる」とか風俗はつまらないとか、自らの襟を正したらどうでしょうか。
 現在安倍内閣の支持率はTBS系ですら7割近いのです。仮にその後3割2割に下がっても、稲田朋美に変わればいいだけです。だって、他に選べないんだもん。民進党を選ぶと漏れなく共産党がついてきちゃうから。民進共産コンビでは、与野党伯仲すら「デンデン無理無理アカ政党」です。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8384:まさこはいんらん by 密航朝鮮人=う金吉 on 2017/01/28 at 04:13:19

皇室の闇・小和田雅子(創価学会・胡散臭い家系・部落解放同盟が擁護)に東京駅で「仮病だらけの税金泥棒!!皇室から出ていけ!!」と60代男性が罵声
小和田恒=反日変態創価学会朝鮮人家系

Google関連検索「小和田雅子」

小和田雅子 経歴
小和田雅子 噂
小和田雅子 創価学会
小和田雅子 写真
小和田雅子 学歴
小和田雅子 wiki
小和田雅子 ドス子
小和田雅子 家系図
小和田金吉 密航朝鮮人
小和田雅子 部落解放同盟
小和田雅子 チッソ
小和田恒 横領
小和田雅子 実家
小和田雅子 不倫
奥克彦 小和田雅子
小和田雅子 デビッド・カオ ハメ撮り
小和田雅子 岡本行夫

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム