トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

安全圏で煽る左翼マスゴミ・文化人に騙されて一生を棒に振った中核派の青野弘明さん(東北大学医学部25歳)

 なんか、微妙に受けてます。
 それもそうだ。25歳だぜ。
 AKBで25歳じゃ後期高齢者だけど、中核派で25歳じゃジュニアアイドルだもんな。
中核派東北大生を逮捕=退廷時、警備員蹴った疑い-京都府警/時事通信
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017012900075&g=soc
『裁判所の命令で傍聴席から退廷する際に法廷警備員の男性を蹴ったとして、京都府警と宮城県警は29日、公務執行妨害容疑で仙台市青葉区木町、中核派活動家の東北大医学部5年青野弘明容疑者(25)を逮捕したと発表した。京都府警は認否を明らかにしていない。』
『府警によると、青野容疑者は、2015年10月に京都大構内でストライキを起こして授業を中止させたとして中核派の活動家6人が逮捕された事件の勾留理由開示を傍聴。傍聴席から他の同派活動家と共に、釈放を求めたり勾留への不満の声を上げたりして秩序を乱したとして、裁判官が全員に退廷命令を出した。』

 これが可哀想な「中核派のなこみく」青野弘明さん。なんか凄いイケメンですね。普通ならば東北大学医学部の学生でもあり、かわいい女の子にモテモテ、幸福な一生を送れた筈なのですが...
青野弘明容疑者25歳・中核派活動家で東北大学医学部5年生を逮捕 裁判所命令で傍聴席から退廷際に警備員を蹴る【顔写真画像あり】/めらそく

aonokun.jpg

 もう一枚。Twitterで拾いました。かわいそうに、テレビでも報道されちゃったのですね。
 いくら「オウム真理教よりも沢山の人数を殺した中核派」だからって、派手にテレビ放送しなくてもいいのに。

C3XRZoHUEAAZMot.jpg

 上の「めらそく」にも書いてあったけど、東北大学医学部ってことは、日本共産党の小池晃の後輩なんですね。何なんでしょうか、東北大学医学部。どっかの大学みたいに、軍事研究の禁止でもしてやしまいか心配です。

 ナウいヤングのみなさん。ここだけ真面目に考えましょう。
 脱原発に憲法9条擁護に戦争法反対、最近では共謀罪は治安維持法の再来。別に反対でも賛成でも良いのです。ただ、こういう反自民の運動には必ずこういう輩が手ぐすね引いて待ってるのです。
 気がついたらあなたも青野弘明さん。こんな結末が待ってるのです。

近づいちゃダメ!
早くにげて!

 SEALDs騒動の時も、多くの若者が一生を台無しにされました。得をするのは一部の幹部だけ。もちろん、煽ったマスコミや文化人もそのご子息も、面白おかしい貴族的ブルジョワ生活をエンジョイしています。
 左翼文化人はマスコミに浸透し、ありとあらゆる手段で若い皆さんを煽ります。しかし、いくら挑発されようとも、「若者よ、政治に興味を持とう!」なんて絶対に口車に乗ってはいけません。
 いいですか、議論すらしてはいけません。「君はこういう問題に興味がある」と薄ら笑みを浮かばれ、その日のうちに「○○は活動家だ、共産党だ」とデマをばらまかれるでしょう。もちろん、ばら撒いてるのはその活動家。あなたを孤立化させ、左翼団体以外に居場所をなくす常套手段です。とにかく関わらないこと。使い捨ての駒として酷使され、失意の中で発狂死したくなかったら、警察を呼んでも構いません。

近づいちゃダメ!
早くにげて!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8399:Re: かぶれちゃったか(笑) by sinzinrui on 2017/02/03 at 20:50:41

> 不確定な地獄なら、思いきって、鮫の餌や臓器移植や様々な薬品の実験台にしたいですね。
ですよね。
少なくとも、自分の子供に同じ目に遭っていただかないと、とてもじゃないが納得できません。

8395:かぶれちゃったか(笑) by 政界ウォッチャー三十年 on 2017/02/02 at 09:50:49 (コメント編集)

意識が高く正義感に酔った成れの果て、最近は大学も過激派排除ですが、どこでオルグされたのか?
私は死後の世界はしんじませんが、騙した奴は地獄に行けと。

不確定な地獄なら、思いきって、鮫の餌や臓器移植や様々な薬品の実験台にしたいですね。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

それにしても、安全圏のパヨクが騒ぐでしょう、
そういえば、日弁連の死刑廃止を唄っていた人間が家族殺されてあっさり寝返りましたね(笑)
やはり人間は身勝手、捕まった25歳も組織は守らないでしょう

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム