トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

テロ準備罪より恐ろしい! 共産党の「あなたが対象に」攻撃

 おはよ。

韓国肉便器像の正体! 何故椅子が2つあるのか? 実はモデルは日本人だった



110.jpg498.jpg

 あ、つまらなかったですか。そうなんですよ。左右が逆なんですよね、これ。
 そんなわけで、ここからが今日のテーマです。



テロ準備罪 丁寧に国民の理解求めよ/産経新聞
http://www.sankei.com/column/news/170131/clm1701310001-n1.html
(新ポリティカにっぽん)共謀罪のある国は美しいか/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK105STXK10UEHF00X.html
 まあ、どうでもいいです。安倍様の判断にお任せしましょう。
 それはともかく、そろそろ、絶対に炸裂しますよ。あのオエッとゲロ吐くのが。

 「次はあなたが狙われる」
 「あなたが対象に」
 「あなたが危険です」


C18G63FUAAAiANB.jpg 危険なのはアカ日本共産党だよ。一般人は「テロ等の準備行為」なんかしないからね。日本共産党と違うんだよ。人のせいにするな。偉大な安倍様、強行採決頼みましたよ。
 いつもそうなんだよ。困るのは自分だから反対しているのに、「あなたが危険だ」って叫び出す。 これ、いい加減に止めたらどうでしょうか。だいたい、オウム真理教に破防法すら適用しない心優しい国家権力が、一般市民が何か相談してただけで逮捕する度胸なんかある筈がない。一般市民って、「今度地下鉄にサリン撒こうぜ」「今度飛行機乗っ取ってビルに突っ込もうぜ」って相談、あんまりしないしね(KAZUYAのパクリ)。
 あと、必ずいるのが「テロ準備罪で本当にテロが防げるのか」って馬鹿。じゃあもっと強烈なのを作ればいいんですかね。そう言っても、ああだこうだ詭弁を弄して、そのうち「あなたが対象に」が炸裂して、とにかく「反対」だと。
 それと「対象の範囲が広すぎて不明確だ」って馬鹿も、必ず出ますよ。エロ漫画規制とかでも必ずいますよね、こういう輩。じゃあ範囲を分かりやすくすればいいじゃないですか。「イスラム教や科学的社会主義を信奉するテロ集団」とか書けばいいじゃん。憲法違反にならないと思いますよ。『構成員が、例えばサリンを使用するなどして、無差別大量殺人行為を行った団体』を規制する法律が違憲じゃないんだもん。
 いずれにせよ、「必要」だというのならば、テロ集団を共謀段階で逮捕できる法律を対案で出せばいいじゃないか。とにかく考えつく限りあらを探し、上がってもない揚げ足を取り、反対だ今回は見送ろう。もう誰も騙されません。

 いやいや、そんな事を言ってるんじゃない。要するに、共産党や過激派にとって都合が悪いから反対してるんでしょ。それを「治安維持法の再来」「あなたが狙われる」ってデマ、卑怯じゃないですか。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8398:不破哲三の肛門エチケット by 志位和夫の肛門臭 on 2017/02/03 at 04:52:52

不破哲三は人格者

不破哲三は肛門に香水を塗る完全主義者、中韓が大絶賛する世界一クリーンな肛門、大腸菌ゼロ!

辻元清美福島瑞穂李高順村山富市岡崎トミ子が憧れるパーフェクトな男

日本共産党 コンクリート殺人 バスジャック 殺人

虐殺者の江沢民を称賛!

8397:脛に傷 by 政界ウォッチャー三十年 on 2017/02/02 at 10:13:48 (コメント編集)

悪事の露見となると、パヨクが騒ぐ、昔ならば成田空港で暴れる、優しいお巡りさんは怪我しないように、注意していましたら、刑務所?お前らの罪だろう、なんなら死刑執行とっととして肉は人道援助で送ったら?

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム