トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

名大殺人マニア大内まりあ(仮名)裁判、被害者を「2個体」「人の人生を狂わすのは面白い」

anjewel、クラウドファンディングで「幸福の科学公式」を目指す


 おはようございます。
【anjewel】幸福の科学非公式アイドル*公式化に向けて皆の応援が必要です!
https://camp-fire.jp/projects/view/18955
◇50000円 anjewelパーカー(サイン入り)、メンバー全員のチェキ(サイン入り)
◇30000円 anjewelTシャツ(サイン入り)、メンバー全員のチェキ(サイン入り)
◇5000円 メンバー全員のチェキ
◇5000円 チェキ(ランダムでメンバーの中から1人)、メンバーからの感謝の手紙(5人全員の手書き)
◇4000円 チェキ(ランダムでメンバーの中から2人)
◇3000円 チェキ(ランダムでメンバーの中から1人)
◇3000円 メンバーからの感謝の手紙(5人全員の手書き)

 だそうです。
 5000円くらいなら出して良い気がしますが、しかしどうして「公式」アイドルになるのに10万円が必要になるのでしょうか。エル・カンターレ大川隆法さんにハードなお布施を10万円しないと「公式」になれないのでしょうか。じゃあ雲母ちゃんは10万円払ったのでしょうか。それとも、雲母ちゃんは大川総裁に”病気を治してもらって”免除されたとか。じゃあanjewelの皆さまも、”今しておけば、彼氏とする時不安にならない”ので、エロカンターレ様に病気を治してもらってはいかがでしょうか。
 クラウドファンディングといえば、さかはらあつしさんの映画作成の方はどうなってるんだろう。

ドブスなオウマー、プンナまりあちゃん(仮名)裁判


タリウム事件、元少女がノートに症状記載 検察明かす/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK274Q7NK27OIPE015.html
『古屋市のアパートで2014年に女性を殺害し、12年には仙台市で同級生2人に硫酸タリウムを飲ませるなどしたとして、殺人や殺人未遂などの罪に問われた元少女(21)の裁判員裁判が7日、名古屋地裁であった。』
『元少女が「観察」結果を記したノートには「2個体の実験結果」として、「神経炎、胃腸炎、手足のしびれ、脱毛を確認(硫酸タリウム)」と記載されていたほか、タリウム中毒による一般的な症状も書かれていたという。
 さらに検察側は「未成年のうちに絶対殺(や)ってやる」「人の人生を狂わすのは面白い」などと妹に送ったメールの文面や、タリウムなどの毒劇物について調べたことを示すインターネットの閲覧履歴なども明らかにした。元少女の部屋で劇物やナイフを見つけ、注意したという父親の調書も朗読した。』

xgxJ6Bm.jpg 同級生にタリウム飲ませて苦しむさまが「2個体の実験結果」ですか。「個体」とは随分とストレートな表現です。そういえば、自分も気に食わない人間を罵倒する時に「○○とかいう物質」って表現を使うことがあります。どうも、人間の物質化はオウマーみたいな犯罪マニア特有の病理なのでしょう。ただ、頭の良い少年少女は、概して唯物的かつロジカルに考えますから、「人間も死ねば物質」「生物だって動いてるモノ」の考えに行き着くのは不自然ではありません。だって、実際にそうですし。
 彼女、高校時代から毒殺(未遂)とか忙しそうなのに、名古屋大学理学部に進学してるわけです。恐ろしく頭がいいのでしょう。あと、父親の記載が出てきましたが、これも気になります。英才教育一家でしょうか。
 この事件、彼女は「殺人鬼マニア」に行き着く過程が分かりにくいのです。サイコパスなる安手の心理学用語が実に虚しい。おそらく、殺人研究や受験勉強の合間にドフトエフスキーとかを読みこなしてたような子でしょう(あくまで推測)から、情緒的にもある程度成熟している筈です。佐世保の弁護士一家の解剖マニアちゃんみたいな感じの子なのか。
 まあ、こうやって推測したところで、サイコパスに似たような安手の理由付けを探しているだけなのかもしれません。ただ、どこか「?」が残る事件です。

 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8442:Re: 新公式アイドル誕生! by sinzinrui on 2017/02/14 at 20:54:35

ロンとヤス様

果たして、信者増大につながるのか、正直わかりません。
最近、保守派に食い込んでたのに、今回の騒動で、イメージダウンもあるでしょう。

8435:新公式アイドル誕生! by ロンとヤス on 2017/02/12 at 15:11:38

わんばんこ!

NHK朝ドラ『まれ』で主演女優以上に
人気が出てしまった清水富美加さん、引退
⇒出家が決まったようです。

上がり調子のタレントだったので、すごい
広告塔になりまっせ。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム