トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

戦慄の変態甘やかし、LGBT。「おホモ様やオカマ様専用の便所を作れ!」

 これ、中学校の話ですよ。
 みなさん、「おかしいものはおかしい」って声を出して言いましょう。
LGBT中学生の改革 トイレ、制服・・・授業超え議論
http://www.yomiuri.co.jp/osaka/feature/CO023571/20170205-OYTAT50000.html
『西条市の市立丹原東中学校は、全校生徒約260人。校門から一歩出れば、田園が広がる。
 昨年11月4日、同校を訪れると、生徒らが車いす用トイレの前に「思いやりトイレ」という新しいステッカーを貼っていた。
 性別や障害の有無にかかわらず、誰でも使えるようにしたという。生徒会長の黒光健太君(14)が説明してくれた。「心は女性なのに体は男性の人もいるし、その逆もある。心の性と逆のトイレを使わなければならない苦痛を思って、何かできないかと考えました」
 生徒から発案があり、6月の生徒総会で、男女別のトイレとは別に設置することを決めた。反対意見は出なかったという。個室の車いす用トイレを転用し、「心の性(性自認)」とは関係なく多くの生徒や先生が使っている。』

homo.jpg 車椅子の身体障がい者、かわいそうに。ホモやレズに便所を奪われてしまった。車椅子の人、変態の使った便所でしかうんこができないなんて、差別もいいところである。
 まあ中学生の生徒会長なんて教師の傀儡、中学生が自分の意思で意見している筈がない。共産党系の教員が生徒に「おホモ様の人権教育をやれ」と命令しているだけだろう。
 しかし笑い事じゃない。こういう左翼思想洗脳が「教育」と称して日本中の義務教育の現場で公然と行われているのだ。そして、このおぞましい試みは、日教組や全教が強い学校で必ず波及していく。そうなれば、いじめ問題のような真の人権問題を放ったらかしにして、偉大なホモ様レズ様おかま様おなべ様のために、フリー便所が我々の国税で作られていく。LGBT結婚式にLGBT成人の日にLGBT便所。間違いなくLGBT更衣室もできる。不思議なことに、自分は女なのに男だと思い込んだ変質者・異常者は、何故か男子更衣室で着替えるとは嫌と言うから。そんな事を言い出せば赤色勢力がギャーギャー騒ぎ出すのが目に見えている。
 そして行き着くところは「性別制度の廃止」である。もう何回書いたか分らないけれど、また書く。LGBTは性的少数者擁護運動では絶対にない。真の狙いはジェンダー論の普及であり、現行家族制度の破壊である。少数者擁護が嘘である動かぬ証拠。絶対にLGBTを騒いでいる連中は、スカトロも獣姦も死姦もフェチもペドフィリアもアンピュティーも性的少数派なのに擁護しない。性別を曖昧にする「効果」がある性的少数者のみを擁護する。
 前述の記事を再び引用する。
『総会では「男子は学ラン、女子はセーラー服」の制服の見直しも提案された。現在、男女共通か選択制にする議論が、学校側との間で進められている。』
 出た出た出た。制服廃止。この生徒会が、台本通りの学芸会であることは誰でも見破れよう。多くの中学生が、こんな要求なんかしているはずがない。次回の生徒総会では、間違いなく「スカート廃止」が提案されるだろう。そのうち、やらせのニセホモが登場するかもしれない。

 しかし、民進党にしろ共産党にしろ、LGBTの他にやることがないのだろうか。少し前に、Youtubeでチャンネル桜の討論会見てたら、「本当にない」って話があった。偉大な安倍様が経済政策も賃上げ要求もやってくれる。民進党や共産党がアピールできるのはLGBTくらい。
 でも、その唯一のアピールすら、国民は望んでいないのだ。ホモと外人しか得しないグローバリズムとリベラル。日本も欧米のように、間違いなく揺り戻しが起きる。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8538: by 山下 ナオ on 2017/03/13 at 15:30:30

何度も誤認逮捕やネグレクトをされ半陰陽で医学上女で男に育てられた工作家の私に、配慮を与えないのに
自身の意思で異性のふりをする人達には配慮する国です。
下記URL先が私についてです。
http://caryatide19.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
生まれつきと性癖は別物なのに、私の状況をLGBTと混同されたりして、最悪です。

8451:Re: 今後ともよろしくお願いします。 by sinzinrui on 2017/02/15 at 21:59:43

はじめまして。

30になれば、それなりに立派なおっさんです。
で、40になると、めっちゃ焦ります。
あ、そういう事じゃなかったか。

ホモ・レズが何をしようと、多くの人は「好き好きでしょ」って思ってます。
幸福の科学に入信し、霊言をマジで信じてる人と話しているのと同じ感覚です。

ホモ・レズは、かつては自由の領域だったのに、左翼の手によって民主主義の領域に入ってしまったんです。

「LGBTにもう一度静かな生活を下さい」とおおしゃられますが、LGBTを利用する人たちに
よって、多くの「一般人」のささやかな幸福が脅かされてるんです。
貴殿がどう思われているかはともかく。

LGBTを「変態」と扱うのは、確信犯的にやってます。

>同性愛はブームでは無いのです。つまりLGBTブームは再び同性愛者を公に引きずりだしてしまったのです。

私も、アカホモが出るまでは、ホモの味方でした。というのか、どうでもいい話です。
本人がそれを望み、パートナーがいるのならば、「そうなんだ」で済むんですよ、自由の領域では。

ただ、もう駄目なんです。

8445: by 始めて投稿させていただきます on 2017/02/15 at 07:15:36 (コメント編集)

30代の若輩者で恐縮しておりますが、今回だけ意見をすることをご容赦ください。
オカマだなんだと言うこういった発言だけを止めていただければ、専用トイレ
なんかいらないんです、女子トイレに入りたければ性転換すればいい、LGBTの権利を主張するのでなく、同性愛者が差別されず穏やかに過ごせればいいのです。オネエブームで稼ぐタレントと一般の同性愛者は異なるもので、LGBTでは無い方に迷惑をかける権利は僕らにはありません。ですので専用トイレなどいらないのです。力の弱い男性に暴力を振るう男を沢山見てきたし、男性が怖いからLGBTの世界へ逃れているのかもしれないです。
変態って言われてあなたのご意見を読んで心臓を抉り出される悲しみや怒りを感じている人がいることをご理解いただいた上で僕らを避けていただければいいと思っています。性同一性障害など言葉がうっとおしいと思いますがこういう病気があるのだと受け入れていただきたいのです。LGBTにもう一度静かな生活を
下さい。そしてあなたのようなご意見を持つ方がおられることを僕も招致をしなければならないと切に感じました。LGBTなんて最近できた言葉です。かっこよくも何ともない、同性愛はブームでは無いのです。つまりLGBTブームは再び同性愛者を公に引きずりだしてしまったのです。

8433:異常な甘やかし by ロンとヤス on 2017/02/12 at 15:07:06

わんばんこ!

オカマの人が女風呂入ったらヤバイっす。
良俗に反するような。

しかも、心は女子なのでキツい仕事は
無理ってか?

やっぱ、ヒトラーさんの政策も一理ある
のかな?

こうした輩はいやおうなしにガス室行き
だったとか。

8425:Re: 暴走する悪平等 by sinzinrui on 2017/02/11 at 07:27:57

トランプさん大統領も、揺り戻しの典型だと思います。

8422:江沢民=虐殺者 二階俊博 チンカス by 江沢民=虐殺者 on 2017/02/10 at 21:23:08

江沢民=虐殺者 法輪功
習近平=虐殺者 ウィグル

日本のマスゴミ=在日=虐殺者を黙認

韓国人高給取り売春婦=第5種補給品America

「中韓が反発!反発必至!」
「歴史認識ガー!」

女にモテる!朝日新聞読売新聞毎日新聞産経新聞の在日韓国人反日変態左翼脳

8421:暴走する悪平等 by 政界ウォッチャー三十年 on 2017/02/09 at 07:09:36 (コメント編集)

もう無茶苦茶、まるでお犬さまでもあるまいし、いい加減こういう、自称リベラルは、壊滅させてもいい気がします。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム