トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ついに連合も安倍様支持に! 連合系労働組合(基幹労連)、自民党支持23%、民進党支持19%

 こんなニュースがあったんですね。
基幹労連 組合員支持率、民進より自民 初めて逆転/毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170209/k00/00e/040/256000c
昨春アンケート 民進支持率は18%、自民は23%
 鉄鋼、造船重機、非鉄、建設などの産業別労組「基幹労連」の組合員を対象にした昨春のアンケートで、自民党への支持率が初めて民進党(旧民主党)を上回っていたことが分かった。基幹労連は組織として民進を支持する連合の神津里季生会長の出身産別。労働界、民進党には衝撃的な結果だ。』


 あはははは。

 そりゃそうだ。賃上げ要求してくれるのも、働き方改革を進めるのも、偉大な安倍晋三様だものね。
 民進党には漏れなく共産党かついてくるどころか山本太郎や小沢一郎までついてくるし、おホモ様やオカマちゃんや在日外国人の生活向上しか要求してくれないし、ささやかな年金改革もご丁寧に「年金カット」ってプラカードまで作って妨害するし、日米関係破壊に熱心だし、労働者にとって百害あって一利なし、まさに労働者の敵である。
 しかし、このアンケート「昨年4月・5月」に実施したんだ。そのアンケート結果が今になって「バレた」わけですね(笑)。このアンケートはカイヨーバージンのレイプ事件も蓮舫の二重国籍も「はけ口」初鹿ミョンパクのホテル強制連行なかった時の数字ですから、今なら間違いなくもっと自民党支持率が高いでしょう。
『民進の支持率は約18%で、自民は約23%。最も多いのは「支持政党なし」の約53%だった。
 自民支持率が高かった結果に基幹労連幹部は「調査時期が参院選直前で、共産党との野党協力の評判が悪かった」と分析する。だが、安倍晋三首相が賃上げを経済界に要請する「官製春闘」が影響したとの見方もある。』

logo01.jpg そう思ってるのならば共産党と縁を切ればいいじゃないですか。共産党の公明党化は無理です。共産党は常に共産党の利益しか絶対に考えません。だって「シロアリ」って前原さんが自分で言ってたじゃないですか。
 偉大な安倍様率いる自公=社会民主主義左翼政権が、労働者の福利厚生は全部やってくださるから、R4やCは労働者にアピールすることがないんだよ。だからマスコミとか教育とか法曹とか宗教とか「空理空論に生きる業界」で、反米基地闘争やLGBT擁護や自虐史観推進とか憲法非武装条文堅持とか、そういう生活に直結しない(どころか悪くなる)部分でアピールするしかない。一方、自民党公明党の恩恵に与れない社会的弱者や若者や身体障がい者は、移民排除や自国心主義のような「もっと右」にしか夢と希望がない。
 何よりも、もはや「お笑い政党」なのに、それに気づかず相も変わらず前衛意識丸出しで、「若者よ、政治に興味を持とう。私の若い頃は政治の季節で...」ってノリの「おつむテンテン・能無し」がウヨウヨいるのだ。
 今、選挙やったら単独で3/4はいけるんじゃないだろうか。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム