トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

誰も幸せにしないリベラル。リベラルに人を不幸にする自由は無い。

usukimiwaui.png 一昨日、身障者のトイレをオカマ様やオナベ様用のトイレにした香ばしい中学校の事を紹介した。しかし、いやはやこれは私が無知だった。
 アメリカでは、「女と信じてる男」や「男と信じてる女」のような変態・基地外のために、便所は男便所女便所どっちに入っても良いらしい(笑)。それどころか、今から半年前、「男は男便所、女は女便所。当たり前だ。」と法制化した(!)ノースカロライナ州をLGBT差別だとオバマ大統領が批判したり、更に香ばしいことに、全米プロバスケット(NBA)がオールスター戦をボイコットしたというのだ。
 以下、どちらも記事はハフィントンポスト。
"トイレ法案"めぐりアメリカ政府とノースカロライナ州が大論争。「差別だ」ってどういうこと?
http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/10/obama-administration-sues-north-carolina-over-anti-lgbt-bathroom-bill_n_9881476.html
【トイレ法案】NBA、LGBT差別法があるノースカロライナ州でオールスターゲームを開催せず
http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/21/nba-pulls-all-star-game_n_11125760.html
 アメリカの身の毛もよだつ現状を、実はヘイト雑誌「ジャパニズム(35号)」連在中のはすみとしこさん(「そうだ難民しよう」で悪名高いヘイト漫画家)の漫画で知った。しかし、ヘイトどころか「男は男便所、女は女便所」なんて当たり前過ぎる話。はすみさん曰く『(行き過ぎたポリティカル・コレクトネスに)危機感をを覚えた善良な米国民が、保守主義者であるトランプを推したのも頷ける』と結んでいる。
 言っておくが、問題になってるのは「LGBTトイレ推進法」ではなく、「男は男子トイレ、女は女子トイレ」という至極当たり前な幼稚園レベルの躾である。こんなレベルの躾を法制化しなければいけないどころか、法制化したらオールスターゲームがストップするのだ。皆さん「さすがアメリカは人権意識が高い。日本は見習わなければ。」って思います? 正直に言おう。「アメリカってこんな基地外国家だったんだ」って。言わないと、アメリカみたいになっちゃうよ。
 前にも似たようなことを書いたけど、グローバリズムで安い労働力を手に入れ金持ちはボロ儲けする一方、名もない庶民は強姦強盗の脅威に晒され次々と失業し、メリークリスマスも言えないしホモ・レズや変態ばかりのさばり少子化が進み、ささやかな庶民文化は粉々に破壊された。更に平和主義による撤兵でイスラム国が台頭したのだから、もう何も言うことはない。そして先進ヨーロッパ国も似たり寄ったりなのだ。
 日本だって欧米に続けと、給食に豚肉を出すのはおかしいという在日インドネシア人を大げさに紹介したり、中学生が「自主的」にLGBT便所を作ったり、教師と新聞との左翼タッグが煽動している。幸い日本では、偉大な安倍様がうまくバランス感覚を見せつつ左翼を封じ込めているから、極端に針が触れないでいる。しかし、いつまで続くだろうか。
 私は、たとえ「ゴミはゴミ箱に、朝鮮人は朝鮮半島に」と叫ぶ人がいても、「男子は男子トイレに、女子は女子トイレに」の幼稚園レベルの躾が通用しないおぞましい国は絶対に嫌だ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8436:第5種補給品America売春婦 by 第5種補給品 on 2017/02/12 at 18:27:41

ヤマダヒサシ=名古屋の異常者反日変態左翼脳 情報速報ドットコム 朝鮮総連に忠誠を誓う saigaijyouhou .com真実を探すblog精神異常者 ヤマダヒサシ朝鮮人 韓国人高給取り売春婦America第5種補給品トラックドラム缶ヘリコプタークリスマスGパン韓国人売春婦像植村隆詐欺捏造若宮啓文ヤマダヒサシ名古屋の精神錯乱者反日変態左翼脳放射脳辻元清美福島瑞穂李高順村山富市岡崎トミ子=朝鮮人帰化人=侵略者韓国人を黙認!金日成マンセー!田原総一朗=南京キャスター渡辺宜嗣=靖国キャスター小谷真生子=中国高官様の靴の裏を舐める婬売キャスター
読売新聞毎日新聞産経新聞朝日新聞=LGBTガー!人権侵害だー!歴史認識ガー!中韓が反発!反発必至!やまだひさし放射脳精神異常者

8432:Re: 幸福の科学 by sinzinrui on 2017/02/12 at 15:05:35

ロンとヤス様

> 人気女優の清水富美加さんが、活動に
> 専念する為、芸能界引退するぞな。
>
> http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229909

はいはい、今朝から大騒ぎです。
私は昨日の夜から、「軍事研究」を書こうと思ってたので、このネタ、今朝は敬遠しました。
だけど、格好のネタなので、何か書きたいです。

8431:幸福の科学 by ロンとヤス on 2017/02/12 at 15:01:20

わんばんこ!

そういえばリベラルつながりで
幸福の科学が勢いを増していますね。

人気女優の清水富美加さんが、活動に
専念する為、芸能界引退するぞな。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229909

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム