トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

人気女優清水富美加さんが幸福の科学に「出家」。やっぱり大川隆法の愛人○号?

thumb2 (2)
 昨日は、清水富美加という女優が幸福の科学に「出家」して引退する話題で持ちっきりだった。
 ただ、幸福の科学系では引退ではなく、幸福の科学系の映画には出演するとのことらしい。
 私は、清水富美加という芸能人を昨日はじめて知ったのだが、この子はNHK連続テレビ小説「まれ」にも出ており、仮面ライダーフォーゼでも制服パンチラを見せまくり、マジでレギュラー番組たくさん持ってて、ウルトラマンギンガのチョイ役レギュラーが唯一の自慢だった雲母なんか比べ物にならない大物らしい。
 やっぱり宗教ネタは人気があると改めて感心した。それも、幸福の科学という「もっとも分かりやすいインチキ宗教」に出家するわけである。それと同時に、「やっぱり騒ぎになるんだな」という印象も持った。仮にこれが伝統仏教(葬式仏教)の尼僧だったら、大新聞や進歩的な学者が褒め称え、美談として彼女を追い回しただろう。日本の知識人や大新聞やテレビにとって、伝統的宗教と創価学会との間には脳内トランプフェンスが建設され、壁の向こうは無限に広がるテロリストや犯罪者の巣窟なのである。
ie16051202-shimizu_fumika-43s.jpg そして知識人ではない一般庶民も、ことカルトに関しては露骨に偏見の目で見る。しかも困ったことに、その偏見はインテリよりも当たっていることが実に多いのだ。彼女が「出家」するのは幸福の科学。彼女は変態仮面という映画にも出演して、セーラー服パンツ脱ぎをご披露しているらしいが、今度は変態教祖の前でパンツ脱ぎをする。少なくとも世間はそういう目で見る。

大川隆法の性奴隷に強制連行された清水富美加さん 彼女、どうやら「幸福の科学2世」なんですね。かわいそうに。この両親に生まれなければ、トップスターとして面白おかしい一生が送れたのに、性奴隷強制連行(笑)。
 いくら人間が自由と言っても、親の作った「村」の中でしか一生を送れない人間がたくさんいる。それが「創価村」ならまだしもデカイし自由もあろうが、「共産村」「中核・革マル村」の左翼村に、「真如苑村」のようにワケワカメな村、そして「幸福の科学村」のように、その下には「オウム真理教村」しかないような村まである。生まれた時に「村民」であることが義務付けられ、左翼村では就職先も限定される事が多い。そして抜ける時には、村八分を覚悟しなければならない。
 実は彼女自身も「失ったモノ」に気がついてないのではないのか。

 それと思ったのは、やっぱりカルト宗教ってのは馬鹿だ。こいつら、どいつもこいつも世間が見えてない。
 オウム真理教の時も何回も思った。「お前ら、もっとうまくやれよ」って。しかしそれができない。だから馬鹿ルト宗教は馬カルト扱いされるのである。
 例えば創価学会ならば、彼女が事務職を希望しても、そのまま芸能界に置いておくだろう。むしろそっちを望む。だって、その方が宣伝になるじゃん。それを、仕事をキャンセルさせてまで幸福の科学事務に「出家」させたんじゃ、世間に「私エル・カンターレはこの娘とセックスしたいです」ってアピールしているようなものである。
 それに、今やってる仕事をキャンセルして、ご丁寧に事務所と対立する。全部契約している仕事をこなして、「今までお世話になりました」って頭を下げて堂々と第二の人生を歩めば、事務所だって「これが彼女が選んだ道なんだから、仕方がない」って納得するのに。
大川隆法総裁にパンツを見せている清水富美加さん こいつら、いつもそうなんだ。高校建設の時も、揉めないで良いところで揉める。住民側の言ってることは無理なんだから、例えば大川総裁が乗り込んで「カクカクシカジカなんです」って言えば、仮に住民が反対しても世間は味方になる。大学の時がその典型。せっかく文科省が助け舟を出したんだから、素直に言うことを聞いておけば、ちゃんとした大学として認可されたのに、挙動不審な行為を連発して自滅、不認可。専門学校に。

 最近、幸福の科学はなかなか好調な印象があった。沖縄の反対運動「住民」の実態を暴いたThe FACTあたりから、保守陣営の中にも、「幸福の科学は頑張ってる」「幸福実現党は頑張ってる」の声が徐々に上がってきた。ある意味、今回の「事件」は、幸福の科学が更に「攻勢」に出たとも言える。
 しかし、今回の騒動は、果たしてプラスになるのだろうか。
 カルト宗教ファンとしては、好調が続いてほしいのだが。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8444:Re: Re:清水富美加という女優 by sinzinrui on 2017/02/14 at 21:01:58

ロンとヤス様

> 私立恵比寿中学のメンバー

死ぬよりも幸福の科学に入信したほうが問題なんでしょう。
北朝鮮のミサイルよりも重要という噂もあります。

8441:Re: 世間知らず by sinzinrui on 2017/02/14 at 20:52:57

みれい様

> ホントに下手なやり方ですね。
ですよね。
世間をあっと驚かせたいのは分かるのですが。
今回の騒動で、池田大作先生の偉大さをつくずく感じました。
だって、幸福の科学並みの信仰心をもったメンバーを、伝統仏教の檀家と同じだけ抱え、ちゃんと世間
と折り合いをつけてるんだもん。

8439:Re:清水富美加という女優 by ロンとヤス on 2017/02/14 at 01:07:56

わんばんこ!

やっぱ、すごいですね。

人気急上昇中の女優パワーって。

私立恵比寿中学のメンバーの訃報も
いっきに沈静化してしまったし。

8438:世間知らず by みれい on 2017/02/13 at 10:20:59 (コメント編集)

ホントに下手なやり方ですね。
既成仏教や創価学会は、笑って見てるんじゃないですか?
石原さとみを見習えば?

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム