トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

清水富美加改め千眼美子さんや幸福の科学を、マスコミはどこまで「叩ける」のか

 今度は大川隆法や 大川宏洋の前でこういうことをやるのでしょう。

セーラー服のパンツを脱いで男にパンツを渡す清水富美加さん改め千眼美子さんです。(変態仮面)


制服を脱いでいる清水富美加さん改め千眼美子さんです。(仮面ライダーフォーゼ)


 おはようございます。
 昨日も清水富美加さん一色。早速名前を千眼美子さんというホーリーネームに変えてしまいました。
 この事件には間違いなく黒幕がいます。それはズバリ、北朝鮮。だって、ミサイル撃ったのに、ちっとも話題にならないじゃないですか。間違いなく、北朝鮮が刈上げビームを清水富美加さんに浴びせて脳波をコントロールして、幸福の科学に「出家」させたのです。

 さて、私は一昨日に清水富美加という人を知ったので、過去の彼女を色々勉強してました。面白かったのが、NHK連続朝ドラ「まれ」で、清水富美加さんに恋する男が高畑裕太さんだったんですね。清水富美加に高畑裕太。今になっては妙に豪華な組み合わせです。で、高畑裕太は仕事が終わっても清水富美加を口説いてたそうです。
清水富美加が高畑裕太を嫌いというエピソード
http://infomation-tre.blog.so-net.ne.jp/2016-08-28-5
『TBS「ぴったんこカンカン」では、母親の高畑淳子さんが息子が惚れ込んでいると知ってゲストに清水富美加さんを呼んでいました。共演して好きになったと高畑淳子さんの口から聞かされた清水さんは最初、「本当ですか!?」と驚いていました。そして共演して結婚した役者さんもいると高畑淳子さんが言った後に、清水さんは「私はたぶん大丈夫ですね。思われているだけだったので、こっちからはすみません。何も感情がないです。」とバッサリと切っていました。』
tumblr_nrep0oPf9W1u94i6po1_12801.jpg ここでもお母さんが「援軍」出してるのが笑えます。あと、高畑裕太、老け専じゃなくて若い子の肉体も好きなんですね。
あと、清水富美加さん、円周率を100桁言えるそうです。どうでもいいけど。

 私は昼間中サラリーマンしてるので、ワイドショーがどんな状況になってるのか分らないけど、メッチャ怪しげだけど格別大きな犯罪は犯していない「幸福の科学」が相手ですから、どうしても「信仰の自由」の壁が立ちはだかるでしょう。「幸福の科学はカルトだから」と言ったところで、カルトだから入信してはいけない法律はありませんし、カルト宗教なんて法律用語はありません。法律は、条文に書いてあるかないかが基準ですから、契約不履行を突くしかありません。
大川隆法さんの愛人が確定した清水富美加さん改め千眼美子さん
 マインドコントロール論も通用しない。何しろ幸福の科学二世、オギャーと生まれたときには幸福の科学信者確定ですから。
 いつも思うのですが、サリンを撒いてくれれば分かりやすいのです。宗教団体ではなく殺人集団ですから。ただ、いかに怪しい宗教とは言え、たとえそれが「女性はモヒカン刈りでレオタード着用」の宗教であっても「AKB48の市川美織を最高神と拝む宗教」であっても、宗教は宗教です。
 何しろ、世界各国で多くの団体が殺戮を繰り返す宗教に対して「ハラール対応」どころか、「在日インドネシア人のために、小学校の給食に豚肉を入れてはいけない」の訴えに賛同する人間がウヨウヨどころか、パキスタンから日本に密入国したゴミ野郎に豚肉を出すと、日本を代表する新聞・朝日新聞に激しく批判されるのです。こんなの、「日本でオウム真理教が殺人集団でもロシアオウム真理教は関係ない」って言ってるようなものですが、日本のみならず、多くの先進国で通用する「理論」です。

 正直、現在全く各種「資料」に目を通せていない状況で、ここがサラリーマンの辛いところ。
 ただ、マスコミはどこまで「踏み込める」のか、とても気になります。
 木曜日の文春・新潮が注目です。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8443:Re: 在家はパートタイム by sinzinrui on 2017/02/14 at 20:59:49

みれい様

> この騒動が起きるまで、清水さんという女優を知らない人も多かったんじゃないですか?
> 私も、その一人です。

私もです。しかし、雲母なんかよりは遥かに人気のある人のようです。

> ただ、今後は幸福の科学の色が付いてしまったので、オファーは激減でしょうね。

基本的にワイドショー以外は全滅でしょう。
正直、何のメリットがあるのか分かりません。
ギャラ5万円も嘘なのが見え見え。
幸福の科学は基地外集団ですって宣伝しているようなものです。

> 幸福の科学って、創価学会のように完全な在家教団なのかと思ってました。
> 出家もいるんですね。

貴殿がご指摘のように、専従をそう呼んでいるみたいですね。
ただ、どうやら自宅通いもいるようで、いわゆる「出家」ではないようです。

> あえて騒ぎを起こす、炎上商法なのか?

ただ単に、教祖がわがままでスケベなのか、信者が馬鹿なのだと思います。

8440:在家はパートタイム by みれい on 2017/02/14 at 15:04:52 (コメント編集)

この騒動が起きるまで、清水さんという女優を知らない人も多かったんじゃないですか?
私も、その一人です。
出家騒動で、一気に大ブレイクですね。
これだけ公共の電波で彼女の映像が流れれば、写真集やDVDの売上も伸びるのではないでしょうか。
マスコミが、タダで宣伝してくれるんですから、最高です。
もしも映画が公開できれば、大ヒットでしょう。
ただ、今後は幸福の科学の色が付いてしまったので、オファーは激減でしょうね。


幸福の科学って、創価学会のように完全な在家教団なのかと思ってました。
出家もいるんですね。
教団職員を、出家と表現してるだけのような気もしますが…
広報担当者が「在家と出家は、格段の違いがある」「在家はパートタイムみたいなもの」と、記者会見で言ってました。
要するに、階級社会、差別主義ということですね。
「出家なんかいらない」「僧侶も在家も平等」と主張してる創価学会の方が、仏教の教えに近いような気もしますが…


普通に考えれば、出家などさせず、芸能界で育てた方がいいような気がしますよね。
あえて騒ぎを起こす、炎上商法なのか?
信者を社会の各分野に送り出すのではなく、教団が囲い込むのでは生産的でありません。
もっと大物に育ててから、カミングアウトした方が宣伝になるじゃないですか。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム