トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

清水富美加(千眼美子)父親5000万円借金の形で幸福の科学大川隆法の愛人に?


005_20170215060514325.jpg figure-03.jpg


 カルト宗教報道の王道のようなニュースが入って来ました。
清水富美加の父に借金5000万円か 出家との因果関係は不明/サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/20170214/sca17021405050003-n1.html

清水富美加の父 昨年11月に自己破産していた/デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/15/0009916831.shtml

 ますます興味本位な報道になって笑えます。もちろん、大川隆法が金の力で清水富美加とセックスなんて一言も書いてありませんけれど。でも、そういうことを想像させるのが狙いじゃん。
 それにしてもサンケイスポーツ、「出家との因果関係は不明」って、あまりの白々しい見出し、笑ってしまいます。正直に書けばいいのに。そういう意味合いで書いたのが見え見えなんだから。

金の力で若いアイドル清水富美加を愛人にした疑惑の幸福の科学教祖・大川隆法さん

父親の借金の形で大川隆法の愛人の噂の清水富美加さん

 それにしても、カルト宗教二世の悲劇をまざまざと見せつけられます。
 あ、おはようございます。清水富美加さんじゃなかった天眼美子さん、水着の仕事が嫌いだったそうです。斉藤由貴もそんな事を言ってました。やっぱり宗教系の人はそういうのが強いのでしょう。
 一定の割合でそういう人がいるんですね。でも、アイドルっで脱いでナンボ、そういうお仕事ですよ。
清水富美加、月給5万や水着強要は芸能界の常識?違約金10億?開いたパンドラの箱
http://biz-journal.jp/2017/02/post_18020.html
『「嫌な仕事の典型は、水着のDVDであった。性的対象にされるのが嫌で事前に拒否していたにもかかわらず、『もう決まっている』と無理に入れられてしまった。仕事を断ると干されるという恐怖の中で仕事をしていた」』
 水着DVDは「まれ」でブレイクする前の仕事でしょうが、ただ、仮面ライダーフォーゼで気前よくパンツを見せてたわけですから、こういうお仕事が当然回ってきます。本格派の大女優でもない限り、若い女性芸能人は男性の性的対象にされるのがお仕事です。それに、給料5万ってAKB48の二軍よりは良いでしょうけど、嘘くさいです。少なくとも、NHKに出てからはゼロ7つは楽に超えてたでしょう。ってのか、もう、「そう言え」って言われてるのが見え見えです。
 だいたい、幸福の科学に出家して、かえって性的対象として見られてるんですから何をいわんや。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8456:朝日テレビの森本尽=射精謹慎 by 謝蓮舫の肛門臭 on 2017/02/17 at 08:28:39

ヤマダヒサシ=名古屋の異常者反日変態左翼脳 情報速報ドットコム 朝鮮総連に忠誠を誓う saigaijyouhou .com真実を探すblog精神異常者 ヤマダヒサシ朝鮮人 岡田克也=強姦大国韓国のDNA=異常反日韓国産汚染食材韓国人高給取り売春婦America第5種補給品Americaトラックドラム缶ヘリコプタークリスマスGパン韓国人売春婦像植村隆詐欺捏造若宮啓文Americaヤマダヒサシ名古屋の精神錯乱者反日変態左翼脳放射脳辻元清美福島瑞穂李高順村山富市岡崎トミ子=朝鮮人帰化人=侵略者韓国人を黙認!金日成マンセー!金正男毒殺朝鮮人LOL田原総一朗=南京キャスター謝蓮舫を擁護!爆破デはなく爆発音だー!渡辺宜嗣=靖国キャスター小谷真生子=中国高官様の靴の裏を舐める婬売キャスター 高木健一朝鮮人辛淑玉신숙옥ニュース女子ガー!BPO沖縄タイムズ異常反日犯罪朝鮮人読売新聞毎日新聞WAIWAI変態産経新聞朝日新聞=LGBTガー!人権侵害だー!糾弾会やまだひさし放射脳精神異常者PKO戦闘地域PKO戦闘地域自衛隊災害救援は憲法違反だー!歴史認識ガー!中韓が反発!反発必至!国連委ガー!地球温暖化ガー!トランプガー!
謝蓮舫「竹島は韓国領」

8453:Re: 北教祖様 by sinzinrui on 2017/02/15 at 22:16:47

いつもありがとうございます。

> 清水富美加さん、でなくて天眼美子さん。
> 4枚目の水着の写真、お腹の肉がちょこっと載っかってるのがたまらなくいいですね。

あんまり抜群のプロポーションじゃBない方がいいんですよ、ハァハァ。
天眼美子さん、でなくて宮崎美子さんなんか、もっとブヨブヨに光っていました。

8452:Re: 不思議なことに by sinzinrui on 2017/02/15 at 22:13:49

通行人様

やっぱりアイドルは疑似恋愛ですから。
遊んでるっぽい女の子よりも、なかなか見せない女の子に「恋する」のです。
ましてや本当に見せたがらないない女の子に夢中になるのは、ありえる話でしょう。

何だかんだ言っても、本当に「見せたくない子」は、偽物の「見せたくない子」に比
べて、「分かる」気がします。
例えば西村知美とか、そんな感じだったでしょう。


8448:売名行為は大成功 by みれい on 2017/02/15 at 10:04:29 (コメント編集)

清水さん、もったいないですね…
こういう逸材を、潰してしまう幸福の科学って…
やっぱり、カルトなんですねぇ~
CMも中止、映画も公開されるかどうか未知数。
彼女も、被害者ということでしょうか。
私も含め、朝ドラを見ない人たちも名前を知ったわけですから…
瞬発的な売名行為としては大成功ですが、長い目で見ればマイナスですよね。
こうなったら、できるだけ騒ぎを長期化させて、話題を提供するしかありませんね(笑)


ところで、離婚した父親の借金。
教団が肩代わりしたんでしょうか?

8447: by 北教祖 on 2017/02/15 at 08:13:21

清水富美加さん、でなくて天眼美子さん。
4枚目の水着の写真、お腹の肉がちょこっと載っかってるのがたまらなくいいですね。
イニシエーションしたいなぁ。

あ、本人はそれが嫌だったのか。

8446:不思議なことに by 通行人 on 2017/02/15 at 07:51:44

芸能界は「売れるためならいくらでも水着くらいOK。なんなら中身も見せまよ。」なんてのが腐るほどいるのに肌を見せるのも嫌な人が売れてしまうんですよ。とにかく自己アピールを強くする人ほど通りやすい就職活動とは全く違う力学ですね。
過去の芸能人がらみの宗教問題では小川知子景山民夫とは比較にならない大物です。
昨日、スーパーのPOP広告の肖像に清水さんがまだ鎮座しておりました。このPOP広告がはずされないことを祈ります。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム