トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本共産党が、本格的にお笑い政党民進党を破壊する日がやがて来る

 さて、ふみカス疲れしたので一般ニュースに戻ってみると、北朝鮮がまたもやミサイルを打ち込んだ後は、金正男さんが毒針で?殺されたようである。やっぱり軍事研究反対、憲法9条です(笑)。
 2ちゃんねるより。
連合離脱の化学総連が自民党支援へ 次期衆院選、「民進党離れ」加速も/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/170214/plt1702140011-n1.html
民進、労組支持離れに危機感 脱原発引き金、蓮舫氏が説明行脚 /日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS14H4D_U7A210C1PP8000/

 おはようございます。
 最近しばしば書いてますが、労働者はLGBTと称する変態さんの結婚もおかま便所も望んでないし、脱原発も望んでないし、沖縄に本土の活動家を送り込んで反米闘争基地撤廃運動なんか望んでないし、慰安婦像増設も従軍慰安婦捏造も望んでないし、軍備撤廃も軍事研究禁止も望んでいません。
 しかし、「リベラル」や「進歩的な」政党や新聞が行った『実績』は、これが全てです。
 何の役にも立たないのです。
 それどころか男女平等化が進みジェンダーが普及し、産む産まないは自由で「多様な生き方」になり、少子化が進みました。そして、それに「グローバル」なる残忍非道な思想のおかげで、庶民や社会的弱者が苦しめられているのが今の欧米です。
e55ab57b57452eaa28bf79546dfbd56b.jpg 民進党が弱体化すれば、一気に共産党がシロアリの本領を発揮して食い散らかしに来ます。実は、昔、共産党は社会党に対してこの戦術を使っています。いや、レーニン以来、社民党打倒論は常套手段なのです。保守政党を叩くのではなく、民進党から票を奪いに来るのです。
 「野党共闘」なんて共産党のまやかし。仮に教頭が成功して議席が増えても(幸い、全く成功する気配がありませんですが)、共産党は必ず前原誠司のような民進党内の反左翼派閥を切り捨てに来ます。この手口も「サラミ戦術」と呼ばれ、世界の共産党が愛用するお家芸です。右の方から、サラミのように薄く切り取っていくのです。日本だと、ラーメン屋のチャーシュー戦術と言ったほうがいいでしょう。
 共産党は最初から民進党なんか潰す気でいるのです。共産党はそういう政党である。かといって、今、民進党が共産党を切り捨てれば選挙に勝てないし、共産党もこのタイミングで「自民党の補完勢力になった民進党」と攻勢をかけ、民進党内の左派支持票を共産党が奪いに来る。
 もうどっちに行っても地獄の「お笑い政党」民進党。もう、ブーメランも戻ってこない。
 偉大な安倍様しか選択肢がないのが今の日本である。
 むしろ、偉大な安倍様が衆議院で2/3を獲得し、公明党を切り捨て、公明党と民進党とのタッグが実現したほうが、連合の皆さんにとっても好ましいくらいだろう。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8460:Re: おひさです by sinzinrui on 2017/02/19 at 12:18:54

> 金正男、VXで殺られたといわれてますね。ニュースで「日本でもオウム真理教によって使われた…」と報道されてました。LOL女とか被爆してないのか。まさおを殺すなんてあの黒電話、許せません。

テロリストの「LOL」トレーナー、ダサいです。菊地直子さんのSUNNY CLOUDSを見習って欲しいです。

> 清水富美加、いいタイミングでサイバラ漫画に出てました。高須院長に枕(未遂)というのです。

枕するメリットがあるのでしょうか。

ワイドショーは神様仏様フミカスさまで、今度は昔の不倫恋人で盛り上がってます。
それにしても、胡散臭い宗教ネタって人気があるなーと感心します。

8459:Re: 小池旋風で民進、共産が吹き飛ぶ? by sinzinrui on 2017/02/19 at 12:13:26

みれい様
私はお隣の神奈川県民なので、基本的に東京都議会は関係ないのですが、今年7月の都議会議員選挙、
小池新党に桜井新党もあり、楽しそうで都民が羨ましいです。

共産党は前回がバブルっぽかったので、鳥越被害もあってかなり減らすでしょう。
それは民進党も同じな気がします。

今、チャンネル桜の「民進党はなぜダメなのか?」って動画を見ているのですが、民進党って選挙互
助会なんだそうです。政策が全く異なる集団が、選挙に当選するために集まってるって。

https://www.youtube.com/watch?v=KHErVCtRzJM

8455:おひさです by ドミノ on 2017/02/16 at 23:37:16

金正男、VXで殺られたといわれてますね。ニュースで「日本でもオウム真理教によって使われた…」と報道されてました。LOL女とか被爆してないのか。まさおを殺すなんてあの黒電話、許せません。

清水富美加、いいタイミングでサイバラ漫画に出てました。高須院長に枕(未遂)というのです。

8454:小池旋風で民進、共産が吹き飛ぶ? by みれい on 2017/02/16 at 11:50:50 (コメント編集)

確かに、共産党との共闘はリスキーですね。
どこかの評論家も言ってましたが、共産党と組むよりも、自公を分断し、公明党と組んだ方が効果的なのかもしれません。
公明党の支援が無くなれば、落選する自民党議員は100人くらい居るという話もあるようです。
ただ、公明党の民進党への不信感は根深いようなので、そう簡単には行かないでしょうね。
日本維新の会も、かつてのような勢いはありませんし、自民党としても公明党の協力は欠かせないといったところでしょうか…
国政でも、都議会でも、大阪市議会でも、過半数を巡って、公明党を奪い合うという構図が続くのかもしれません。


都議会の民進党は、首都東京で「民進」の名称を捨ててまで、小池知事への抱き付き作戦に必死なようです。
新会派の名称は「東京改革」。まさに「民進隠し」「隠れ民進党」ですね。
一方の小池知事は、公明党との選挙協力には前向きとされますが、民進党に対しては冷たい対応。
果たして、小池知事への抱き付き作戦は成功するのでしょうか…

さらに、「小池vs自民」の構図が出来上がれば、共産党は埋没して、議席半減の悪夢もあり得ますね…

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム