トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

清水富美加(千眼美子)幸福の科学出家騒動で分かった「裸同然の白ビキニよりもブルマ・スクール水着が屈辱」

 おはようございます。
 金正男さんも「ほっほっぴゅ」ってVXガスをかけられたのかと思う今日このごろ、皆様いあkがお過ごしでしょうか。

 清水富美加ちゃんって、幸福の科学の前はオウム真理教信者だったんですね(笑)。

shugyoufumika.jpg


 そんなわけで、幸福の科学出版お得意の「緊急出版」で、清水富美加の本が発売即Amazon第一位になったようです。
 しかも、内容が面白いので話題騒然。
 曰く、水着の仕事だけではなく、ブルマも嫌だったそうで、事務所に「ブルマとスク水は止めてくれ」と言ったのに聞き入れられなかったと。更に、握手会でどうやら変態中年にザーメン握手を食らったようで、それがショックで自殺未遂をしたとか。いかにもネットユーザー好みの話題がてんこ盛りらしいのです。 
 さすが幸福の科学。霊言で鍛えた「素早い仕事」に手慣れています。緊急出版なのに「ブルマ・スク水」「ザーメン握手で自殺」のような「ツボを押さえた」本を作ってしまうのは恐るべしです。

清水富美加「手がぬるぬるしてるオジサンに...」 握手会の悪夢が「自殺試み」の引き金
http://www.j-cast.com/2017/02/18290973.html?p=all
『出家した女優・清水富美加さん(22)が千眼美子(せんげん・よしこ)での法名で著した暴露本『全部、言っちゃうね。』の内容が、波紋を広げている。発売から一夜明けても、報道やネットの反応はおさまる気配がない。
そんな著書で、特に注目されているのが自殺未遂に関する記述だ。自殺を考え始めた契機だという「水着のお仕事」やファンとの触れ合いについて、「(握手会で)手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」と振り返った。』
『...「水着のお仕事」だったという。この頃撮影されたイメージビデオやグラビア写真は現在も通販サイト等で買える。清水さんは著書で、
「露出の多い水着を着て、ベッドに転がされたり、極端に寄って撮られたりとかして...」
と当時を振り返っている。水着の仕事は性的な匂いの強い、いわゆる「おかず」だったと自身で分析している。
しかし、本人の意に反し、水着の仕事は一向に減らなかったという。所属事務所には「水着は嫌です」「ブルマとかスク水とかは勘弁してください」と伝えていたが、希望はかなえられなかった。』


清水富美加さんのブルマが拝めるDVD この人、ミスマガジン出身なんですね。何か良く分からないけれど、ミスマガジンって、斉藤由貴・塩村文夏・小阪由佳・ほしのあすか、そして南野陽子と何か個性派揃いです。
 前述メンバーだと、フミカスはどうしても斉藤由貴とかぶってしまいます。彼女も「水着は苦手」で断ってたらしいです。でも、それは斉藤由貴みたいにデビュー即スターが約束された超大物だからできるのであって、仮面ライダーフォーゼの制服パンチラ要員の彼女には、「まれ」で有名になってからはともかく、演技力抜群の舞台女優でもない限り難しいのではないでしょうか。
 『水着の仕事は性的な匂いの強い、いわゆる「おかず」だったと自身で分析している。』 そうです。あなたはおかずです。ミスマガジンは「おかずコンテスト」です。j-castって何を考えて記事を書いてるのでしょうか。「分析」しなくても、アイドルのビキニはおかず以外の何でしょうか。きっとスポンサーも「できれば白ビキニで」とか言ったに決まってます。
 フミカスさん、AKB商法の一種の犠牲者なんでしょう。AKB48成功以来、女性アイドルは今まで以上にファンサービスで露出を要求されます。今までBクラスがやらされたエロい仕事を、特Aがやってしまったのだから、BクラスCクラスにとってはとんだ災難です。しかもファンの質もよりキモイ。
清水富美加(天眼美子)ちゃんのブルマ ミニスカート制服・ビキニは当たり前、売れない連中は握手会にチェキが当然になっています。人気が出なければ、千眼美子さん御自身がお察しのとおり、スク水やブルマの仕事が回ってきます。ジュニアアイドルと同じ扱いです。そのうち、マイクロビキニかTバックで、後は斉藤由貴ではなくほしのあすかコース、AVが嫌なら引退となります。
 「ブルマとスク水は嫌」。そうなんです。露出度ですと「白ビキニ>ブルマ・スクール水着」なのですが、芸能界落ち目度・AV近い度では、「ブルマ・スクール水着>白ビキニ」なんです。この騒動の最中に、清水富美加が白ビキニでDVD持ってる写真を見つけた(今探したら見つからなかった)んだけど、もう、いかにも「秋葉原の某所でキャンペーンやってるジュニアアイドル」、それを間違いなく彼女は理解しているでしょうから、AV近しの耐えられない屈辱だったでしょう。
 そう考えれば、そこから這い上がって女優として成功した彼女、どうして根性があると思います。違うでしょうか。ほしのあすかどころか、国民的女優になったのですから。それでもやっぱり芸能界の水が合わなかったということでしょう。

清水富美加ちゃんのブルマ

 実は清水富美加のブルマ動画を探してたんだけど、全部消されてましたですね(笑)。それと、彼女がやらされたらしいスク水の仕事って、本当にやったんでしょうか。露出度が高いビキニ動画もみんな消されてました。そういう意味では、事務所も大物になった彼女に、「やるべきこと」はやってる気もします。ま、単に著作権侵害対策かもしれませんですが。
 ザーメン握手。渡辺麻友が食らったとか噂はありますが、真偽は分かりません。握手会なんて倉沢淳美も被害にあってるし、ノコギリ男が登場するかもしれないし、命がけ。そして握手してもらった男は、必ずその手でオナニーします。抜くまで手は洗いません。中には、速攻で便所に駆け込む男もいます。おそらく彼女もそれを知ってたから嫌だったんでしょうね。

 正直、この「事件」、事件性が殆どないし、さっさと教団内部で愛憎劇始めて欲しいです。ただ、どこか幸福の科学に世間が押されている気がします。おそらく、5万円はともかく、幸福の科学陣営にもそれなりの真実があり、事務所側にもそれなりの問題点があるのでしょう。
 だからこそ、幸福の科学にはもう少し「うまく」やって欲しかったです。世間は、香ばしさ100%のカルト宗教だからといって無条件で叩いたりしません。オウム真理教を擁護する文化人も多く、上祐史浩がタレントとして通用していることから分かるでしょう。高校建設問題だって「住民側が無理を言っている」と思ってた人が多かったでしょう。しかし、それをご丁寧に揉めて、大学でも無茶言って、全部スカにしたのです。
 今回もそう。うまくやれば宣伝になりました。なのにご丁寧にトラブル起こす。だから馬鹿ルト扱いされるのです。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8481:Re: Re:ブルマとスク水は止めてくれ by sinzinrui on 2017/02/24 at 21:50:00

> 『同じ路線だけど、辛いと思った事は
> なかった。通過点だから。』
>
> 座布団1枚!

恐れ入りました。
凄いですね。尊敬します。
「スターは決まっている」のアイドル業界だけど、大島優子みたいに、這い上がってきた人もいるんですよね。

8469:Re:ブルマとスク水は止めてくれ by ロンとヤス on 2017/02/21 at 19:29:04

わんばんこ!

まるで生娘のようなもの言いですけど、
既婚のミュージシャンにお股広げてたん
ですね。

こやつの行動ようわからん。

でも、同じライダーガールの内田理央
ちゃんの神発言。

『同じ路線だけど、辛いと思った事は
なかった。通過点だから。』

座布団1枚!

8467:人間皆sexする by 第5種補給品 on 2017/02/20 at 05:23:04

男女肉体結合恥部露出
官能狂い腰
究極オナニー奥まで丸見え

Cicaの美しい肛門を舐めろ!吸い付け!3時間舐め続けろ!
第5種補給品America辻元清美福島瑞穂李高順村山富市岡崎トミ子渡辺宜嗣田原総一朗小谷真生子池上彰=韓国人高給取り売春婦に忠誠を誓う変態左翼脳

8466:龍の歯医者 by yasu on 2017/02/19 at 21:28:09 (コメント編集)

放送直前の2017年2月12日に清水が幸福の科学への出家を宣言したことでその影響が危惧されたが、すでに出演シーンは録音済みであるとして、差し替えずにそのままで放送されることになった。

と、ウィキには書いてありましたが、
NHKBSでは再放送はしないみたいですね。
さっさと、「忘れてしまいたい」とか「
迷惑だ」という感じなんでしょうな。
わらしは、出家記念?じゃなくて、見納めに後編を録画予約してしまいました。

あ、youtubeの不法うp動画でも見ますかね。
https://www.youtube.com/watch?v=oMQwRFXGNOk

8464:Re: そもそも… by sinzinrui on 2017/02/19 at 17:27:20

> すごく真面目な人なんでしょうね。
> なんか桜田淳子を思い出しました。

自分は斉藤由貴を思い出しました。

桜田淳子さん、昔あった「芸能界交歓図」事件で、「私は処女です」って発言して、
後に統一教会合同結婚で、それがネタにされてました。今思えば、かわいそうですね。

案外、「本物の清純派」って、ニセ清純派にはない「リアル」があり、それを感じる
ファンがいるのかもそれません。自分は見破る「眼力」がないのですが。

アイドルって、女の子にとって凄いあこがれだと思うのです。昔、初期のAKBシアターを見学しに
いった時に、会場外のモニターを熱い目で見つめてた女性がいて、「彼女もなりたくて仕方がないだ
ろうな」って。そんな感じでした。

だから、「裏事情」や「ファンの男性の生態」とか、何も分からないで入っちゃう人、いる
ような気がします。
局アナなんて、女子大生の超人気就職先ですし。やっぱり、注目されたいんですよ。
男だってそうじゃないですか。

8463:そもそも… by 某 on 2017/02/19 at 13:45:49

おかずにならないアイドルなんているんですかね?
アイドルになる人って、わかってなってると思ってました。(特に最近の子は)

テレビで見ましたが、この人、オーディション受けて芸能界入ったんですね。
無理やり入れられたのかと思いました。

すごく真面目な人なんでしょうね。
なんか桜田淳子を思い出しました。

8461:Re: 解りやすいような分かりにくいような by sinzinrui on 2017/02/19 at 12:19:56

> アホな教祖にアホ信者なんでしょう。

それが全てだと思います。
教祖のレベルにあった信者が来ます。

8457:解りやすいような分かりにくいような by 政界ウォッチャー三十年 on 2017/02/19 at 09:24:17 (コメント編集)

なんだか、日曜日に申し訳ありませんが、残尿感が残ったような話です、まあイタコ芸人もよくわからない人ですから、一度自分の守護霊と会話(笑)してネタで笑わせて欲しいです、2ちゃんねる見てもよくわからない、アホな教祖にアホ信者なんでしょう。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム