トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

幸福の科学・清水富美加騒動の最中も、イスラム教は今日も大量に人を殺している

 おはよう。フミカスを忘れて再び世界に目を向ければ、今日も「元祖幸福の科学」は黙々と人を大量に殺している。
 これは3日前。日本ではフミカスと正男さんが人気だった頃です。
イスラム教寺院で自爆テロ、75人死亡 パキスタン南部/CNN
http://www.cnn.co.jp/world/35096760.html
『パキスタン・イスラマバード(CNN) パキスタン南部シンド州のセフワンで16日、大勢の信者らが集まっていた寺院で自爆テロがあり、警察によると少なくとも75人が死亡、200人あまりが負傷した。
この事件に関連して、アフガニスタンとパキスタンを拠点とする過激派組織イラク・シリア・イスラム国(ISIS)の系列組織「イスラミック・ステート・ホラサン」が、CNNの電話取材に対して犯行を認めた。
ISIS系のアマク通信は、実行犯1人が爆弾を仕込んだベストを着けて自爆したと伝えている。』

『17日には安全上の理由から、アフガニスタンとの国境を封鎖したことを明らかにした。』
『パキスタンではラホールでも13日にデモ隊を狙ったとみられる爆発があり、少なくとも14人が死亡、59人が負傷していた。』

 またもや「走る爆弾娘(爆弾男)」です。あいつらの信仰のガチさは、清水富美加どころじゃありません。ちなみにこの寺院もイスラム教の一派らしく、どうも内ゲバみたいです。
 毎日のように様々なイスラム教の信者が教義に基づいて大量殺人を繰り返しているのに、相も変わらず日本では、イスラム教は本来は平和宗教だからハラール対応は当然、小学校の給食や不法入国者までも差別するなと多くのマスコミや文化人・知識人が叫んでいます。
 WIKIによれば、世界には多くの国から「イスラム教過激派」と指定された組織が42あり、今日も元気いっぱい殺しております。これら団体はカルトでもなければ大学でダミーサークル作ってマインドコントロールしているわけでもありません。単なるイスラム教です。少なくとも「イスラム教は本来平和な宗教」だと言うのならば、平和を乱してばかりの「仲間である彼ら」に対して、お祈りパフォーマンスの類ではなく、同じ信仰を持つものとして被害者に補償するとか、してるのでしょうか。

 案外、カルト問題を難しくしているのは、こういう出鱈目にあるのです。要するに、仲間が世界中で殺してるくせに「給食に豚肉入れるな」なんてインドネシア人の要求を有り難く紹介してる人間が、人気女優が契約残ってる仕事をすっぽかして専従職員になったからって、強く批判なんかできません。それにこの2つの宗教、どちらも開祖のイタコ芸が売り物なんです。しかも、開祖のスケベ度合いも信者の残忍非道さもムハンマドさんが上。幸福の科学が勝てるのは開祖が呼んできた人数だけです。
 幸福の科学信者は「信仰の自由の侵害だから恐山のイタコを止めてくれ。腹話術は不快だ。」なんて言いません。しかしイスラム教徒は「メリークリスマスは駄目」とか「バレンタインデーはキリスト教の行事」なんて無茶を平気でいいます。幸福の科学教祖を馬鹿にしても電話がじゃんじゃんかかってくるくらい。筑波大学の五十嵐一先生のように、批判小説を和訳しただけで殺害されることはありませんし、LOLトレーナーを着た林葉直子に殺されることもありません。

 信仰の自由。宗教の自由。そして思想信条の自由。実にやっかいです。
 憲法上、カルトと伝統宗教とを分ける理論はありません。無論、オウム真理教のように無差別大量殺人を行えば別の手が使えますが、例えば「AKB48の市川美織を女神として信仰する宗教」「若い女性は全員制服ミニかブルマかスク水着用の宗教」であっても、信者が有難がっている以上、禁止はできません。それどころか前述のとおり、世界中で殺人と犯罪の限りを尽くしても、他国でおとなしくしていればハラール対応してもらえるのです。
 下は幸福の科学信者さんのブログ。皆さんはどう思うでしょうか。
清水富美加 出家を受け 大手事務所が事前申告を求める措置?【憲法と宗教】
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f839358b39285d58cad24f898516f028
『女優の清水富美加さん(22)が宗教法人 幸福の科学への出家を発表したことに対し、世間の注目が集まっています。これを受けて大手芸能事務所は、宗教を事前に申告させる措置を取ることも検討しています。』
 いわゆる憲法の私人間効力の問題です。
 無論、執筆者は信者さんなので「反対」ですが、例えばアカの皆様はどうでしょうか。信仰の事前申告制。これができれば、当然、支持政党も申告可能になります。おそらく、民進共産・朝日毎日・TBSテレ朝NHK等が血相を変えて反対するでしょう。何しろ日本には「安倍晋三が最大の反社会勢力」なんて公然と発言している人が、売れっ子文化人なのですから。
 いつも書いてることですが、イスラム教には丁寧にハラール対応して、幸福の科学や創価学会を冷酷に扱う「理論」は存在しません。テロをやったり殺人したりして、初めて差別できるんです。
 じゃあ「信仰の自由」のセンで統一のしようってのが、今の日本ではないでしょうか。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8476:Re: 連投失礼致します by sinzinrui on 2017/02/22 at 22:09:11

政界ウォッチャー三十年様

そんなパヨクの方、どうして創価学会ですら、仲良くできないんでしょうか

8473:連投失礼致します by 政界ウォッチャー三十年 on 2017/02/22 at 19:39:50 (コメント編集)

結局は、イスラム教を知らないのに、イスラム教に寛容なふりをするパヨクは、それこそISILと話し合いで解決して欲しいですね、イスラム教が平和な宗教なら、なんであんなに、テロだの理解不能の正統性争いするんですかね?

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8468:イスラム教のプロパガンダ by 政界ウォッチャー三十年 on 2017/02/20 at 08:20:08 (コメント編集)

最近、NHKのラジオで同じような、イスラム教は平和な宗教というプロパガンダ流しています、屁理屈にしか思いませんが、ジハードで死ねば、俗っぽい来世が待っているのに、NHKの中の人は、中身が知れます。

コーラン読んでないのかと、まあNHKも手抜きか、色つきなんでしょう。
http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム