トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

上祐史浩、幸福の科学に出家した清水富美加を語る

 おはようございます。
 清水富美加(天眼美子)ちゃんも頑張ってますが、懐かしいアイドルキラー・冨田真由刺殺未遂犯のAV男優イワザキ(岩埼友宏)も頑張ってます。裁判が始まったんですね。
小金井女子大生刺傷初公判 執拗な犯行を検察指摘 ファンの男、殺人未遂認める
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201702/CK2017022002000223.html
『東京都小金井市で昨年五月、音楽活動をしていた大学生の冨田真由さん(21)がファンの男に刺され一時重体となった事件で、殺人未遂などの罪に問われた無職岩埼友宏被告(28)=群馬県伊勢崎市=の裁判員裁判の初公判が二十日、東京地裁立川支部(阿部浩巳裁判長)であり、起訴内容への意見の違いなどを聞かれた岩埼被告は「いえ、ありません」と述べ、起訴内容を認めた。
 冒頭陳述で検察側は、岩埼被告が冨田さんからプレゼントを送り返され、怒りや屈辱感を募らせたと指摘。弁護側は「犯行に計画性はなかった」と主張した。冨田さんは公判で、被害者参加制度を利用して意見陳述する。』

 確かにアイドルも精液握手されたり襲撃されたりブルマはいたり命がけです。売れなきゃ地下アイドルかだんだん露出させられて、AVが嫌なら引退。心の故郷があるHS2世のフミカスにしてみれば、そういう気持ちになるのかもしれません。もっとも、本当にそうだったのか、自分には分かりません。実は、先週の月から金まで仕事、土は病院、日は遅起きでワイドショーの類も1つも見てないしフミカス本も呼んでないし、触れてるデータはネットと週刊新潮だけです。
 面白かったのが、しんぶん赤旗(WEB版)、この報道が一切なかったみたいです(検索窓で「清水富美加」「幸福の科学」で調べた結果)。カルトいびりが大好きな日本共産党なのに、どうしたのでしょうか。紙媒体の日刊紙には載ってるのでしょうか。あれ、いくら公務員に強制購読しても、AKB48のCDみたいに全部捨てられるから、あそこに書いても党員しか読んでないですよね。もっとも、日刊にも載ってないのかもしれませんですが。
 同じく、聖教新聞WEB版もなかったみたいですね。こちらはどこか同情心が働くのでしょうか。世界日報も全く無いようです。宗教系新聞、本当は気になると思うのですが、どういう「判断」なのでしょうか。

 そんな中、毒ガス殺人集団オウム真理教・ひかりの輪の上祐史浩さんは、以下のように語っています。




 入家。そんな言葉があったんですか。
 というわけで、あんまり面白いものではなかったですね。どこか一箇所サービス発言をしてもらいたかったです。
 やっぱり宗教系の人は、どこかこういう馬鹿騒ぎに嫌悪感を持ち、清水富美加寄りになるのだろうか。

 保守系・嫌韓系・ヘイト系では、やっぱり桜井誠さんが気になるところですが、前述のように最近忙しくて全然チェックできてません。ごめんなさい。
 なでしこりんが書いてます。
女優の清水富美加さんが出家? 芸能界ってカルト宗教と朝鮮共産党の巣窟なの?
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12246991511.html
 なんかイマイチに思えました。

 あと、江川紹子氏も書いてます。
江川紹子が見る「清水富美加・出家騒動」――メディアは芸能界の労働事情とは切り離した報道を
http://biz-journal.jp/2017/02/post_18086.html
 まあ、そうなんですけど、億菩薩や訴訟恫喝や大学不認可にまつわる珍騒動、テレビにやる気があればとっくの昔にやってますよね。叩けばモクモク埃が出てきて消える魔球になっちゃう教団だから、ネタならいくらでもあるでしょう。
 今回の騒動、再三書きますけど事件性は皆無、それこそ労働条件や契約放棄だけです。というのか、本当の論点は「NHK朝ドラのレギュラーにまでなった売れっ子女優がエロ教祖大川隆法の愛人になる」なんです。過去の愛人問題、つついた週刊誌は確か敗訴しましたが、それでも視聴者や読者のためにやるのがマスコミの使命じゃないでしょうか。
 今、Youtube見ますと、愛人二人と七海ひろ子が出家について語っています。きっとみんな、フミカス加入で心中穏やかじゃないと思いますよー
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8472:なんだか下が下を笑う嫌な話 by 政界ウォッチャー三十年 on 2017/02/22 at 19:33:44 (コメント編集)

はっきり言えば、どうでもいい話です、だから各評論家(笑)も、自称宗教家も、あまりたいした話ができないのでしょう、
宗教の話となると、まあ創価学会くらいしか発言力がありませんから、一週もたたずに忘れられるかと思います。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8471:Re: 清水富美加=在日 by sinzinrui on 2017/02/22 at 06:09:29

やっぱり彼女も国籍が変更されてたのか。

8470:清水富美加=在日 by 清水富美加の肛門臭 on 2017/02/21 at 22:19:39

清水富美加の肛門エチケット

清水富美加は肛門に香水を塗る完璧主義者
清水富美加の肛門は世界一良い匂い
清水富美加はパーフェクトな肛門エチケット
清水富美加の肛門は大腸菌ゼロ!
清水富美加の美しい肛門は舐めれる!
清水富美加の肛門を見てシコリなさい!
清水富美加の肛門を舐めろ!清水富美加の肛門に吸い付け!
清水富美加の肛門を3時間以上舐め続けなさい!

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム