トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

産経新聞、オウム真理教大幹部上祐史浩の大論文を掲載

清水富美加は非処女


KANA-BOON飯田祐馬が謝罪 清水富美加との不倫を「深く反省」【コメント全文】
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/21/kana-boon_n_14898472.html
134062480866013117051.jpg 清水富美加ってカナブンとセックスしたんだね。しかし、昆虫とセックスするのも個人の自由、性的少数者を差別してはいけません。
 とはいえ、ヲタと握手は嫌だけどイケメンとセックスは不倫でもOKとは、模範的なAKB48メン。芸能界、性格的にあってるじゃん。もう面倒くさいから、川村真洋も幸福の科学にあげちゃえ。
 「チェッ、処女じゃないのか。(大川隆法の守護霊霊言)」
 大川総裁、がっかりしたでしょうねー。エルカンターレち○ぽ、ふにゃり。
 ところで、代用カブトムシ・代用クワガタムシとしてカナブンを子供の頃に飼ってた経験があるのは果たして私だけだろうか。

上祐史浩、産経新聞に大論文


 そんなわけで、我らが産経新聞、やってくれました。上祐史浩先生の登場です。
【上祐史浩緊急寄稿】清水富美加が幸福の科学に「プチ出家」した意味
http://ironna.jp/article/5843
『こうしてみると、教団は、苦しい中で手持ちの中の最高のカードを切ったのかもしれません。しかし、今回の件が、さほど状況を変化させるかは疑問です。』
 確かにそうかもしれないけどさあ。
 いや、そういうことじゃなんだよ。
 清水富美加が幸福の科学に出家するよりも、産経新聞が上祐史浩に大論文を書かせることの方が大問題。
 まあ、上祐の言ってることは案外とまともだよ。そうなんだよね。彼女はむしろ出家を止めて、自分の家に戻ってきたんだよ。そして宗教の道を選んだのは、現代人の思想傾向からすれば極めて稀のケース。
 宗教業界全般が長期低落傾向に入り、ひかりの輪も幸福の科学も斜陽産業の倒産寸前の会社。いくら脱カルトな人が「大学ではカルトがマインドコントロール」と叫んでも、そもそも伝統宗教すら不景気。それどころか世界中で殺人と強姦の限りを尽くすイスラム教にハラール対応し、「進歩」的な新聞や左翼学者が「イスラム教は本来平和な宗教。偏見を持ってはいけない」と必死に若者をマインドコントロールしても、誰も全く騙せない。むしろ「イスラム教は平和な宗教」と叫ぶ左翼が危険な破壊的カルト扱いで、SEALDSのような日本共産党の正体を隠した勧誘に騙されないようにと、多くの若者がボランティアで用心を呼びかけているのが今の日本。
 もう新宗教の時代は遠い昔。左翼は糞尿論外。反グローバル・反リベラルの嵐の前に、ネタ以外の何物でもない。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8486:Re: ヴァジラティッサ素敵 by sinzinrui on 2017/02/26 at 08:21:32

ドミノ様

上祐氏、ある時期にもう開き直ってるのでしょう。
自分のしてきた道が間違っているのはしてるけど、下向するよりは、この業界にいたほうが
プライドも満たせるし得だろうと。

> ★ところでヴァジラティッサたんが活躍してます! まさお殺害の症状を獄中で聞き、マレーシア警察発表の前にVXである事をトゥー博士に知らせてます。
>
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000032-mai-soci

はいはい。私も聞きました。
VXということで、永岡弘行氏まで登場しております。

8483:ヴァジラティッサ素敵 by ドミノ on 2017/02/25 at 17:04:24

 >産経新聞が上祐史浩に大論文を書かせることの方が大問題

ですよね。今も後遺症に苦しむ人たちや遺族にとっては、どれだけ時間が経っても彼のした事は薄まるどころか日増しにつらくなっているのに…。産経からしたら事件は昔の事だからなのしょう。さらに傷つけられる被害者の方々が本当に気の毒です。被害者は一方的に、こういう心ない人たちによって踏みにじられ続けるのですね。最も糾弾されるべきは依頼を受ける上祐である事は言うまでもありません。自分が良ければどれだけ他者を傷つけてもいい、というメンタリティはいつまでも変わらないのか。


上祐は坂本弁護士が、出家した人が家族との連絡も一切できない事について意見を言ったら『信教の自由がある!!』と弁護士事務所で叫び、坂本さんに「人を不幸にする自由はない」、「あなたも家に帰りなさい」と言われ激昂、一家殺害事件が起こったんですよね。実行犯は地下鉄事件後に殺された村井以外は上祐の部下だし。愚かなプライドの為に大量殺人までしておいて…本当に傲慢、恥を知らない、悲しい男です。

★ところでヴァジラティッサたんが活躍してます! まさお殺害の症状を獄中で聞き、マレーシア警察発表の前にVXである事をトゥー博士に知らせてます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000032-mai-soci

8478:Re: カルトの終焉も近いような by sinzinrui on 2017/02/22 at 22:14:09

> カルトが終わる時代かと思います。

もう、宗教業界が斜陽産業化してる気がします。

8477:Re: ふみかにシンパシー? by sinzinrui on 2017/02/22 at 22:12:49

みれい様

> いったい何様のつもりでしょう?
そうなんですよ。これなんです。
あなた、何で偉そうにそんな評論家気取りができるのかと、

> オウムの失敗(というより犯罪)を伝えたいというなら、まずは、ひかりの輪を解散すべきでは?
あれです、要するに、自分のプライドを充たすためには、オウム真理教業界にいた方が「得」なんです。

8475:ふみかにシンパシー? by みれい on 2017/02/22 at 19:51:10 (コメント編集)

長々とした論文ですが、何が言いたいのかイマイチわからない文章です。
清水さんを見守る?
いったい何様のつもりでしょう?

麻原の弟子がみんな死刑囚になってるのに…
この人、知らぬ存ぜぬで無罪放免。
オウムの失敗(というより犯罪)を伝えたいというなら、まずは、ひかりの輪を解散すべきでは?

8474:カルトの終焉も近いような by 政界ウォッチャー三十年 on 2017/02/22 at 19:46:20 (コメント編集)

カルト宗教もカルト政党も、ネットで正体がバレる時代、いくら表の顔が優しくても、昔の悪行はすぐバレる時代、そろそろ様々な、カルトが終わる時代かと思います。
いくら、評論家ぶっても、お前昔何をした、ですから。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム