トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

変態どもが、「学習指導要領にLGBTの記載がない」って怒ってます。

ea127aa15af3436cfce06ac0fc14d8f2.png おはよ。
 日本人の左翼の多くって、「イスラム教>創価学会」って思ってるのか、イスラム教には寛容で、創価学会には厳しいみたいだけど。
 でも、「フランスではカルト認定されている」とかいう創価学会って、出版社やライブハウスを襲撃して手当たり次第罪もない人を皆殺しにしないよね。創価学会、ナイジェリアにも信者がいるだろうけど、中学校を襲ってJCを大量にさらって性奴隷として犯しまくって、チ○ポを挿れ飽きたら生き埋めで発狂死させて、それが嫌なら爆弾腹巻きつけて人混みでドカーン、なんてしないよね。もちろん飛行機をハイジャックしてアメリカの巨大ビルに突っ込みもしないし... 
 そもそも、「天国にいったらロリ処女ハーレムがあってセックスしまくり」なんて教義、フェミ女どもはどうして許せるのか。なんであんな連中の食事にまで日本人は気を遣う必要があるんだろう。

 相変わらずホモ・レズも変質者の分際で滅茶苦茶言ってます。
「自尊心傷つけられるLGBTの子なくしたい」学習指導要領の案に多様な性の記載ゼロで呼びかけ/ハフィントンポスト
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/22/lgbt-in-school_n_14923662.html
『文部科学省は2月14日、小中学校の学習指導要領の改訂案を公表した。
改訂案では、小学校の指導要領案に、「思春期になると異性への関心が芽生える」と記載されるなど、LGBTなど性的少数者が教室にいることを想定した記述は一切なかった。
「この案では、LGBTなどの子どもの実情にそぐわない内容となる恐れがある」として、当事者らは指導要領に対するパブリックコメントを送るように呼びかけている。
その1人、室井舞花さん(29)は同性愛者であることを公表し「恋の相手は女の子」の著作もある。』

 「思春期になると異性への関心が芽生える」が、LGBTへの排除が足りない...はぁ? そのうち、イスラム教への配慮も検討されるんじゃないでしょうか。
 いい加減にして下さい。小学生中学生に何を教え込んでるんですか。男女差や性別をぼやかす効果がある変態だけを意図的に選別して「性的少数者」と持ち上げてるの、もうバレてるんです。こんなことばかりに熱心だから、民進党も共産党も高齢者しか支持しないんです。
 先生方、こんな馬鹿げたことをやってる暇があったら、いじめ問題に取り組んだらどうですか? こっちの方が比較にならない人権侵害なんですけど。こっちが優先に決まってます。ホモ・レズなんか二の次三の次。

 2月10日のニュースより、
教師が、看護師が、男児にイタズラ 168人被害/日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/1776945.html
『児童ポルノ愛好家の2グループが、21人以上の男児にわいせつな行為をしたり、撮影する事件を起こしていたことが分かった。神奈川県警など7県警は20~66歳の男6人を強制わいせつや児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供目的製造)などの疑いで逮捕、追送検した。神奈川県警が9日、明らかにした。被害者は9都府県の小中学生や未就学児168人に上るとみられる。1つのグループは子ども向けキャンプなどを行うNPOにスタッフとして参加し、男児にわいせつな行為を繰り返していた。』
 「児童ポルノ愛好家」って、違うでしょ。ロリホモじゃないですか、ロリホモ。ジェフリー・ダーマーと同じ薄気味悪いロリホモ。ロリホモ共が秘密組織を作って何ら罪もない男子児童に性的いたずら。これが女性だったら、一般紙にテレビ・ラジオニュースにワイドショーがギャーギャー騒ぐでしょう。「戦慄の変態秘密組織、あなたのお嬢さんもロリコンに狙われている!」って。
 こんな連中のために、税金を使って、結婚する権利? みんなも断固としてLGBTに反対しないと、アメリカみたいになっちゃうよ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8633:贅沢な主張。 by 山下 ナオ on 2017/04/06 at 03:02:56

LGBTだけを尊重する社会で
下記URL先記事の通り
多数の誤認逮捕、ネグレクト、半陰陽で医学上女で男に育てられた作家の私や
生まれつきの疾患を、尊重する動きはないです。
http://caryatide19.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

LGBTの権利だ人権だという主張は贅沢です。

8630:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2017/04/04 at 05:16:53

> あたまおかしい

ありがと。

8629: by バカかおまえは on 2017/04/03 at 22:35:56

あたまおかしい

8482:Re: たびたび失礼します by sinzinrui on 2017/02/24 at 21:59:45

政界ウォッチャー三十年様

おそらくホモ・レズの間でも、「今の左傾迎合線路はおかしい」って思ってる人はいるんでしょう。
ホモもレズも同じ人間。だけど、それを左翼イデオロギー内にはめ込んでしまった。
その結果、かえってホモ・レズ差別が広まってしまった。
悪いのはあくまでも左翼です。


8480:たびたび失礼します by 政界ウォッチャー三十年 on 2017/02/23 at 17:07:30 (コメント編集)

他の方のブログで、LGBTを嘲笑っています、ゲイの方みたいですが、LGBTの差別利権化に反対しています、だいたいレズが一番多いと言われる、宝塚市で条令の紙切れは、ほとんど申請なし、ゲイの世田谷区長、の紙切れもほとんど申請なし、渋谷区の紙切れもほとんど申請なし、一番問題なのはT、性同一性障害は無視、特にお涙ちょうだいの、遺産だ入院だのは、養子縁組でほとんどクリア、嘘つきが養子縁組を隠し、死に際にも寄り添えないと(笑)
全く、差別利権は始末に負えません。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8479:LGBTはロリペドの隠れ蓑? by 政界ウォッチャー三十年 on 2017/02/23 at 07:49:42 (コメント編集)

結局俺様少数者、ちっとは優遇しろよ!
まあ図々しい、だったらロリペドも、ネクロもズーも認めろ。
レズは何か困るのか?
バイに至っては何か?
ゲイは別に日本じゃあ、差別されとりません、東郷建が毎回選挙でてたのに(笑)
衆道だのお稚児さん、はて何か?
頭の悪い連中が、また差別利権か、嫌になります。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム