トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

どうして左翼は女性差別の塊・イスラム教の撲滅を叫ばないのか

 何でイスラム教のような女性差別宗教に対して、日本の人権家やフェミニストや左翼は「ゴキブリ、蛆虫、女性の敵イスラム教徒を叩き潰せ!」と怒りの声を挙げないのだろうか。アカやフェミは、トランプさんやルペンさんのようなヘイト政党と連帯してもおかしくないはずである。実際問題イスラム教って、女性は肌を隠せとか、結婚前にセックスしたら殺して良いとか、天国に行けばロリロリな処女とセックスし放題とか、左翼の方々にとってブチ切れそうな教義のオンパレードである。
 案の定、日本どころか外国にも同じことを考えてる人が案外といるようである。
「なぜフェミニストはイスラム女性を助けないの?」海外の反応は…
http://sirabee.com/2017/02/24/20161071791/
『女性の権利のために戦うフェミニスト。ヨーロッパや北米には積極的な活動を行うフェミニストの団体が数多くある一方で、中東やアフリカでそういった活動が活発に行われているという話はあまり耳にしない。
ソマリア生まれのオランダの元下院議員、アヤーン・ヒルシ・アリさんが語る「なぜフェミニストはムスリムの女性のために戦わないのか?」という動画が多くの反響を呼んでいるようだ。』

『多くの西洋人フェミニストたちはイスラム文化を理解しておらず、世界中の女性は等しく同じように抑圧されているという思い込みから道徳的混乱に陥っているとアリさんは説明する。
また、彼女が出会ったフェミニストの中には、そもそもムスリム女性は西側諸国からの“手助け”など必要としていないし、そのような手助けは彼女たちにとって侮辱であり恩着せがましいものだと主張する人もいたそうだ。』


 ただ、このアリさんの説、どうも説得力がない気がするのだ。
 むしろ、こっちのほうが説得力があるだろう。
 ISIS騒動のころ、「リベラル・バイアス」という言葉を、東京大学でイスラム教を研究されている池内恵先生の文章で知った。何故イスラム教を理解できないのか。それは、宗教だからよく分からないけど、きっと平和を愛するだろうと思いこんでる。そんな意味だ。
イスラーム教をなぜ理解できないか(2)リベラル・バイアスが邪魔をする〜米国のガラパゴス/中東・イスラーム学の風姿花伝
http://ikeuchisatoshi.com/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%95%99%E7%90%86%E8%A7%A3%E3%82%92%E9%98%BB%E5%AE%B3%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B9/

 興味を持たれた方は是非とも全文をお読みいただきたい。
『日本では「こころ」に特化した宗教認識が広がることで、それを「常識」「普遍」と受け止めてしまい、それに合わないイスラーム教が「宗教ではない」ように見えてしまったり、「真のイスラームはそんなものではない、もっとひとりひとりの『こころ』を大事にしたものであるはずだ」と強弁して中東の現実から目を閉ざしたりしてしまう。』
『少し構図は違うのだが、欧米でも固有の条件下で同様の障壁があり、認識や議論が阻害されている。欧米の議論は日本でそれを一知半解に受け売りする人たちによってさらに歪みを増幅させて、日本国内での知的権力構造の中で移入され拡散されるので、新たな誤解と障壁を生む。』

 なるほど。無知と善意がゆえの誤解と言うわけだ。少なくとも日本では、そういう人もいるだろう。しかし実は、多くの場合、当てはまらない気がするのだ。
 じゃあ何故差別と人権侵害と戦争の宗教を擁護するのか。ズバリ、イスラム教徒がテロで人を殺すから応援しているのではないだろうか。
 「イスラム教は本来平和を愛する宗教。ISISは一部の例外であり、真面目なイスラム教徒は迷惑している」。実際には、ISISだけではなく、世界中の多くのムスリムが拉致しまくり犯しまくり盗みまくり殺しまくりなのだが。おそらくこの種の発言は、単なる言い訳ではないのか。殺人集団のオウム真理教(アレフ・ひかりの輪)信者の「人権を守れ」と主張する左翼文化人が山ほどいても、幸福の科学に対しては「人権を守れ」と言わないのと同じである。サリンを撒いた「かっこいい」オウムは応援するが、右寄りの幸福の科学がいたぶられようが関係ねーや。さよう。反米色が色濃く次々とテロを引き起こし国民生活を不安のどん底に陥れるテロ宗教・イスラム教を、それがゆえに応援している。そうとしか思えない。
2d8c49e4.jpg 「イスラム教は本来平和を愛する宗教」は、「憲法9条下でも自衛権は存在する」と同じ意味、単なる良識派からの批判封じだろう。「非武装論者」と揶揄されたくないのでとりあえず「自衛権はある」と言っておく。「じゃあ自衛隊を認めるんですね」と言われれば誤魔化しモードに入る。それと同じである。本心では「アメリカが先に」「キリスト教が先に」とか言いたいのではないのか。
 以上、根拠はない。あえて言えば、「左翼はいつもそうだから」程度である。
 ただ、以上の推論が「違う」というのならば、イスラム教を叩き潰さない理由を教えてほしい。差別と虐殺と人権侵害を世界各国で産んで、豚肉は食いたくない配慮をしろ、ISISは関係ない迷惑している。そんなべらぼうな話が通用するはずがない。批判逃れでISISを否定したってバレバレなのである。

 ところで、「豚肉食えねえ」ってゴネてるインドネシア人は、どうしてコイツらを放置してるんでしょうか。
JKT48(AKB48インドネシア支部)

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8490:社民党の又市征治=sex金銭議員宿舎 by 社民党の又市征治=買春 on 2017/03/01 at 02:29:53

社民党の又市征治
マッサージ嬢を宿舎に度々呼んでは情交を結び、「愛人」にしていたのである。おまけにその都度、金銭を渡していた
韓国人高給取り売春婦に忠誠を誓う変態左翼諸君!
「買春だー!」「性奴隷だー!」「歴史認識ガー!」「人権ガー!」「国連委ガー!」
植村隆若宮啓文反日韓国人朝日新聞=捏造詐欺反日名古屋の異常反日朝鮮人=ヤマダヒサシ名古屋の放射脳やまだひさし精神異常者真実を探すブログ情報速報ドットコム「森友学園ガー!」

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム