トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

塚本幼稚園だけが問題か? もっとおぞましいLGBT幼稚園

 まずは保守系・ヘイト系ネット情報より。
 なでしこりんさんが、ブログを休載されるされるそうである。雑誌の世界では、休載=廃刊が殆どだけど、そうなるのだろうか。病気が理由となっているが、また赤い圧力で潰されたのかと思うと、心配である。
 あとYoutubeに録音された桜井誠のオレンジラジオ(2.24)を昨日聞いてたら、幸福の科学との共闘可能性の考えは変わってないみたい。というのか、清水富美加ネタは興味ないのか、何も語ってないようです。桜井氏は大川隆法総裁を「師匠」「明るさ(がある)」と語り、あの芸を見て「元気が出る」と絶賛。イタコ芸を純粋に楽しんでいるファンの一人ようです。しかしその直後、現人神であられる池田大作様を「油狸(アブラダヌキ)」と誹謗中傷。我々大聖人の仏法を信じる者にとっては断じて許せません。しかし、確かに油狸って感じだな、ありゃ。

o0480036013860163540.jpg 安倍首相頑張れ!安倍首相頑張れ!
 こりゃー朝日新聞や民進党共産党が食いつくわ。それはともかく、有名なこの写真、一番かわいいJYを先頭に持ってきてるけど、後ろの方は目線が虚ろです。
 安倍様小学校の学校法人森友学園、大人気ですね。特に塚本幼稚園、楽しそうです。
 安倍晋三記念小学校(何故か「みずほ何とか小学校」という薄気味悪い名称に変更された)を建設予定の学校法人森友学園が経営する塚本幼稚園。教育勅語・五箇条の御誓文の丸暗記に軍歌学習。しかも安倍様小学校建設に土地便宜疑惑が。これに飛びつかない筈がない。
 早速TBSが取材に突撃。悪質な取材で顰蹙を買っているのはご存じの方も多いだろう。下のブログを見ればお分かりの通り、塚本幼稚園を恐ろしいTBSが包囲。保護者に嫌がらせ行為や幼稚園の先生方に恫喝を行い、更にサンデー毎日まで登場。酷いことに何の関係もない民団まで襲撃に来る始末。幼稚園児童たちは、自分たちが受けている教育が実に正しいと実感したことだろう。
嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34612444.html

 特にアカの皆さまがお気に入りなのはこれ。
 安倍首相頑張れ!安倍首相頑張れ!


 正直、こりゃー自分は行きたくないし、自分に子供がいても通わせたくない。
 しかし、塚本幼稚園と「こんな幼稚園」としかなかったら、仕方なく塚本幼稚園に通わせるだろう。そして、「こんな幼稚園」は実際に存在するのである。何しろ、天下のNHKが2015年10月1日に堂々と放送したのだから、
子どものLGBT 教育現場の対応は?
http://www.nhk.or.jp/shibu5-blog/100/228351.html
『かわいいものが大好きでスカート姿がよく似合うみっちゃん(仮名)。体は男の子ですが心は女の子なんです。「みっちゃんは、男の子ですか?女の子ですか?」と聞くと、キッパリ「おんな!」と答えます。』
『そんな中、みっちゃんの幼稚園では、ご両親と相談し、みっちゃんが過ごしやすいよう、様々な対応を考えました。
① 「くん」ではなく「ちゃん」付けで呼ぶ
② スカートをはくことも認める。
③ トイレは、男子用便器を使うか個室を使うか、みっちゃんの判断に任せる。
幼稚園では、みっちゃんが進学する小学校にもこうした対応のノウハウを伝えていく予定です。』

 LGBT幼稚園。小学校どころか、いよいよ幼稚園にまで「一部の変態に特権を与える運動」が広まってきたのである。トランスジェンダーなんて、ジェンダー仮説を流布させて婚姻制度や家族制度を破壊させたい左翼がでっち上げた屁理屈に決まっている。何がありのままの自分だ。たいたい、女ならば女子便所に行けば良いのだ。どうせ「世間にはLGBTに対する偏見がまだ強い」と言い訳するだろうが。
 笑い事でなく、正真正銘の在ホモ特権、在オカマ特権である。「両性の」合意に基づくのが婚姻なのに、ホモ・レズだけに結婚制度をよこせ、家庭を作らせろ、便所を作れ。どうせ次は更衣室だ。そんな特権、獣姦愛好者や二次元愛好者やペドフィリアには与えられないし、それゆえの保証金も与えられない。何十回でも何百回でも書くけど、性的少数者なんて嘘。ジェンダーを普及させ性別制度更には家族制度をも破壊したいだけなのだ。
 こんな馬鹿げたの、絶対に揺り戻しが来るに決まっている。というのか、塚本幼稚園や安倍様ご夫婦を顕彰した小学校が注目を浴びるのも、その揺り戻しである。今の世の中が明らかにおかしいから、こういうショック療法的なアンチテーゼが注目される。実際問題、日教組の組織率は下がっているのに、「平和」教育にジェンダー教育やLGBTはますます盛んになっている印象さえある。
 みんな、「おかしいものはおかしい」ってはっきり言おうよ。
 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8509:Re: ホモもいろいろ by sinzinrui on 2017/03/06 at 21:16:26

おそらく、左翼とつるまないホモレズも実際には多いのでしょう。
しかし、それがなかなか「固まった意見」にならない。

LGBT運動、おそらくLGBT内でも嫌いな人は多いと思いますよー。

8505: by 名無し on 2017/03/05 at 23:06:57

近くにLGBT当事者が何人かいるため、早くから
彼らの活動を見て、数回サポートもしました。
なんかモー疲れてきました!
いろいろと主張するのでノーマルで生きている人の方が混乱してます。
おまけにクラウドファンディングで活動費用の乞食。トランプ支持者みたいに表面ではセクシャルマイノリティーと仲良くしてますがお腹の中では嫌ってる人は実は多いんじゃないですか?

8491:Re: 極右とかいうけど・・・。 by sinzinrui on 2017/03/01 at 21:09:56

ロンとヤス様

> 特に関西地区が激しいような。

関東方面だと、個人主義が進んでるので、「勝手にやるぞ」な雰囲気が大きい気がします。

8489:極右とかいうけど・・・。 by ロンとヤス on 2017/02/28 at 20:32:31

わんばんこ!

それにしても世の中、両極端ですよね。
日の丸の掲揚をこばんだり、卒業式に
君が代斉唱しなかったり。

特に関西地区が激しいような。

8488:Re: 北教組様 by sinzinrui on 2017/02/26 at 08:27:33

でも、実際にそのとおりなんじゃないでしょうか。
LGBTがそうですが、ただ、それなりに裕福な民主主義国家では全て、個人主義や自由主義を基盤に
発展してそれを至上価値にしているので、なかなか否定が難しい。

「ホモって病気だよね」「幸福の科学ってインチキだよね」が言いにくくなってしまったわけです、

次はルペンさんでしょうか。

8487:Re: ヘイトスピーチ by sinzinrui on 2017/02/26 at 08:22:59

三橋様
ぶっ殺したいけど、老人ばかりだぞー

8485: by 北教組 on 2017/02/26 at 08:18:00

一部のヘンな奴らのために、多くの人が不利益を被るルールが続々できてきた近代。

普通の感覚を持った多くの人々が、真綿で首を絞められ、抑圧されてきた結果が、
海外では英国のEU離脱であったり、米国のトランプさんだったわけで。

なーんて、TVとかでは絶対言わないですよね。

8484: by 三橋 on 2017/02/26 at 07:48:39

日共民青をぶっつぶすぞー

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム