トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

戦慄! 塚本幼稚園が裸足で逃げ出す宮本幼稚園の偏向教育

 塚本幼稚園どころではない宮本幼稚園というのが東京の代々木にある。
 この幼稚園で行われた運動会行われた選手宣誓で、児童が宣誓した内容があまりに問題があるので、現在マスコミで話題になっている。

大人の人たちは、日本が過去の歴史を反省し、
9条を守り尖閣列島・竹島・北方領土を放棄し、
日本を支配しているアメリカが心を改め、
歴史で自虐史観をを教えるよう、お願い致します。
吉良首相がんばれ 吉良首相がんばれ
米軍基地沖縄撤退よかったです

kissyosiko.jpg


 この幼稚園では朝礼で共産党宣言を暗唱朗読、毎朝「一つのようかいが、ヨーロッパにあらわれているっ。共産主義のようかいがっ」「プロレタリアわっ、この革命によっててっさのほかにっ、うしなうなにものもない。」「バンコクのプロレタリア、だんけつせよっ!」って叫んでます。で、当然インターナショナル大合唱。もちろん、軍事訓練ならば我らが宮本幼稚園は塚本幼稚園なんかに負けません。柔道が必修になっています。
 なお、宮本幼稚園を経営する共産学園が2017年4月開校予定の「志位和夫記念小学校」の用地にゴミが埋まっていると国会で追求されています。調査したら、リンチで殺した小畑達夫の死体が出て来ちゃいました。

 あ、おはようございます。ここから真面目な話。
 森友学園や塚本幼稚園は人気ですね。塚田農場も便乗したらどうでしょうか。
 アカの皆さまは政治家もマスコミも日頃の鬱憤晴らし、ここぞとばかり食いついています。そりゃそうだ。偉大な安倍様はいつも高支持率。一方、もれなく共産党がついてくる民進党は、二重国籍にラブホテル強制連行、ついに連合まで見捨て始めた。まともな経済政策もなく、賃上げ要求も安倍様、女性の社会進出も安倍様、何とかフライデーで時短も安倍様。民進党で喜んでるのは中韓とホモ・レズだけ。政策論争では勝ち目がないので、敵失以外に得点が得られないのです。
 しかし、こんなことをやったからと言って、国民が果たして民進党共産党連合軍を支持するようになるのでしょうか。

 今朝のNHKニュースで、中国の戦闘機が沖縄近くに過去最多の13機もいらっしゃったそうで、自衛隊の皆さまはスクランブルしたそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170303/k10010896801000.html
 そして、『自衛隊機の緊急発進は、今年度はことし1月までの10か月間で1000回を超え、過去最多だった冷戦時代の年間の数をすでに上回ってい』るそうなのです。
 そういえば、中国なんか攻めてこないと言ってる方々がいらっしゃいますが、実はソ連よりもいらっしゃってるんじゃないでしょうか。ってのか、中国攻めてこないって、何回も攻めてきてるんですね。民進党共産党連合軍に政権を与えれば、もっとたくさんいらっしゃる気がしますし、もっと慰安婦像も増えるかもしれませんし、何よりも、偉大な安倍様のように、毅然たる態度など取れません。
 民進党共産党が増えるとは、こういうことなのです。
 何しろ、安倍様が高支持率を続ける今でも、多くの幼稚園でこんな「教育」が行われています。民進党や共産党が議席を増やせば、もっと悪質になるでしょう。
平和教育/三京えのき幼稚園
http://www.enokihoikuen.info/heiwakyouiku_heiwakyouiku.html
 小学生にも行ってない子供が、「やけて倒れたうまや火傷で亡くなっている人」「顔中傷だらけの人がいたり、こげて倒れている馬がいたり、おっぱいを飲ませている人もいます。」「11時2分で止まったままの時計」「ラムネの瓶 とけたビール瓶 なくなっている人」「とけたかわら(気泡がプツプツとなっていました)」なんて絵を書かされています。
 多くの幼稚園でこのような「平和」教育が行われています。「吉良首相がんばれ!吉良首相がんばれ!」も現実味が帯びてきます。
幼稚園における平和教育/江別創造舎
http://blog.goo.ne.jp/ebetsusouzousha/e/2dc88ed862d94ca666bf2871cd1ce299
『40年代中頃は、ベトナム戦争の泥沼化を背景に、日米安保保障条約が自動延長(45年)されました。
そして、沖縄返還協定が調印(46年)される中、岩国基地の核疑惑を含め、核問題が大きな社会問題として浮上、再び三たび、平和が厳しく問いかえされた時代でもありました。
 46年、のっぽろ幼稚園で初めての市内の平和礼拝、平和教育が始まりました。
夏休みの登園日を単なる保育日とするのではなく、原爆の日(8月6日)に集まり、教師も園児も父母も、平和の尊さを考える1日にしようというものでした。』


 正直いってしまえば、塚田幼稚園、自分に子供がいても入れる気がしません。ただ、こんな教育機関が一つ二つあっても、別にいいいのではないでしょうか。朝鮮学校にも幼稚園部があるそうです。間違いなく「かりあげクンがんばれ!かりあげクンがんばれ!」ってやってるでしょう。
 総理大臣との関係が問題になってるようですが、まあ、あったらあったで反省して、仮に他にもいろいろあって失脚しても、稲田朋美か石破茂か、次を考えれば良いだけの話です。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム