トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

創価小学校の入試問題、君は解けるか?

桜井誠さんを森友学園理事長に!


43a919a2.jpg おはようございます。
 朝から塚本幼稚園で申し訳ないけど、日本共産党の小池晃が出てる番組で「塚本幼稚園で藁人形を竹槍で突く練習やってる」ってのは本当なんでしょうか。写真が全く無いんだけど。日本共産党ならば、かつて地主の家を襲撃して、14歳・12歳・9歳の子供を竹槍で突き刺したけどね。塚本幼稚園でゲロ食わせたとか、どさくさで誰かデマをばら撒いてないか?
 あと、KAZUYA氏が、歴史教科書を読んだことすらない幼稚園児が「歴史教科書に嘘を」って宣誓してもって、確かにそのとおりだ(笑)。
 それに、日本第一党の桜井誠さんが「朝鮮学校の偏向教育はい良いのか」って怒ってます。これもそのとおりですよね。朝鮮学校どころか、日本の小学校が「平和教育」と称して、安保法制反対に脱原発にと、もうやりたい放題ですから。(偏向教育 特定秘密保護法やオスプレイ反対、天皇制批判も/ポストセブン
 いっそのこと、桜井誠さんに「嫌韓小学校」を作ってもらったらどうでしょうか。運動会で「ゴミはゴミ箱に、朝鮮人は朝鮮半島に!」「ゴキブリ、蛆虫、在日○○人を叩き出せ!」「殺せ!殺せ!○○人! 毒飲め首吊れ、焼身自殺しろ!」「朝鮮女は○イプして良いんだ!」って良い子が元気いっぱい叫ぶわけです。かわいくて子供らしくていいじゃないですか。それに、子供ってこういう下品なの大好きなんです。

 創価小学校なんてどうやってるんでしょうか。やっぱり法華経のなんとか品を暗証するんでしょうか。
 でも創価小学校の入学試験、難しいぞ。お前ら、この問題を解けるか?
創価小学校受験にて/真実と幻想と創価学会
http://blog.goo.ne.jp/ullr-no-hana/e/b52dc81b413ddc28096cc20273800914
『(面接で)最後の質問「池田先生は、今どこでなにをしておられますか?」
えーっ、それ正解の答えあるの!?エスパーか!?
と私はツッコミいれずにはおられませんでした。』

 確かに、麻原尊師や大川総裁でないとわからないよな。しかし、答えは、だ。
『「そんなん分かるわけないやん、どう答えたらいいの」と聞くと、
母親は「先生は今、世界で広宣流布のために頑張っておられます。でいいねん」と模範解答を教えてくれました。』

 どうだ。難しかっただろう。

老人が社会に貢献できる最大の行為は、早く死ぬことである。


 しかし、石原慎太郎って何なんだよ。また嫌がらせ。前は橋下徹さんに迷惑かけて、今度は小池百合子さんに迷惑をかけてる。
 石原慎太郎って、若手の新しい自由主義者・保守的な人間を潰すのを生きがいにしてるのでしょうか。彼、案外と嫉妬深い小心者なんですよ。本当は橋下徹や小池百合子みたいになりたかったんだけど、結局自民党内の名物男で終わってしまった。せめてこのポジションを一生の思い出にして死んでいきたい。
 王貞治、みんな知ってますよね。彼、野球で大記録を作ろうとする選手がいると「素晴らしい」「(自分の記録を)どんどん抜いて欲しい」みたいに言うじゃないですか。どんな世界でも、老人がのさばってると必ず駄目になるんです。
 左翼がいい例じゃないですか。一時期SEALDSとか路中キスに太鼓レズにと若返って復調したが、元毎日新聞のカイヨーバージンがヨボヨボと出てきて全部ダメにした。カイヨーバージン、自分に声がかかっても「やっぱり石田純一さんですよ」「ぱよぱよちーんって知ってます? 彼、東大の修士なんですよ」とか譲っていけば、今頃東京都は、一人でも反対があれば豊洲に移転しなかったのにね。ほとほとアカって馬鹿です。最近は吉永小百合が9条守れとか、どうやったらこういう愚かなことが思いつくのでしょうか。私は都民じゃないので都議会関係ないけど、今年の7月、どれくらい減りますかね。
 では、今回はここまで。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8501:Re: 小池都知事は安保法賛成 by sinzinrui on 2017/03/05 at 10:37:53

みれい様
駒沢大学、そうらしいですね。
しかもこの坊主(曹洞宗)がタチ悪いらしくて、経営陣とよく揉めてるそうです。

> それよりも、「公立」学校の日教組教員の方が問題です。
「9条を守る」「正しい歴史」とかの口実で、自民党批判や反米教育をします。
そもそも教科書が左なのが多いので、普通にやっても左にできます。

> 思想的には、あくまでも保守です。
> 小池新党に集まる人々は、本当に小池都知事の思想と一致してるのでしょうか?
ですよね。
ただ、有権者にしてみれば、今、「保守」ってかっこいい社会的弱者の側に立つ?革新思想なんです。
右よりっちっとも悪いことにならない。
でなければ、アメリカだって失業者がトランプに入れるわけですし、その昔のヒトラーさんだってそうです。
おそらく、小池新党のとばっちりを受けるのは左だと思います。

8498:小池都知事は安保法賛成 by みれい on 2017/03/04 at 14:28:03 (コメント編集)

私立の学校は、ある程度、思想的には自由で構わないと思いますよ。
仏教系やキリスト教系の学校なんて、腐るほどありますからね。
私の知り合いに駒大出身の人がいたんですが、卒業式などでは、お坊さんがズラリと並ぶそうです(笑)
それよりも、「公立」学校の日教組教員の方が問題です。
私は、首都圏の公立小学校に通ってましたが、小3の時、担任の女性教諭が、授業中に自民党批判をやってました。
それでも、問題が表面化することはなく、女性教諭が処分されることもありませんでした。
中学校(公立)の時は、社会科の教員が、田中角榮の批判をした記憶があります。
長野県はガタガタの砂利道なのに、新潟県に入った途端に、きれいに道路が舗装されているという、ホントかウソか分からないような話でした。
要は、田中角榮が地元だけに利益誘導してると言いたかったのでしょう。
原発とか安保とか、かなり偏った教え方をしてる公立の教員って、結構いるんじゃないですか?


ところで、小池旋風は止まる気配がありませんね。
小池都知事に、必死でスリよる民進党(都知事選では鳥越応援団)は見苦しい限りです。
国政における野党第一党が、首都東京で「民進」という党名を捨て去ってしまうのですから…
誇りもプライドもない、「自分ファースト」です。

昨年の都知事選や、2005年の小泉郵政解散は、保守同士の争いで、結果として、民主(民進)や共産が埋没するというパターンでした。
今年の都議選も、反自民票が、民進や共産ではなく、小池新党に流れる可能性が大きいですね。


小池都知事にスリよる民進党や旧みんなの党などの皆さんに忘れてほしくないことがあります。
小池都知事は、安保法には賛成で、改憲派であるということです。
思想的には、あくまでも保守です。
小池新党に集まる人々は、本当に小池都知事の思想と一致してるのでしょうか?
地域政党としてなら問題ないかもしれませんが、将来的に国政に進出するのであれば、無視できない問題です。
その辺をクリアできなければ、民主党の二の舞になるだけでしょう。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム