トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

清水富美加だけが幸福の科学のアイドルじゃない!anjewelファーストライブ「ファンの守護霊霊言に会いたいんだもん」

 清水富美加に押されて一瞬で忘れ去られた幸福の科学非公式アイドル・anjewelのお披露目コンサートならぬお披露目ミーティング「anjewel 1st fan meeting 2017.2.26 ~だって会いたいんだもん~」がyoutubeアップされてました。
C5kLVinU0AImj_P.jpg お馴染みのスケスケミニスカートで登場したけど、パンチラのチャンスもなく、というのか、椅子に座ってダラダラと喋る進行。正直全部見る気力が失せた。最後につまらないゲームをやってお終い。せめて、その後のチェキ会の様子を撮影して欲しかった。いかにもAKB48を思い出させようとした「会いたいんだもん」と銘打っておきながら、アイドルなのに一曲も歌わない。やっぱり教団の歌でも一曲は歌うのが筋だ。会場に詰めかけた信者(?)はどう思ったんだろうか。
 そもそも、イワザキが襲撃する筈もないのに、会場が「東京某所」で身分証明書が必要という厳重な警戒のアイドルなんて聞いたことが無い。清水富美加問題の真っ最中なんだから、「出るかフミカス」とハッタリ書いて攻勢に転じ、派手に宣伝する手もあっただろうし、せめて大事なデビューライブなんだから、サービスで釈量子か七海ひろこをサプライズ出演くらいやったらどうだろうか。
 というのか、こういうセンスの無さで小さなチャンスも全部潰すのが、いかにも「世間が見えない」馬カルト・幸福の科学である。教祖の天然ボケお笑い芸はあの桜井誠もファン、地味な人気を誇ってるんですが。



 そういえば、雲母ちゃんも最近は幸福の科学内でバリバリで活躍してるんですね。
【雲母】女優の雲母(きらら)ちゃんはどこへ?【幸福の科学】/naverまとめ
https://matome.naver.jp/odai/2148708054069183901
 「宗務本部総裁室芸能部門アシスタント」という肩書で、2017年大川隆法総裁の新春インタビューに抜擢。これから新加入の清水富美加改め千眼美子と戦うわけですが、なーに相手は非処女のヤリマンが完全にバレて既に大川総裁的なランクがガタ落ち。アンジュエルもブスだし、当面は雲母ちゃんがアイドルNo.1のようです。
 あと、今年の付属高校の入試も気になる季節になってきました。ちなみに、昨年度は卒業生98名中82名が「高等宗教研究機関Happy Science University」に進学、一生が台無しになりました。しかしみんな、よく勉強する気になりますね。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8503:Re: けしからん! by sinzinrui on 2017/03/05 at 10:41:40

> この太い足の間から見える▼

確かにだらしなく足と足の間に隙間がある。

8502:Re: 歌わないんですか!? by sinzinrui on 2017/03/05 at 10:40:56

> そもそも、アイドルファンでも曲なんかどうでもいい、接触できれば(握手とか)人もいるのかもしれないから、そういう人には別に良いのかもしれませんね。

でも、やっぱりとりあえず「歌」「歌手」であることを媒介にして握手やチェキをする気がします。
ただ単に握手が目的では、本当にキャバクラになってしまします。

> オウム真理教には、キャッチーな歌がいっぱいありましたね。
ああいう感じの歌はないみたいです。

> 昔(80年代)のインディーズのパンクバンドみたいですね。
確かにそんな感じです。

8500:けしからん! by 匿名 on 2017/03/05 at 09:07:36 (コメント編集)

この太い足の間から見える▼

8499:歌わないんですか!? by 某 on 2017/03/05 at 08:12:25

なんだそれ!ってかんじですね。

そもそも、アイドルファンでも曲なんかどうでもいい、接触できれば(握手とか)人もいるのかもしれないから、そういう人には別に良いのかもしれませんね。

自分は、やっぱり歌って欲しい派ですね。
好きな女優さんが歌ったりするのも、歓迎派だし。

オウム真理教には、キャッチーな歌がいっぱいありましたね。
サリン事件の前までは、けっこうみんな面白がってた気がします。
ああいう歌が必要ですよね!せっかくのアイドルグループなんだから。

黄色いのはチラシですかね?
手づくり感すごすぎ(笑)
昔(80年代)のインディーズのパンクバンドみたいですね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム