トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

森友学園影響なし。安倍内閣支持率、微減の61%。国民も「安倍首相頑張れ!」

 おはようございます。
 今日からちょうど26年前の1991年3月7日、幸福の科学は宗教法人格を取得し、教団に永遠の灯が灯されました。幸福の科学を悪者扱いするマスコミが心改め、テレビででウソを教えないようお願いいたします。清水富美加頑張れ。清水富美加頑張れ。出家が決まって良かったです。



 国民も「安倍首相頑張れ!安倍首相頑張れ!」です。
 自公政権を悪者扱いするマスコミも心改め、ニュースででウソを教えないようお願いいたします。
森友学園理事長の参考人招致「行うべき」76%、JNN調査
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170306-00000008-jnn-pol
 しかし。
安倍内閣の支持率は、前の月より4.4ポイント下がって61%、不支持率は前の月より3.9ポイント増えて37.3%でした。支持率は2か月連続の下落となりました。
 国が大阪府の学校法人・森友学園に対し国有地を鑑定価格よりおよそ8億円安い価格で売却した問題について、国会で学校法人の理事長らの参考人招致を行うべきか聞いたところ、76%の人が「参考人招致を行うべき」と答えました。「参考人招致を行う必要はない」と答えた人は16%でした。』

 安倍首相の支持率は、あれだけ一方的な報道にも関わらず微減しただけで61%の高支持率。森友学園理事長の証人喚問はいいけど、日本を悪者扱いする民進党や共産党の議席が増えるのはまっぴらごめん。国民の大勢は実にはっきりしています。
 そりゃそうだ。中国は軍事費激増の大軍拡、北朝鮮はミサイルを日本にガンガン打ち込んできます。北朝鮮という国は、自分の兄を暗殺する男が支配しているのです。これが共産党というものです。こんな時に、民進党や共産党の議席が増えたら日本が崩壊するかもしれません。塚本幼稚園児でなくたって「中国や北朝鮮が心改め」と言いたくなります。一方、マスゴミや民進共産連合が騒いでる森友学園は、そんなに問題ならば学長を変えればそれで終わり。日本の大勢に何ら影響がありません。

 また、ネットでも左に歪んだ幼稚園の実態が問題になっています。どうしてこっちは問題にしないのかと。
【画像】共産党系の保育所「子供の未来に平和を!戦争立法反対です!」…『共同保育所コロちゃんの家』 日本共産党の野沢まり子・目黒区議が園長/保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48786461.html
 この幼稚園は、完全に日本共産党の議員さんが経営しているケースですね。そうでなくても、「平和」教育と称して歪んだ思想を子供に植え付けている幼稚園はたくさんあるのです。下はごく一部です
こいみどりようちえん
http://www.koimidori.ed.jp/bntop_peace.html
三京えのき保育園
http://www.enokihoikuen.info/heiwakyouiku_heiwakyouiku.html
sennou.jpg
 民進党・共産党・社民党などは、国会前デモをするそうです。3/5(日)緊急集会、第二陣3/12(日)2000人デモ、第三陣 3/19(日)10万人クライマックス」だそうです。労働組合の皆さまも動員ノルマが大変でしょう。そもそも、この頃までこの問題が話題の中心になっているのか知りませんですが。
 デモに参加する国賊はともかく、我々日本臣民は、偉大な安倍様に2021年まで日本をご指導いただけるそうです。安倍首相頑張れ安倍首相頑張れ。そのうち馬鹿学者・低能文化人が「日本人は幼稚園児並み」とか言い出すんじゃないでしょうか。でも、それじゃあ民進党や共産党の支持者は幼稚園児以下の存在価値なわけで。だって、安倍様の支持率が微減したのだって、あの「安倍首相頑張れ」のビデオが不気味な印象を国民に与えたからであって、民進党や共産党が何か活躍したからではありません。さよう。政権のチェック機能も、民進党共産党や安倍様を誹謗中傷する馬鹿知識人よりも、幼稚園児の方が役立つのです。

 話が変わりますが、ニュース女子問題だって、あれだけマスコミや左翼文化人が扇動しても、インターネットでおぞましい沖縄の実態を知っている国民を騙すことができませんでした。それにもかかわらず、もはや県外からやってきた日本共産党や過激派テロリストの無法地帯になった沖縄を、「オール沖縄」と嘘を垂れ流し続けています。
 沖縄県外からやってきた過激派擁護だけではありません。集団的自衛権で若者が殺し殺されるだ徴兵令だ。年金改革が年金カットだ。共謀罪が治安維持法の復活だ。幼稚な煽動ばかりです。まさに民進党と共産党を喜ぶのは変態(LGBT)と中韓朝だけじゃないですか。
 今の日本、確かに自民党一強。だって、選びようがないじゃないですか。しかし、共産党に何を言っても無駄でしょう。せめて民進党が心改めないかぎり、森友ネタがどうであれ、幼稚園児のように「安倍首相頑張れ!安倍首相頑張れ!」と叫び続けるしかないのです。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8514:岡田克也=在日韓国人に生活保護を免税をー! by 名古屋の反日朝鮮人 on 2017/03/08 at 02:58:37

放「森友学園ガー!」ヤ
射「森友学園ガー!」マ
脳「森友学園ガー!」ダ
朝「森友学園ガー!」ヒ
鮮「森友学園ガー!」サ
人「森友学園ガー!」シ

8511:Re: 時の流れ by sinzinrui on 2017/03/07 at 20:53:42

> 1991年は26年前です。

帰宅電車の中で、貴殿のコメントを読んで気がつきました。
全く俺って、散々サリン事件20週年とか騒いでおいて。

しかし、どうして私は、タイトルとか出だしとか、目立つところで誤字するんでしょうか。

8510:時の流れ by mina on 2017/03/07 at 12:36:48

1991年は26年前です。いや、自分でも驚きますが時の流れは早いです。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム