トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

支持者出棺率No.1の民進党

smile_2017030905590436f.jpg おはようございます。
 みんな百田尚樹の「カエルの楽園」を絶賛するけど、あんなの、幸福の科学の映画「ファイナル・ジャッジメント」のパクリじゃんと思う今日このごろ、皆様いかがでしょうか。

 さて、北朝鮮が4発のミサイルを撃ち込み日本を攻撃しました。日本国民の多くは完全に塚本幼稚園状態、日本を悪者扱いする北朝鮮は心改め、安倍首相頑張れ安倍首相頑張れ。しかし、北朝鮮どころか中国も心改めることはないでしょう。
 それどころか、日本にも心改めない新聞があります。
「正直怖い…」基地周辺に暮らす住民ら 北朝鮮ミサイル「在日米軍攻撃へ訓練」/沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/87506
『北朝鮮が「在日米軍攻撃の訓練」で弾道ミサイルを発射した問題で7日、沖縄県内の基地周辺に暮らす住民や基地反対を訴える市民からは「沖縄が標的になるのでは」と懸念の声が漏れた。』
『普天間飛行場に隣接する宜野湾市上大謝名区で老人会長を務める男性(77)は「正直怖い。若い人たちのために基地をなくすことが一番いいと思うが、なかなか進まず歯がゆい」と心配した。
 第3次嘉手納爆音訴訟原告団の平良眞知事務局長は「基地が住民にとって危険な存在であることが改めて示された」と強調。嘉手納基地は東アジアで戦略的に重要な位置付けとされているため、真っ先に標的になりうると指摘し、「もともと県民にとって基地は必要ない。被害が出てからでは遅い」と訴えた。』

t02200311_0794112313334841792.jpg 北朝鮮のミサイルの標的は米軍基地。よって沖縄が北朝鮮の核ミサイルの標的にされる。アメリカ軍基地はいらない。米軍は出て行け! 凄い。風が吹けば桶屋が儲かる。どこをどこからどうやると、こういう結論が出てくるのでしょうか。我那覇真子さんが人気ものになるのもむべなるかなです。
 左翼がいくら「オール沖縄」と叫んでも、実態は沖縄県外からやってきた基地外左翼の無法地帯になっているのを、既に多くの国民はインターネットを通して知っています。むしろ、カエルにそっくりなドナルド・トランプさんに自国第一主義を貫いてもらい、日本なんて守る必要が無いと米軍基地を撤退してもらった方が仕事が捗ると思うのですが、マスコミ内の左翼の皆様は、何故かカエル顔のトランプさんを誹謗しております。

 もう、おじいちゃんとおばあちゃん以外に、誰も左翼に期待なんかしてないのです。かつて共産党が作った偽装団体SEALDsを馬鹿にする向きもありますが、あれはあれで「若返り」という意味がありました。しかしカイヨーバージンのレイプで思いっきりこけて、鮎ピクや山下芳生をひっこめて、トロツ「キス」ト吉良よし子ではなく不細工な小池晃を党の顔に持っていく。民進党もパートナーの共産党に負けるなと、二重国籍だけでは飽き足らず、女房以外のはけ口を求めてラブホテル強制連行。
 ところで、民進党でぱっと思い出す20歳代~30歳前半の若者っています? 日本共産党の信者高齢化にオウム真理教の信者高齢化、そして最近では幸福の科学の信者高齢化。しばしば指摘されることですが、これらカルト3団体は、それなりに若返りを果たしています。少なくとも、民進党に比べれば1億倍成功しています。面白いから、支持者の出棺率を調べたらどうでしょうか。民進党は、共産党にすら負けるんじゃないでしょうか。
 もっといえば、どうして民進党にはKAZUYAも我那覇真子も、たかみなをはじめとした(?)多くの芸能人や野球選手も、スペッチ奥田もほなみちゃんもいないのでしょうか。簡単な話じゃないですか。民進党には政策も理念もビジョンもないからです。「政権取ったらこんな社会になります」ってのがないんです。
 そういえば、五寸釘のほなみちゃんの大学受験結果はどうなったんでしょうか。噂どおり、諦めてしまったのでしょうか。最近、活躍の声が聞けなくて、ファンとして寂しい限りです。

 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8521:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2017/03/11 at 08:09:46

> 石嶺香織宮古島市議「海兵隊から訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、絶対に婦女暴行事件が起こる」

慌てて消しちゃったみたいですね。
日本にシリア難民が来たらこの人は同じことを言うのでしょうか。

8517:朝日新聞=韓国人強姦殺人者の福田孝行の死刑反対ー! by 朝日新聞=福田孝行の死刑反対ー! on 2017/03/10 at 10:37:51

朝日新聞=韓国人強姦殺人者の福田孝行の死刑反対ー!

毎日新聞読売新聞産経新聞東京新聞沖縄タイムズ日刊ゲンダイ=在日韓国人強姦殺人者の福田孝行の死刑反対ー!

民進党=在日韓国人強姦殺人者の福田孝行の死刑反対ー!

日本共産党=バスジャック殺人者 ドラム缶殺人者

辻元清美福島瑞穂李高順村山富市岡崎トミ子池上彰田原総一朗渡辺宜嗣=大量虐殺者の金日成を崇拝!

辻元清美福島瑞穂李高順村山富市岡崎トミ子=中核派革マル日本赤軍=虐殺者の江沢民を称賛

8516: by 匿名 on 2017/03/10 at 08:35:47 (コメント編集)

石嶺香織宮古島市議「海兵隊から訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、絶対に婦女暴行事件が起こる」
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news/1489070519/
https://pbs.twimg.com/media/C6e8AC9UoAAFwG3.jpg

https://facebook.com/story.php?story_fbid=612304768973647&id=100005823876281

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム