トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Liberal-pinky-fool

 昨日はやることがないので、民進党の定例総会中継動画を音声で聞いていた。
 当然のことながら日本第一党よりも金がかかっており、華やかなものである。しかし、大きな会場なのに拍手もまばらで、議案は本当に可決されたのか疑問に思った。正直、日本第一党結党大会の方がエネルギーを感じた。日本第一党と同じようにオープニングで動画が流れたが、動画でアピールされた若々しさが、現実の「プラカード馬鹿・民進党」とあまりにアンバランスに感じる。そして蓮舫が喋ってるうちに、眠気がしてきた。



C5-5SYaUoAA7_XO.jpg
 党大会終了後、前原誠司は「「安倍晋三内閣の支持率が高い最大の原因の一つは、旧民主党政権の失敗だ。『あれよりはマシじゃないか』ということで安倍内閣に支持が集まっている状況だ」」と語ったという(産経新聞)。そう。民進党って「あれ」なのだ。オフィスに古い除湿機が置いてあって、「あれが邪魔だ」とか、そんな感じの存在なのである。

 相変わらず、トランプさんがいじめられている。しかし、状況は日本と似ている。
メキシコからの不法越境、40%減少 「トランプ効果」か
http://www.cnn.co.jp/usa/35097962.html
 アメリカのネトウヨ?言葉に、Liberal-pinky-fool という単語があるそうだ。これはレーガン時代から共和党系で使われてるらしい。pinkyとはエロではなくアカ(red)みたいな意味で、「リベサヨは容共の馬鹿」みたいな感じのようだ。日本の民進党ならぬアメリカの民主党黒人政権のおかげで、アメリカの雇用も暮らしもメチャクチャにされてしまった。得をしたのは不法難民とイスラム教信者の殺人鬼とホモ・レズ・オカマだけ。前にも書いたが、差別は希望なのだ。オカマやイスラム教徒の人権ではなく、アメリカ国民の雇用がほしいのだ。とにかく、民主党・リベサヨだけは止めてくれ。国民が不幸になるだけのグローバルとポリティカルコレクトネスとLGBTだけは勘弁してくれ。
 その点まだ日本はいい。偉大な安倍様が、リベサヨの良いところと保守主義の良いところとをバランス取って一人で良いところどりしてくれる。ヒラリーとトランプが合体したみたいなものである。第二共産党化して、歴史認識だヘイトスピーチだ年金カットだ戦争だ徴兵令だ治安維持法だのの、「あれ」とは全然違う。
 例えば「あれ」が、昨日の大会で「若者に優しく、老人に厳しく」と言ったらどうだろうか。ちなみに、日本第一党の桜井誠党首ははっきり「老人に我慢してもらうべき」と都知事選の際に発言したが、老人から拍手をもらったという。少なくとも、一切のアメリカ基地闘争から手を引く。共謀罪は治安維持法のような煽動デマはやらないと宣言しただけも、イメージが変わっただろう。しかし実際は、日本共産とともに、TPPも加入せず在日米軍も引き上げかねないトランプを部分的に歓迎している節すらある。
 現在、偉大な安倍様がそれなりに経済を回しているから日本は助かっている。しかし、偉大な安倍様とて全能の神様ではない。アメリカと同じように、不況に苦しみテロに怯え、移民が怖くて女性は外に歩けない。そんなことにならないとは誰も保証できない。その際に、現状では、pinkyでfoolな「あれ」という選択肢は現在存在しない。
 いよいよ新大久保を更地にして、ガス室を作り、在日...
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8549:Re: そんな左翼の成れの果て by sinzinrui on 2017/03/15 at 21:14:42

> http://facebook.com/groups/1932029263697871?view=permalink&id=1965183703715760

おそらく、朝日新聞やそれに類するテレビ報道を見ていて、これで通用すると思ったのでしょう。
なんか、良きにつけ悪きにつけ、「真面目」そうな人です。

8543:やまだひさし=精神異常異常反日朝鮮人 by やまだひさし=放射脳 on 2017/03/14 at 13:29:28

ヤマダヒサシ名古屋の精神錯乱者「森友学園ガー!」

やまだひさし=変態左翼脳の朝鮮人「森友学園ガー!」

やまだひさし=「森友学園ガー!」

やまだひさし=朝鮮人の森友学園脳

8541:そんな左翼の成れの果て by 匿名 on 2017/03/14 at 07:20:07 (コメント編集)

http://facebook.com/groups/1932029263697871?view=permalink&id=1965183703715760

以下、コメントを参照

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム