トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教(アレフ)滋賀県アジトが全焼

オウム真理教(アレフ)施設が全焼


滋賀・湖南「アレフ」関連施設が全焼「VBシステム」と名付けた事務所/産経新聞
http://www.sankei.com/west/news/170315/wst1703150045-n1.html
『15日午前5時40分ごろ、滋賀県湖南市平松のオウム真理教から改称した「アレフ」が所有する施設から出火。木造平屋建て約100平方メートルと、隣接するプレハブ平屋建て約30平方メートルが全焼した。
 滋賀県警甲賀署によると、燃えたのはアレフ側が「VBシステム」と名付けている事務所などの施設。』

 滋賀といえばアッサージ正悟師(二ノ宮耕一)の支配する施設ですね。追放された一派が放火したとかなら盛り上がるのですが。いずれにせよ、中に人が誰もいなかったのが残念です。あと、アレフのホームページ見たら、住所は滋賀県湖南市平松555番地2だそうです。

身の毛もよだつロリホモ秘密結社の犯行手口 166人の男子児童はLGBTの犠牲者か?


 おぞましい地下ロリホモ犯罪組織の全容。どうして産経新聞を除く大新聞はこんな変態集団の犯行を詳細に報道しないのだろうか。まさかLGBTに配慮して、ではあるまいな。週刊文春あたりが、グラビアまで使ってもおかしくないニュースである。
 笑い事ではなく、これが幼女だったら、マスコミは宮崎勤事件や小林薫事件を持ち出して、基地外みたいに騒いだに決まっているのである。
男児ポルノ愛好家グループ事件 「好きに触れる」…信頼感逆手に卑劣な犯行 偽名や画像の手渡し、捜査逃れに“鉄のおきて”/産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/170315/afr1703150008-n1.html
『捜査関係者は「2人とも元小学校の教諭で、子供の扱いには慣れていた。信頼感を逆手にとった犯行だ」と憤る。』
『一連の事件で逮捕、起訴されたのは20~66歳の男6人。被害児童は168人に上り、押収されたわいせつ画像は10万点を超える。』
『橋本被告をリーダーとする「あきら会」、そして東大阪市の元添乗員、開発(かいほつ)哲也被告(35)=強制わいせつ罪などで起訴=の「チーム TANK(タンク)」だ。捜査関係者は、開発被告の悪質性に特に眉をひそめる。被害男児168人のうち、実に3分の2にあたる113人に関与したとみられるからだ。』

『入社した動機について「わいせつ目的だった」と供述。すでにサイトを通じて顔見知りだった横浜市立大学4年、鈴木航平被告(22)=同罪で起訴=らに「ボランティアスタッフになれば、男の子を好きに触れる」などと声をかけていた。』
『同課は、男らが画像撮影に腕時計型のカメラなど気付かれにくい機器を使用していたことと、“鉄のおきて”の存在を挙げる。
 ネット上ではお互いを偽名で呼び合い、メンバーら以外に画像を渡さないことを徹底。交換する際は、直接会って手渡しする方式に限っていた。』

5_924muwjkye.jpg 桜井誠さんみたいに「人類の敵、ロリホモを皆殺しにしろ! 大人から子供まで、ロリホモを皆殺しにしろ!」と叫びたくなります。このロリホモ秘密結社は全員死刑でいいです。あきら会もTANKも即刻破防法で解散指令。公安調査庁はもっとホモ・レズ・オカマ・オナベのような変態を監視して下さい。
 アカの皆様は、これも「ISとイスラム教」みたいに、「ごく一部の人がやった。本来KGBTは平和を愛する」とでもいうのでしょうか。

幸福の科学学園、今年も東大2名京大1名


【速報】幸福の科学学園 東大2人、京大1人、早大28人など難関校に多数合格/Liberty Web
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12712
『同学園の那須本校によると、14日までに以下の難関国公立大学への合格者が出た。
東京大学2人、東京工業大学1人、東北大学2(1)人、九州大学1(1)人、筑波大学1人、東京学芸大学1人、宮崎大学1人、琉球大学1人(カッコ内の数字は浪人生、総数に含まれる)。』

 浪人生がいるということは、例の高等宗教教育機関(笑)に全員押し込んでいるわけではないのでしょうか。合格大学だけではなく、進級先も教えてほしいものです。

 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8570:Re: コメント欄がカオスですね(笑) by sinzinrui on 2017/03/19 at 09:10:22

尊まさよ師様
そうなんです。あれ、あまりに多かったら切少し消そうと思ってます。

> >いずれにせよ、中に人が誰もいなかったのが残念です。

Twitter読んでたら「保険の加入関係調べろ」だって(笑)。

8566:コメント欄がカオスですね(笑) by 尊まさよ師 on 2017/03/19 at 03:37:27

西村様、お久しぶりです。毎日オウマー日記を楽しく読ませて頂いているのですが、全く充実していない日々のせいか中々コメントする意欲が湧きませんでした。

>いずれにせよ、中に人が誰もいなかったのが残念です。

この西村様のあまりの文才に正直嫉妬しました(笑)、よく思いつきましたね。家族にオウムの施設が炎上したと伝えた後に、西村様のこのフレーズを言っただけで大爆笑してました。西村様のおかげで家が明るくなった気がします。

これからも斬新な視点で読者の方々が驚愕し爆笑するような日記を楽しみにしております。

8559:籠池康博=在日韓国人二世 by 籠池康博=在日韓国人二世 on 2017/03/17 at 02:35:58

籠池泰典理事長 森友学園

本名:籠池康博=在日韓国人二世
通名:籠池泰典、籠池靖憲
生年月日:1954年(昭和29年)
年齢:62ー63歳
出身:香川県高松市
出身大学:関西大学

籠池康博=在日韓国人二世
籠池康博=在日韓国人二世
籠池康博=在日韓国人二世
籠池康博=在日韓国人二世


8555:Re: いつも「民進党=北朝鮮」のような書き込みをされている方へ by sinzinrui on 2017/03/16 at 20:42:39

ありがとうございます。

ただ、いい感じで盛り上がってくれればいいのですが、あんまり会話にならないし、貴殿も会話をする意思はないと思います。

時折、削除させていただくかもしれませんので、その節はお許しくださるようお願いします。

8554:民進党=北朝鮮 by 辻元清美=北朝鮮 on 2017/03/16 at 07:29:24

民進党=北朝鮮による日本人拉致を容認!

民進党=朝鮮総連に忠誠を誓う!

民進党=北朝鮮の麻薬偽札拉致殺人強姦詐欺を容認!

民進党=韓国の竹島侵略を容認!

福島瑞穂=中国様の大量処刑を容認!

福島瑞穂=在日韓国人強姦殺人者の福田孝行の死刑反対ー!

福島瑞穂=在日韓国人強姦殺人を擁護!

8553:民進党の肛門エチケット by 謝蓮舫の肛門エチケット on 2017/03/16 at 07:22:19

謝蓮舫山尾しおり辻元清美福島瑞穂李高順岡崎トミ子の肛門臭=肥溜め臭=強烈な悪臭!

民進党は在日韓国人強姦殺人者=福田孝行の死刑反対ー!

民進党は北朝鮮による日本人拉致を容認!

民進党は朝鮮総連に忠誠を誓う!

岡田克也=肛門に香水を塗る完全主義者、韓国人高給取り売春婦=第5種補給品Americaが憧れる人格者

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム