トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

目指せ横山昭二! 菅野完さんの研究は日本会議よりも100倍面白い

 森友学園事件にニュースター誕生!
 「日本会議の研究」で有名な菅野完、「安倍首相がんばれ!安倍首相がんばれ!」に匹敵する面白さです。



 あの動画を見ていて、私も「あの人」を思い出しました。
オウム真理教の横山さんと重なりました。 ノンフェクション作家の菅野さん
http://ameblo.jp/shimamotoswim/entry-12256819684.html
 そう。今は亡き横山昭ニ弁護士。



 おはようございます。
 「日本会議の研究」の時に、どうして「こんなに面白い人だ」って教えてくれなかったんでしょうか。
 何しろ、「こいつは強姦魔」旨を書いたのが週刊金曜日ってのが凄い。言うまでもありませんですが、極左週刊誌の週刊金曜日、当然に左翼の味方ですから、カイヨー鳥越も山本太郎も強姦魔扱いなんかしてませんし(と思ったが、宇都宮健児が書いてたか)、植草一秀すら制服JK痴漢盗撮常習犯扱いしてません。その週刊金曜日が他誌に先駆けて、売り出し中のスター候補生・菅野完を切り捨てたのです。
 それだけではない。芳しいことにこの菅野完さん、左翼市民団体のカンパを横領着服してたんです。
 強姦に横領。そりゃー切り捨てに入るわ。
性的「暴行」事件を起こした『日本会議の研究』の著者・菅野完氏をめぐる「運動体」の対応
http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3692
『日本会議の研究』の著者・菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに
http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3725

 報道2001で「安倍首相頑張れ安倍首相頑張れ」が一回流れることに支持率が下がると言っていた。安倍晋三総理大臣にとって、それなりの危機である。しかし、さすが安倍様、運も良い。菅野完さん、このまま頑張れば間違いなく「救世主」になれる。

 大ブレイクの予感。
笑いの王様菅野完 笑いの王様菅野完
 これは面白い。
笑いの王様菅野完 笑いの王様菅野完

 昨日Twitterを見てましたら、こんなのもありました。
 千葉麗子さんへのファンレターでしょうか。You Fuker !!って、これは意図的にこう綴ったんでしょうか。何か文字もデムパっぽいですし、この人、何から何まで面白すぎます。




 菅野完。絶対に「逸材」です(最近KAZUYAの言い回しを真似たくなる)。愛称がノイホイ。部落解放同盟出身。しばき隊(C.R.A.C)にも身を投じていたそうです。そういえば、彼の代表著作「日本会議の研究」はトンデモ本だったらしく、出版差止め裁判が起きて、一審では何と差止め請求が認められてるんですね。普通、こんなベストセラーでしかも左翼が書いた本だったら、民進党共産党社民党総動員で基地外みたいな抗議活動が起きると思うんですが... みんな、知ってしまったんでしょう。
 いずれにせよ、昨年度の鳥越俊太郎を超える大活躍をして、安倍晋三様の危機を救って下さい。

 菅野完がんばれ!菅野完がんばれ!エイエイオー!!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8563:Re: 野間よりイかれてるnoiehoie by sinzinrui on 2017/03/18 at 12:45:46

うわーーーーー。
何か平野達彦テイストがします。

でも、この人が、少し前まで、「日本会議の研究」の著者として、カルト関係界隈では
英雄として尊敬されてたんですよね。びっくりするような高学歴の文化人・知識人が彼を
絶賛してました。

さっさと見切った週刊金曜日、大正解だった情勢です。

8561:野間よりイかれてるnoiehoie by 匿名 on 2017/03/18 at 12:13:22 (コメント編集)

菅野完 @noiehoie 様より千葉麗子さんの『くたばれパヨク』http://amzn.to/2hxkOfm を献本した御礼が届きました。
http://pbs.twimg.com/media/C0GehhgUUAAr4wx.jpg
https://twitter.com/seirindo_book/status/811103847007404032

菅野完 @noiehoie
昨日、青林堂からチバレイの本を送ってきやがった。本を送るのはいいが、俺に直接送って来ず、出版社を介しておる。慇懃無礼すぎるわな。また、チバレイの本も、子供の落書きレベルでしかなく、これを返書として返しておいた。売られた喧嘩は買わねばならぬのでな。
http://pbs.twimg.com/media/C0I_QrkUoAAPuB0.jpg
https://twitter.com/noiehoie/status/810643918991851520

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム