トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今日はオウム真理教地下鉄サリンの日。本当に若者の入信を憂うるなら、今からでも破防法を!

 おはようございます。
 今日は地下鉄サリン22周年です。
 昨日は東京で恒例のイベントをやってました。
地下鉄サリン事件から22年、被害者らが集会/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK3M5CM9K3MUTIL00Y.html
 正直、地下鉄サリン事件ではなく、このイベントが風化・形骸化してると思います。だって、意味ないじゃん。
 そんなに若い世代がオウム真理教に入るのが嫌ならば、今からでも遅くはない、高橋シズヱさんが言えばいいのです。「破防法の解散指定を適用すべき」と。心配はいりません。左翼政党の熱心な支持者や活動海外の国民は、誰も反対しません。圧倒的多数雨の国民がオウム真理教破防法解散に賛成です。今からでも、破防法による解散は何ら問題ありません。
 なのに、1995~97年当時、オウム真理教を批判していた人たちが、オウム破防法適用の声を聞くと、国民の声を無視してこぞって大反対をはじめました。反対の理由も、破防法を適用すると信者が地下に潜って、オウムを潰すのにかえって邪魔とか、実に意味不明でした。小林よしのりも、この辺でオウム真理教追求運動に疑問を持ち出したみたいです。
 もちろん多くの国民は、「民主」的な評論家や弁護士が破防法適用に反対した本当の理由を知っています。オウムバスターズの多くが日本共産党のような左翼の支持者で、破壊活動防止法が、1950年初旬にコミンフォルム指令で暴力革命路線に転換し、多くのテロ事件を引き起こした日本共産党(現在は志位和夫が支配)を監視するためのものだからです。
 だから高橋シズヱさん。あなたがやればいいのです。脱カルトのアカ共なんか無視して、やりましょう。国民の大半はあなたを味方します、「今からでも遅くはありません。破防法で解散させましょう」 
 今日がタイミングですね(笑)。

 そういえば、公安調査庁のホームページに「内外情勢の回顧と展望」の平成29年1月Ver.がアップされました。
内外情勢の回顧と展望(平成29年1月)の公表について
http://www.moj.go.jp/psia/kaitenH2901.html
 北朝鮮・中国党の外国の動向のあとに、オウム真理教とともに、日本共産党の動向も記載されています。もちろん、オウム真理教が掲載される前から、彼らは監視され続けているのです。
 せっかくですから、内容を見てみましょう。
狂気の救済者となれ
 オウム真理教は両派合わせて昨年11月末で1650人。増減なしですか。もうアレフは、紛うことなき完全なオウム真理教です。
 しかしまあ、「狂気の救済者となれ」とは懐かしいお言葉です。「悟るか、狂うか」「必!遺書」。だからこそ、今からでも破防法適用すればいいんです。諄いようですが、共産党や過激派以外、国民はちっとも反対しません。森友学園騒ぎで苦戦中の安倍首相様、麻原尊師屠殺処分とパックで破防法で解散、いかがでしょうか。そして支持率回復して、昭恵さんとますます愛を深めて下さい。
 と、冗談はともかく、オウムの次は沖縄ですね。まあそうでしょう。しかしマスコミは何を書いているのやら。で、原発とか出てきて、過激派・日本共産党の動向が中心。実際問題、こっちのほうが深刻ですよ。
 そういえば、日本共産党、またこんな正体を隠した偽装団体をこさえたのですね。
政治話し合える場を「未来のための公共」国会正門前の初行動/しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-19/2017031905_01_1.html
 「未来のための公共」。「公共」って、やっぱり生産手段を公共化するのでしょうか。随分と不自然な単語だと思いますよ。
 それに、出し物が露骨過ぎて、誰でも正体がわかるって。これじゃあ、原始仏教を学ぶヨーガサークルが、「地下鉄サリン事件の犯人はオウムじゃない」って言い出したようなものです。



 で、最後に右翼団体が出てきて、これが笑えました。
 「右派系グループの代表が東京都知事選(7 月)に立候補(落選,得票数約 11 万 4,000 票)し,選挙期間中に韓国民団中央会館周辺で「民団の人間は日本から出て行け」などと訴える街宣活動を実施した。同代表は,都知事選を機に,新たな政治団体を設立し,選挙活動を通じて「反韓国」,「反中国」などを訴える方針を示している。」
 11万4千票。はっきり「桜井誠」「日本第一党」って書いてあげろって。
 ではまた。
 
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8593:Re: 何年生だったのかな by sinzinrui on 2017/03/26 at 13:03:16

ドミノ様
桐谷さん、お元気そうで何よりです。
もっとも、本当に結婚する気があるのか、良くわからない気もします。
確か、ノーパン喫茶のイブちゃんのファンだったと思います。
桐谷さんって将棋は本格派で正統派なのですが、女性は「手将棋」「力将棋」がタイプなのかもしれません。

> ≪小学館は「小学○年生」にも麻原の空中浮揚写真を掲載したり、新実の写真をカラーで掲載するなどしていた≫
それ、画像がどこかにあった筈あんですけど、探しても見当たりません。
でも、正真正銘の事実です。

8583:何年生だったのかな by ドミノ on 2017/03/24 at 23:55:27

「狂気の救済者」というのがじわじわきます。地下鉄事件も22年も経つと大きく取り上げられる事もないけど、オウム(ひかりの輪、アレフ)は相変わらずだしシズヱが怒るのも当然です。

ところで先日の『月曜から夜ふかし』の桐谷さんが相変わらず可愛かったです。優待券生活は慌ただしいけど、もし結婚したら(したがってた)奥さんに優しそう、と思いますが今回嫁募集してたから希望者がいるかもしれませんね。

あと『月刊サイゾー4月号』88~91ページ、【なぜ「ムー」だけになったのか?オカルト雑誌業界の「あの」タブー】でオウムに多くのページが尊師のシッディ・コース画像とともに割かれていました。

≪色々な雑誌がオウム真理教をコンテンツの一つとして取り上げていた≫そうで90ページには≪小学館は「小学○年生」にも麻原の空中浮揚写真を掲載したり、新実の写真をカラーで掲載するなどしていた≫とのこと。見たかったです。

8575:Re: 北教祖 様 by sinzinrui on 2017/03/20 at 09:05:15

小林よしのりさん、エイズもオウムも、結局左翼の実態を知って絶望して去ってしまいました。
サリンやエイズよりも、アカのほうが危険だったわけです(笑)

> そうそう。奨学金問題も、知り合いが運動の草分け的存在だったのですが、パヨクな人たちに骨抜きにされてしまったんですよねぇ…

そうだったのですか。共産党が仕掛け人だったと思ってました。
今現在、少しずつ実現していますけど、共産党の手柄になってる感じはしませんです。
まあ、どうせ「思いやり予算なくして」とか意味不明の事を口走り、暴走する運命なのですが。

8573: by 北教祖 on 2017/03/20 at 07:55:08

小林よしのりさん。当時はオウムの他に薬害エイズの問題に関わっていたけれど、どちらも結局パヨクにいいようにやられてしまいました。


そうそう。奨学金問題も、知り合いが運動の草分け的存在だったのですが、パヨクな人たちに骨抜きにされてしまったんですよねぇ…

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム