トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

幸福の科学里村英一、若い女性のクリちゃんをいたずら/沖縄にまたも悪質県外活動家が大量流入の懸念

 許せねえ、幸福の科学。

幸福の科学 くりちゃんおはようございます。
 昨日は何の意味もなく、幸福の科学The FACTの大晦日スペシャル動画を見ていた。
 もちろん、司会は我らが里村英一さん。
 大晦日にふさわしく、「どの動画が再生回数が多かったか」のカウントダウン企画だった。そう思えば、昨年度は沖縄の県外極左活動家の実態を暴いた動画で保守層に多少認知され、珍しく幸福の科学にとってプラスしかない1年だった。

 ゲストとして、左の写真のようなかわいい女の子が来ていた。再生数第一位になった「北朝鮮核攻撃動画」の出演者だそうである。
幸福の科学 くりちゃん
 里村さんが紹介する。

 クリちゃんです

 幸福の科学、若い女の子に「くりちゃん」はまずいだろう。彼女、絶対に深く傷ついたぞ。だって、女性の名前に満子ってつけるのと同じだぜ。くりちゃん、これが原因で幸福の科学を辞めるかもしれないじゃないか。
 里村さん、若いくりちゃんが出演したのが嬉しくて、クリちゃんをしばしば見つめていた。クリちゃんを穴のあくほど見る里村英一
 里村英一さん、いろいろ話題をくりちゃんに振っていた。クリちゃんをいじる里村英一
 いっそのこと、リスちゃんも登場させたらどうだろうか。



 昨日書いたけど、もう地下鉄サリンのサンニーマル、形骸化してると思う。「高橋シズヱさんも70歳か」とか、そんな感じです。死刑執行に立ち会わせろとか、実現しないのを分かってて言ってるんだから。政府に何か要求すれば「やっぱり政府批判」って反応があるでしょうし。
 そもそも、本当に風化を嘆いてるようにも思えません。実際問題、若い人みんなオウム真理教事件のこと、知ってるんだよ。そして、浅間山荘も内ゲバも日本共産党の火炎瓶闘争時代も。そして、カルトにかぎらず、伝統宗教も軒並み嫌われて、日本で伸びてる宗教なんて皆無です。シズヱさん「カルトに入れば大勢の人を傷つけると知ってほしい」って言うけど、当の若い人は、創価学会あたりでも十分カルト、イスラム教なんか世界的に殺人宗教と罵られ、心配ないんだよ。どっちかっていえば「左翼に入れば大勢の人を傷つけると知ってほしい」なんです。

 そんな中、オウム真理教上祐派(ひかりの輪)がドサクサでいい加減なことを言ってます。
地下鉄サリン事件から22年目を迎えて(ひかりの輪元オウム信者一同)/ひかりの輪HP
http://www.joyu.jp/hikarinowa/news/02_1/120722.html
『私たちの中には重大な殺人事件に直接関わった者はおりませんが、あのような悲劇を生み出した教団を物心両面で支え、一つ間違えれば死刑囚らと同じ罪を犯す恐れがあったという意味では、死刑囚らと共に、反省と償いを深めていかなければならない立場にあると考えております。』
 「重大な殺人事件に直接関わった者はおりません」。そうなんだ、上祐史浩さん。



 そんなわけで、隆盛を極めたカルト宗教であっても、いつかは衰退していくわのです。
AKB48総選挙、6・17沖縄の海水浴場で開催
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6233763
 昨年度は新潟で今年は沖縄の海水浴場ですか。大都市の大きな容れ物を埋められないのでしょう。それに、海水浴場なので、「全員ビキニ」みたいなことも考えてるのかもしれません。
 ただ、間違いなく、県外から大量の活動家が流入すると思うんですよ。我那覇真子さん、許してはいけません。プロキモヲタで沖縄の海が無法地帯になります。一方、翁長知事を支持する県外の基地外や県内の左翼だって黙って見てはいないでしょう。あんなかわいい女の子がビキニで続々登場すれば、自衛隊が強姦するに決まってます! 来るな自衛隊! 帰れ米軍! 会場は、自衛隊員と米兵を立ち入り禁止にすべきです。
 AKB48です。ファンの皆さん、私を守って下さい。私は日本を守ります!
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム