トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

地下鉄サリン事件の被害者も共謀罪に反対してるんだそうです。

 おはようございます。WBC、一試合も見ないで終わりそうです。
 そんなわけで、明日は籠池理事の証人喚問をするそうです。
 結局、森友学園騒動って何だったんだろう。「安倍首相がんばれ!安倍首相がんばれ!」動画が全てだったのではないかと。
 結局、森本学園騒動って「安倍が悪い」って言いたいんです。清水富美加騒動が「幸福の科学って気持ち悪い」ってのと同じです。あんなカスみたいな事件で安倍首相も駄目、稲田朋美次期総理も駄目って話になったら、どうする気でしょうか。混迷の世界情勢の今、蓮舫・志位タッグに今みたいな舵取りなんかできませんよ。
 マスコミの皆さん。また菅野完を出して下さい。どんどん菅野完を出して下さい。お願いします。



 もう、こういうのいい加減にしていただけないでしょうか。
"共謀罪"法案が閣議決定 地下鉄サリン事件の被害者からも懸念の声/abema news
https://abematimes.com/posts/2161765
 高橋シズヱが? と思って読んだら、なーんだ。被害者ってさかはらあつしでやんの。あと、聞いたことのない名前の医者も珍論を喋ってます。
『さかはら氏はアレフを取材した経験から「日本を平和に維持するためには必要かもしれない。しかし重要なことは、もっと根本的なところにあると思う」と話す。勝俣氏も「監視を強めるだけではテロは無くならないと思う。なぜテロリストを生んだのかも突き詰めてほしい。地下鉄サリン事件の犯人には、優秀な慶応大学のお医者さんもいたんですよ。すごく真面目な先生で、患者さんを救いたいと取り組んでいたが、いつしか社会が悪いんなら、それを治そう、良くしようとああいうものにはまっていってしまった。そういう人たちを孤立させない。テロリストになろうと思って生まれてきた人はいないはずだ」と訴えた。』
 「根本的なところ」って言われても困ります。痴漢防止法は必要かもしれない。しかし、もっと根本的なことはJKが制服を来ているから」みたいな感じでしょうか。
 「監視を強めるだけではテロは無くならないと思う。」 でも、監視をしなければテロは増えます。監視をすれば少なくなります。当たり前です。馬鹿じゃないでしょうか。
 サリン事件の犯人はすごく真面目です。でも、自民党の国会議員もすごく真面目です。日本第一党員もすごく真面目です。もちろん、オウムのサマナにもやりまくてった不真面目なサマナも入れば、自民党にも武藤貴也のようなホモ売春常習者もいますが。
 こういう法案が出ると、必ず出てくるのが「あなたも狙われる」っていう左翼お得意の恫喝戦術。正直に言え。「私も狙われる」って。それと、「この法案では効果がない。ゆえに監視しなくていい。」って言い出す人も必ずいますよね。じゃあもっと強力なのを作ればいいじゃん。「もっと根本的な対策が必要」とか、それってさっき書いた「痴漢防止法」と同じわけです。痴漢は犯罪、罰則を強化しましょう。いや、もっと根本的な対策が必要です。満員電車がいけない。JKが制服着てるのがいけない。安倍が悪い。とにかく安倍が悪い。根本的に解決する方法は、男を皆殺しにすることなんですけどね。ISのようなテロを根本的に廃絶するには、イスラム教徒を大人から子供まで一匹残らず皆殺しにして、国連でイスラム教の禁止宣言するのがベストってのと同じです。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8590:Re: NHKのラジオである監督が(笑) by sinzinrui on 2017/03/26 at 08:50:40

ある監督って、どの監督やら(笑)。

8580:NHKのラジオである監督が(笑) by 永田町の雀 on 2017/03/24 at 00:00:17 (コメント編集)

まるで、地下鉄サリンの代表者の如く振る舞っておりました。

しかし、話をよく聞くと、伝聞やら噂やら、高橋シズエさんと会って話もした事がない(笑)

まさに御用文化人、まともに足で取材していないのが、はっきりわかりました、松本某をまだ麻原と呼び、裁判も一度傍聴、ネタは他の記者嗚呼、あれじゃあオウム無くなりませんよ、早く破防法で解散!

8579:Re: あなたも逮捕されるかもしれない(笑) by sinzinrui on 2017/03/23 at 22:46:45

みれい様

> 「組織的犯罪集団」に限定してるのですから、善良な一般市民が処罰されるわけがありません。
> 対象犯罪も、半分に絞り込んだんですよね。

だいたい、普通の人、憎い上司を殺すような相談なんかしませんよ。
「あなたも狙われる」とか「テロ防止の役に立たない」とか、そんな見苦しい言い訳
ばかりするから支持が伸びないんです。

対象団体も罪名も絞ってるのに、それでも反対。やっぱりり日本共産党は暴力革命を捨ててないし、
民進党も過激派と縁があるって考えたくなる。違うというのならな、どうやってテロを封じるので
しょうか。

8576:あなたも逮捕されるかもしれない(笑) by みれい on 2017/03/22 at 10:23:04 (コメント編集)

「テロ等準備罪」に反対するって、意味が分かりません。
東京オリンピックが、血の海になってもいいのでしょうか?
善良な市民が死んだって、構わないってこと?

「組織的犯罪集団」に限定してるのですから、善良な一般市民が処罰されるわけがありません。
対象犯罪も、半分に絞り込んだんですよね。
それとも「市民」を装ったパヨクが困るから、けしからんということでしょうか?
反対するのは、やましいことがあるからじゃないですか?
普通に生活をしていたら、逮捕されるわけがありません(笑)
にもかかわらず、「治安維持法復活」などと、国民の不安を煽っています。
秘密保護法の時も、同じことを言ってましたよね(笑)

破防法に反対したのだって、パヨクが困るからでしょ?
監視社会はけしからんと叫んでおきながら…
宗教の監視強化の為の宗教法人法改正には、旧民主党も共産党も賛成しましたよね。
パヨクに優しく、宗教に厳しい…
やっぱり、チーム創価が憎くて仕方ないのでしょうか?


こういうところで、共産党と共同歩調を取ってしまう民進党って、やっぱりダメですね。
だから、信用できないんです。
案外、政権を取るよりも、万年野党で政府批判をしてる方が、気楽でいいと思ってるのかもしれません。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム