トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

左翼も教祖も先生も、強姦わいせつ性的いたずらする理由は同じ

 おはようございます。
 強姦ブームの仕掛け人、久しぶりに登場。
週刊文春編集長らを不起訴 鳥越俊太郎氏の女性問題報道 東京地検特捜部/産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/170323/afr1703230075-n1.html
 そもそもこの刑事告発は、選挙中に「バージンだと病気だと思われるよ」強姦報道を誤魔化すために、カイヨーがアリバイ的に刑事告発しただけの話である。本人だって無実が証明されるなんて思ってもおるまい。
581cbfd0211c025d3c0e96fcd9e45325_17056.jpeg しかし、期待に反してブレイクしなかった日本会議の菅野完にしろ、女は「はけ口」ズボン脱ぎ強制連行の初鹿明博にしろ、都知事選立候補21人中22番めの男カイヨーバージンにしろ、鬼ごっこと称して17歳の少女を強姦した山本太郎にしろ、本当に左翼の文化人はレイプが好きだ。かつてもMr.人権・浅野健一のセクハラ常習犯なんてのもあったくらいで、ジェンダーやフェミニストの方はどう思ってるんだろうか。
 そして皆さんも、こういう報道されるような事件でなくても、「あなたの近くの左翼活動家」の性犯罪を聞いたことがある人が多いのではないだろうか。

 自分が少し前に書いたブログだけど。
どうして左翼・共産党支持者は強姦(レイプ)や女性を性欲のはけ口にするのが好きなのか
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3741.html
 左翼系市民運動は、リーダーは選挙もなく非民主的に選ばれ、そのリーダーが「絶対的正義」で若者を好き放題に動かしている組織である以上、若い女性を性的に好き放題に動かすのは当然の結果なのである。しばき隊(C.R.A.C)のように、権力に楯突くものをリンチで制裁するようになるのも同じ構造である。左翼が好きそうな言葉、「絶対的権力は絶対に腐敗する」ということなのだ。

 ある意味、宗教教祖の性犯罪だって教師の性犯罪だって同じ。
①「支配ー被支配」 の関係がある
②支配者が民主的選挙で選出されていない
③両者に共通の理想があり、支配者が被支配者を指導する

 この三条件が揃えば、強姦・性犯罪やリンチや金銭的腐敗は必ず起こる。性的独占はカルト宗教特有の現象でも何でもない。カトリックの組織的未成年大量集団強姦・隠蔽にしろ、未だに世界を震撼させているイスラム教のJC誘拐性奴隷虐待殺人にしろ、みんなそうである。別に閉鎖的集団でなくても起きるし、情報遮断がなくても起きるし、カリスマ的支配がなくても起きる。左翼市民運動のように、上記三条件さえ揃えば、民主主義がなければ、必ず起きるのだ。
 リーダー:♂、弟子が♀とする。その反体制ぶりにしろ教義にしろ教育姿勢にしろ、被支配者が支配者をその思想がゆえに尊敬しているわけである。しかも、♂が勃起しやすい、真面目でロリで献身的でウブウブで清純な♀に限って、♂に教えを乞いたくて♂の命令に忠実に動くのだ。♂は当然、♀を性的に動かすに決まっている。金銭的腐敗も同じ。道に1万円が落ちている。周りに誰もいない。誰だって臨時収入にするに決まっている。そして、こんな美味しい権力を手放す筈がない。自分の権力を脅かされないように、非従順な人間は、李信恵立ち会いのもと半殺しにする。

  そんな感じで、ちょっと中途半端感がありますが、今日はここまで。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8591:Re: 政治家、僧侶、教師… by sinzinrui on 2017/03/26 at 08:53:50

みれい様

> 筆坂さんも、女性問題で共産党を辞めたんでしたっけ?

セクハラだそうです。もっともあの組織ですから、セクハラくらいでっち上げますけれど。
筆坂見解によれば、「チークダンスして、その時は楽しんでもらえた」云々だそうです。

しかし、最近の本を読んだら、離党の理由は「党内でで干されて」で、セクハラには触れて
ませんでした。

8584:まあ力関係は絶対化すれば by 永田町の雀 on 2017/03/25 at 01:28:53 (コメント編集)

やはり、逆らえないでしょう、小はセクハラ教員、大はどこまで?
人間は、ちょっとした権力にすがり、またそういう人間はより上の権力に弱い、だから下へ下へ被害が押し込められる。

悲しい話です。

8582:政治家、僧侶、教師… by みれい on 2017/03/24 at 12:53:40 (コメント編集)

確かに、伝統仏教のお坊さんの性犯罪も後を絶ちませんね…
数年前、デリヘル嬢を殺してしまったお坊さんも、居ましたよね。

ある条件が揃えば、左右、新旧、思想を問わず、ハレンチ事件は起きるのかもしれません。
筆坂さんも、女性問題で共産党を辞めたんでしたっけ?

8581:指導者も教祖も所詮は人間 by キムチ納豆 on 2017/03/24 at 08:24:46 (コメント編集)

おはようございます。

>①「支配ー被支配」 の関係がある
>②支配者が民主的選挙で選出されていない
>③両者に共通の理想があり、支配者が被支配者を指導する
むむむ、カルト宗教にもパヨク組織にもガッツリ当てはまりますね。カールおじさんは「宗教はアヘン」とか言っておりましたが、その宗教と形態が似てしまったのはなんともです。(まぁ腐る程言われてきたことですが)

マハー・グル・アサハラもエル・カンターレもレイプまがいの事をしていますもんね。所詮は人間。いいなー私も偉くなって好き勝手したい。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム