トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

顔が不自由な虐殺魔・大内万里亜に無期懲役

 おはようございます。
 でも、永山則夫も福田孝行も死刑判決を出してたんだよね。こいつも死刑でよかったのに。
タリウム事件の元少女に無期懲役判決 名古屋地裁
http://www.asahi.com/articles/ASK3R4VCBK3ROIPE014.html
 こいつよりも平野達彦ちゃんの方が情状酌量の余地がある気がする。まりあちゃん、何よりも顔が醜い。半端でないブス。しかもオウマーで、尊師以外に好きなのが東慎一郎君に宅間守君に加藤智大君。全く人選に工夫が見られない。そして犯行の手口も、斧で婆さんを殺したりタリウム飲ませたり、パクリのオンパレード。「連続放火殺人事件も元ネタがあるのでは」と疑りたくなる。
 いいところが何一つ無い。これだけ殺しておいて、個性が何もない。あえて個性を探してあげれば、その無感情性だろうか。
 何よりも、顔が醜い。ブス
 こいつの顔面の薄気味悪さに匹敵するのは、一人しか思いつかない。

 さあ、どっちが気持ち悪いか?
img_0_m_20170325062119f95.jpg 6f7d9d7d.jpg

 しかし、東慎一郎さんも宅間守さんも女の子にモテモテ、だいたい残忍非道な殺人鬼って異性にモテモテなんだけど、この人は全くそういう話はなさそうだ。大内万里亜ものけぞりそうなブスでデブの木嶋佳苗でさえ、未だに男性にモテモテだっていうのに。彼女、死刑判決後も男性を魅了して、獄中結婚してるんですね。
セックス自慢、過激なポルノ私小説、獄中結婚…男を狂わす“木嶋佳苗”の正体とは?
https://ddnavi.com/news/332189/a/

 まあ、ブスが理由で結婚できなかった女なんていないわけで、塚田真希ちゃんだって素敵な男性と結婚しました。逆に性格がアカく歪んだが故に、美人でも男から相手にされない女の方が多いのが実情なわけです。まあ、控訴するのか分かりませんが、大内万里亜さんもこれを機会に心を入れ替え、男性に対してはスマイルと気遣いを心がけ、オリジナリティある殺人マニアとして再起してもらいものです(嘘)。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8595:Re: 性格ですかね by sinzinrui on 2017/03/26 at 13:09:14

永田町の雀 様

> 無期懲役って、出てきますね。

でも、30年以上経ってから、しかも反省してれば、です。
案外、「お務め」中に、反省してしまうかもしれません。なにせ頭の良い子ですから。

8592:Re: 犯罪に個性は必要ですよね by sinzinrui on 2017/03/26 at 08:57:28

某様 どうもです。

> ブスな上にくだらない犯罪では本当にどうしようもないです。魅力ゼロです。

犯罪者の女って、けっこう魅力ある子が多いです。
ブスで殺人鬼でも木嶋佳苗さんはモテモテです。
けど、こいつは駄目でしょう。


8587:性格ですかね by 永田町の雀 on 2017/03/26 at 06:19:37 (コメント編集)

愛嬌があればまだ違う気がします、性格ブスで顔もブス、まあしょうがないですね。

無期懲役って、出てきますね。

どうなる事やら

8585:犯罪に個性は必要ですよね by 某 on 2017/03/25 at 08:10:16

ブスの人でも、スーパーのレジの人で、すごく感じのいい人とか好感もてますよ。

逆にルックス的に少々マシでもあからさまにやる気のない奴とか、愛想のない奴とか、可愛くないなーと思います。

ものすごい美人か超可愛い人なら許せますけど。

ブスな上にくだらない犯罪では本当にどうしようもないです。魅力ゼロです。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム