トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

辻元清美・春の生コン祭りは春のザイトク祭りを超えた!

 締めは民進党。
 おはようございます。辻元清美・春の生コン祭りだそうです。私は「春のザイトク祭り」を思い出しました。でも、民進党ってゴキブリ蛆虫、ちり紙にも交換できません。
 民進党、メールの「辻元清美がヤラセを仕組んだ部分」を公開するなって、マスコミに圧力をかけたんですってね。で、辻元清美いわく、塚本幼稚園の近くにすら行ったことがないと。
辻元清美氏、籠池理事長夫人のメール内容は「デマ」 3回目の抗議/ハフィントンポスト
http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/24/tsujimoto-kiyomi_n_15596786.html
『これに対し、辻元氏は24日に民進党役員室のコメントを公式サイトに掲載。「そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。このことは、周囲にいた多数のメディア関係者を含め、皆が確認しているところです」「辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根」と反論した。』
 で、いつもの様に年甲斐もなくKAZUYA君を見ていたら、敷地近くどころか、犯罪者辻元清美は塚本幼稚園を視察してたそうです。しかも、民進党のホームページに書いてあるって。あはは、辻元清美、ばっちり写ってるじゃん。どこが「近くにも接近してません」だよ。
【大阪】玉木議員ら民進党調査団、豊中市の不可解な国有地売却の現場を視察/民進党
https://www.minshin.or.jp/article/110991

870e60f291c14c7459c90db151c39cee_tn648.jpg

 しかし、森友学園事件って、ゴキブリホイホイ・胡散臭いのホイホイなんでしょうか。ますます地下鉄サリン報道化・娯楽化する森友学園。でも、サリンは死者がたくさん出てるから笑えない部分があるけど、塚本幼稚園はそもそも「どうでもいい」「大勢に影響ない」わけですから、肩の力を抜いてエンジョイできます。
 籠池泰典さんが良く分からないのに嫁も分からない。幼稚園の卒園式で、「園長はブタ箱行きです」って、普通言わないだろう。幼稚園児の前だぞ。教育勅語の「夫婦相和し」の精神、あんたが一番守ってないじゃん。ってのか、教育者失格だよそれじゃあ。
 しかも、その籠池にくっついたのが、極めつけの強姦、おっとっとジャーナリストの菅野完。マスコミはどうしてあの「逸材」をもっと出演させないのでしょうか。「民主」的陣営が絶賛した大ベストセラー「日本会議の研究」の著者でもあるのだから、どんどんテレビに出して恥をかかせて、じゃなかった視聴者サービスをして欲しかったのに。佐村河内守さんや横山昭二さんを超えるかもしれない「大物」に化ける可能性もありました。新しいプリントアウトを持ってきて、「実はこれ、Colorioで印刷してるんです」って、プリンター会社の宣伝に起用するとか、絶対に「人気」者になれます。
 そして最後は安定の民進党、安定の辻元清美。期待を裏切りません。生コン労働者のやらせを送り込んだといえば、変な劇団員も同じことをやりませんでしたっけ。 この高間響ってのも、「ゴキブリホイホイ」に引っかかった一人でしょう。



 まあ、いずれにせよ、これで偉大な安倍晋三様の支持率も回復するわけですか。そもそも論として、「安倍晋三記念小学校」って設立されても、何も問題ないと思います。あれだけ長く高支持利率をキープしてるんだもん。記念小学校があってもおかしくないわけで。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8596:突然ですが11年前の記事にコメントします by スライム国 on 2017/03/27 at 00:42:30 (コメント編集)

『(2006.8.17---06:50) 正鵠は得るのか射るのか』

上記で「正鵠を失わず・正鵠を得るがあるから、的を得る誤用指摘しなくてよかった」と書かれていますが、実は「正鵠を失わず」の時点で「外国語の誤訳」です。

その根拠を説明するとどうしても長くなるので、私の下記ブログ記事を読んでみてください!

スライム国のおへや的を得る正当論を滅ぼすためのテンプレ
http://surakokuheya.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

8594:Re: 確か先にどこかのブログでバラされていました by sinzinrui on 2017/03/26 at 13:06:34

永田町の雀様

> 偽物保守の籠池だの、

確かに籠池さんって、どこまで本気だったんだろうって気がします。
愛国者が、「安保法制国会通過良かったです」って幼稚園児に言わせるのかなって。

逆に考えれば、左翼幼稚園は、ガチでやってるから怖い気がします。
もっとも、どっちも「効果」は皆無だと自分は思ってます。

8588:確か先にどこかのブログでバラされていました by 永田町の雀 on 2017/03/26 at 08:30:36 (コメント編集)

まあ、仕込みはもっと手間隙かけませんと、じっくり3日煮込んだスープとレトルトの違いでしょうか?
別名名乗るドラキュラ、怖くないじゃん(笑)

今年の春は、まさかの民進党(偽)祭り。

偽物保守の籠池だの、先走ってますね、何が出るやら、民進党(偽)と小池都知事には期待しています。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム