トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

VR蓮舫

 民進党、ついに狂ったか。

kontake_170327vrrenho02.jpg

 おはようございます。
 昨日LINEを見たら、民進党が「VR蓮舫」を作ったとメッセージをよこしてきた。
 調べてみたら、プレイヤーが総理大臣になって、蓮舫の激しい追及に耐えるゲームらしい。
「VR蓮舫」とは? 蓮舫氏の追及に耐えるゲームが謎すぎる/ハフィントンポスト
http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/27/vr-renhou_n_15634506.html
『民進党によると、「VR蓮舫」では、参加者が専用のゴーグルをつけると、国会の場に立つ総理大臣として、蓮舫代表に追及される体験ができる。
体験者は、「一体こんなところで遊んでいる暇がどこにあるのか教えてください」といったような厳しい追求を受けながら、器具で心拍数を測り、平静を保てるかどうかを競う。』

 確かに平成は保てないと思う。もちろん、激しい追及に耐えられなくてではなく、あまりの面白さに脈拍数が正常を保てるはずがない。だいたい、普通は蓮舫『を』追及するゲームを作るだろう。蓮舫だけではなく、菅直人、山尾志桜里、辻元清美、初鹿ミョンパク... これだったら人気が出るぞ。
民進党公式「VR蓮舫」登場 総理となって蓮舫議員の追及に耐える謎ゲーム-エイプリルフールにはまだ早い。/ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/27/news113.html
『民進党が「VR蓮舫」という、タイトルだけでじわじわくるゲームを発表しました。「ニコニコ超会議 2017」の民進党ブースに出展される企画で、VRの世界で総理となり蓮舫議員の追及を受けるという内容です。技術の間違った使い方のお手本かよ。』
『一瞬エイプリルフール企画かと思ってカレンダーを確認してしまいましたが、本当にリリースされるようです。』
『現在LINEの民進党公式や旧マスコットキャラクター「民主くん」が同作に“清き1票”をもとめてメッセージやツイートを送信していますが、唐突に「VR蓮舫」の字をデカデカと見せつけられたフォロワーの腹筋にダメージを与えているようです。』

173652969158d8b548560180028.jpg

 絶対にこういうのの方が面白いって。
VR初鹿明博。
 女性をラブホテルに強制連行したことが発覚しました。
1.「みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思うよ」と言い訳をする。
2.おもむろにズボンを脱ぐ。
3.偉大な金日成将軍に忠誠を誓う。
hatusika.jpg

 この人だったら、ネタがいくらでもあるし。
 さあ、森友学園土地便宜問題で自民党を追及する絶好のチャンスです。
1.手下の生コン労働者を送り込みヤラセをする
2.内縁の夫・北川明に頼んで日本赤軍を暴れさせる
3,公設秘書給与を使う
3.昭恵夫人にバイブを送る
3217.jpg

 まあ、こんな感じですかね。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8620:岡崎トミ子=死去=ヤッター! by やまだひさし=放射脳 on 2017/03/31 at 23:03:05

真実を探すblogのサイト主=●やまだひさし●=朝鮮人

情報速報ドットコムのサイト主=●やまだひさし●=反日変態左翼脳

saigaijyouhou.comのサイト主=●やまだひさし●=名古屋の異常反日朝鮮人

●やまだひさし●=毎日毎日狂った様に「森友学園ガー!森友学園ガー!」
●やまだひさし●=毎日毎日狂った様に「森友学園ガー!森友学園ガー!」
異常反日朝鮮人工作員

8610:パチンコはした事が無いので by 永田町の雀 on 2017/03/29 at 11:17:27 (コメント編集)

麻雀やトランプなんてどうでしょうか。

役や上がりが、嫌な感じですが

日共の議員が揃えば、赤一色でロン

いやぁ考えると、応用は無限です。

8607:Re: 人生ゲーム by sinzinrui on 2017/03/28 at 22:10:23

人生ゲーム。いいじゃん。
民進党すごろく。社会党時代からはじめてはどうでしょうか。
土井たか子の頃にファンファーレが鳴るような設定で。

あるいは、民進党、パチンコ台にしたらどうでしょうか。

8603:もっと無限に作れそうですね by 永田町の雀 on 2017/03/28 at 06:46:44 (コメント編集)

選挙でドンだの、ボードゲームの人生ゲームならぬ、民進党(偽)ゲーム、上がりが無いですが、マスメで落選元に戻る、疑惑発覚、ごまかす、残念破産、作りたいです。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム