トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

寝糞

 寒いですね。
 もう3月なのに、寒いですね。
 もう春なのに、寒い寒い。これは絶対におかしい。
 「3月~5月 春」「6月~8月 夏」「9月~11月 秋」「12月~2月 冬」って、3ヶ月毎に区切るのがおかしい。冬を12月~3月、夏を6月~9月の4ヶ月にして、春夏秋冬を2-4-2-4に変更したほうが実感に合致している。
 もっとも、そうなると、ツッキード事件、春の生コン祭りが冬の生コン祭りになってしまうし、おニャン子クラブも「冬はお別れの季節です」と歌わなければいけなくなる。各界への影響が大きすぎる。これもやっぱり安倍が悪いのだ。
寝糞 そう、私は寒いのが苦手です。私、実はM78星の人間で。もっとも、変身能力を失ってしまいましたが。
 そうなんです。冬は毎年、うんこのお漏らしと戦わなければいけません。特に最近悩ましいのが、寝糞。帰宅途中でうんこをお漏らしするのは、事前うんこ制度で回避することが多くなったのですが、寝ている時のうんこのお漏らしは、何せ寝ているだけに回避できない。そして、夜中に起きて、何故かうんこの臭いがしてくる「あの」恐ろしさ、経験したものにしか分るまい。
 それにしても、右のアダルトビデオ、凄いのがあるんだね。糞フェラってさあ、自分の糞でアナルファック(アナルオナニー?)するのですら嫌なのに。
 まあ酒を飲まなければ良いという話になるのだけど、それができればとっくの昔にやっている。だいたいアムネスティはどうして冬なんて前近代的な制度を放置しているのか。死刑制度よりも問題だと思う。だいたいアムネスティは、月曜日廃止条約すら考えないで、死刑制度廃止なんて言ってるのである。馬鹿ではないのか。
 それはともかく、M78星の人間は、夏でも長袖のワイシャツを着て仕事しているのである。全く、気温さんはとっとと創価学会に入信して、池田大作先生のご著書に触れて、「冬は必ず春となる」というわけにはいかないのだろうか。

 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8624:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2017/04/02 at 10:44:22

みれい様

毎月酒を飲む企画ならば継続中ですが。
毎週ならば寿司を食べてます。

8622:Re: ちょっと気になる事が by sinzinrui on 2017/04/02 at 10:35:10

> 市販薬の、ストッパ、成分がロートエキス、目の事を考えますと、管理人様に思わぬ副作用かあらわれないか心配です。

いろいろありがとうございます。
もう4月ですが、まだ長いタイツはいてます。

8618: by mina on 2017/03/30 at 23:41:25

一か月間納豆を食いまくるとか、ヨーグルトをやたらと食ったり、納豆菌だか乳酸菌だかビフィズス菌なんかのサプリを飲みまくるとか、
そういう人体実験企画でもやってくれませんか。

8617:ちょっと気になる事が by 永田町の雀 on 2017/03/30 at 12:52:01 (コメント編集)

市販薬の、ストッパ、成分がロートエキス、目の事を考えますと、管理人様に思わぬ副作用かあらわれないか心配です。

お忙しいので、医者とはなかなか難しいと思いますが、薬局(薬剤師)に相談してから、ご利用ください。

8614:Re: あくまでも緊急的ですが by sinzinrui on 2017/03/29 at 20:45:01

> 市販薬のストッパを、寝る前に飲む。

ありがとうございます。
試してみます。

8613:Re: ちょっと真面目に by sinzinrui on 2017/03/29 at 20:41:29

永田町の雀様

> 寒いと、寝糞ならば、大人の紙オムツ利用されてはいかがでしょうか?

そうなんですよね、本当は。
でも、どっかで見栄を張って、そうする気が起きません。

8612:Re: 春なのにと言えば by sinzinrui on 2017/03/29 at 20:37:12

某様

「春なのに」、なかなかの名曲です。
私も未だに暖房つけてます。

とりあえず、ズボンを犠牲にしないように、夏でもパンツを二枚重ねしています。
正露丸がお守り感覚です。

仕事がないのは、世間の目を考えれば、相当なストレスでしょう。
仕事がある私も、仕事中に下痢うんこをしたくなって、便所にしばしば走ります。

8611:あくまでも緊急的ですが by 永田町の雀 on 2017/03/29 at 12:02:57 (コメント編集)

市販薬のストッパを、寝る前に飲む、主治医が便利な薬と言っていましたし、乱用は避けるべきですが、寒い時に一錠ならば大丈夫だと思います。

8609:春なのにと言えば by 某 on 2017/03/29 at 08:42:08

昨日、テレビで柏原芳恵さんが歌ってました。
確かに寒いかもしれないです。
うちはいまだに時々暖房つけてます。

便に関しては、自分も悩んでいるので、他人事とは思えません。
常に対策はしていて、大惨事はまぬがれておりますが、先日も漏れました。
対策してあっても、軽く絶望しますね。

便って、生きてる合間にちょっとすることのはずが、便をするために生きてるみたいになっちゃってます。

仕事してない自分でもストレスです。
お仕事なさってたら本当にたいへんだと思います…。

8608:ちょっと真面目に by 永田町の雀 on 2017/03/29 at 07:37:16 (コメント編集)

寒いと、寝糞ならば、大人の紙オムツ利用されてはいかがでしょうか?

腹巻きだの、湯タンポとかもおすすめします

過敏症大腸炎ならば、医者ですし。

ネタにマジスレの話、申し訳ありません

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム