トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

桜井誠を追放したAbemaTV、森達也の「A」「A2」を完全放送予定

 おはようございます。
 Abemaもカルト宗教のネタが好きだなあ。
森達也がオウム真理教事件の本質に迫るドキュメンタリー「A」「A2完全版」AbemaTVで2週連続放送
http://www.tvlife.jp/entame/110607
 でも、オウム真理教の宣伝映画をガンガンと流して良いんだったら、桜井誠さんのテレビだって出しても何も問題ないじゃん。
『「A」番組概要
放送日時:4月1日(土)夜11時~
放送チャンネル:ドキュメンタリーチャンネル
https://abema.tv/channels/documentary/slots/8Zgv2GCU5uAWj1
「A2完全版」番組概要
放送日時:4月8日(土)夜7時~
放送チャンネル:ドキュメンタリーチャンネル
https://abema.tv/channels/documentary/slots/AeTZtxHTfRaDQs

 しかしまあ、日本って本当に楽しいです。世界の先進国では「移民は自国から叩き出せ」「イスラム教を認めるな」とヘイトスピーチで充満してるというのに、日本では自国第一主義を主張する有名人のテレビは容赦なく潰すのに、サリンを多量生成して人類を皆殺しにしようとした集団を宣伝する映画ならば堂々と流して、学者や文化人が賛美するんです。
 いったい日本のどこが右傾してるんでしょうか。笑い事でなく、A・A2は各大学でガンガンと流していますが、桜井誠さんの講演は学祭ですら出入り禁止なのです。オウム真理教よりも沢山の人間を殺した中核派や革マル派は正体を隠して活動できても、桜井誠は駄目なのです。
 そういえば、その桜井誠さんが「日本には中国の核の恫喝が通用しない」と語っていましたが、中国どころか、北朝鮮が日本にミサイルを気前良く打ち込んできても全く動じないで、アッキードやツッキードに夢中なのです。多くの日本人はドクター中松のUターン装置が配備されたと信じてるのでしょうか。

 森達也ではなく、例えば幸福の科学が制作した「ファイナル・ジャッジメント」だったらAbemaTVは流せるでしょうか。AbemaTVに限らず、幸福の科学系列以外では難しいでしょう。ただでさえ、殺人集団オウム真理教は擁護しても幸福の科学は忌み嫌うのが日本の少なからぬ知識人の実態。しかも内容が、日本が中国(、じゃなかったオウラン国)に侵略され植民地にされてしまうってストーリーだもん。有名な「カエルの楽園」みたいなものですが、考えてみれば、「カエルの楽園」だって売れっ子小説家が書いた大ベストセラーなのに、ネットの外では話題になったのでしょうか。
 何しろ自国の軍隊を強姦魔扱いしたり、軍事費を人殺しの予算と豪語する輩が政治家やってる国です。中国が沖縄を乗っ取っても、本土の人間は「安倍首相がんばれ!」で喜んでるんじゃないでしょうか。
 ではまた。



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム