トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自民党衆議院議員、ちん毛を投げる

 日刊ヒュンダイ、東スポ化。
 もはや無法地帯。

自民党議員、陰毛(ちんげ)を投げる

 陰毛を投げた?
 ちん毛? まん毛?


 やっぱり気になるよね。しかし、日刊ゲンダイ、まさに東スポ手法。小さく3ページと書いてあるのがお茶目である。
 で、3ページを開くと…

自民党議員、陰毛(ちんげ)を投げる

 「陰毛」の文字が見出しから消えた。そこまでして読ませたいのか、アカ。見事なまでに露骨である。スポーツ新聞の常套手段「指原莉乃、ノーバン投球」みたいなものである。全く、パンチラ投球のほうが嬉しいのに。

 陰毛(ちんげ)を投げた自民党議員は薬物疑惑で二世、元外務副大臣

 『29日に自民党の幹部クラス数人と番記者の懇親会が、その場に薬物疑惑が囁かれている議員も来たのです。異常なハイテンションで、2次会の焼き鳥屋では、同僚男性議員の股間の毛をむしり取って女性記者に投げつけてたりしていた。あまりの奇行に、その場にいた記者たちは“クスリの噂は本当だったか”と疑念を深めていました。』

 なるほど、その議員には、薬物疑惑(ただし日刊ゲンダイ見解)があるのですね。
 では、当然のことですが、「自民党」「薬物疑惑」でGoogleってみると…

自民党の薬物疑惑の大阪選出衆議院議員は誰?2世で大物といえば…/Workers Magazine
http://workers-magazine.com/jimin-drug/
『日刊ゲンダイで報じられているところによれば、その人物は
・関西地盤 ・有力議員 ・衆議院議員
とある。
その後、この報道を受けて、独立系ネットメディアが一斉にこの件を報じ始めた。情報はさらに特定され、
・大阪選出 ・2世議員 ・政務三役の経験もある
とのことだ。』


 ご丁寧にも、ぐぐりやすいようにキーワードが並べられている。
 で、キーワードを追加してみると… あれ? 昔、某所でこの人と会ったっけ。当時は落選議員だったけど、次の選挙で当選。
 ええ、私、基本的に有名人に親切にされるとニコニコ、無名人に誹謗されると一生恨む人間です。一度オフ会で少しでも楽しい思い出があれば好きになるし、職場で十年以上楽しくつきあってても、一度屈辱を受ければ「家族が崩壊して失意の中で発狂死しろ」以外のことは一切考えません。
 上祐史浩にそっくりの「彼」。一度飲み会で出会っただけの人間です。楽しい思い出はあっても、恨みは全くありません。とにかく、確か冬だったけど、半袖のTシャツ。ええ、少なくとも私にとっては一度だけ酒のんだ経験がある「面白い人」です。ステッカーやマウスパットをいただきました。大阪選出なのに、東京駅近辺でグッズを配ってた姿は忘れられません。
 しかし、私には数少ない200名前後の「愛読者」があり、更にどっかで出会っただろう200名前後の「元親友・ネト友」がおり、その人達が親兄弟よりも優先なんです。貴殿が支持者を何よりも優先するのと同じなんです。そして私の読者は、自分の興味本位で、東慎一郎だの大内万里亜だの名前を日常的に発言しても、何ら良心が咎めない人ばかりです。
 おそらく今後二度と会うこともないでしょうし、一生涯縁がないと判断しました。読者を優先し、とりあえず、Googleれば個人名を確定できるように書きました。ごめんなさい。嘘であることを祈ってます。

 所詮は赤い東スポ、日刊ゲンダイですし。確か冬だったけど、半袖のTシャツ。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 陰毛
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8627:電通で北朝鮮利権の父親とは by 永田町の雀 on 2017/04/03 at 07:45:16 (コメント編集)

まあ、赤いヒョンデでも疑いは疑い、でもR4代表の覚醒剤疑惑だの、民進党にも北朝鮮利権いますからね、北朝鮮から覚醒剤の密輸疑惑は、世界一周の船持ってる人とか(笑)
パンドラの箱が開けば面白いのに(笑)

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム