トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アサド大統領がサリンで自国民大虐殺。

 おはようございます。
 左翼版「島田裕巳」に責任はないのか。

 シリアで大量虐殺魔・連続強姦魔のアサド大統領がサリンを使用したようです。
シリア、サリン使用の疑いISIS、シリア東部で33人を処刑 今年最大規模 少なくとも58人が死亡/TBSニュース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3021776.html
 一方、大量虐殺強姦イスラム教集団ISも殺しまくっています。
ISIS、シリア東部で33人を処刑 今年最大規模/CNN
http://www.cnn.co.jp/world/35099380.html
137805789675913206930_130821syria_gass03.jpg 不謹慎だが、私は「オバマは島田裕巳になるのかな」と思ってしまった。実際にこれでますます、あの黒人への風当たりが強くなるでしょう。
 一方、大量虐殺魔アサドを支援するロシアは、「サリンを撒いたのは米軍」「反体制側の武器倉庫に貯蔵されていたサリンが漏れた」「毒マス情報を信じるな」と言ってるそうです。
トランプ、シリア化学兵器「いくつもの一線を越えた」と非難/Newsweek
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7336.php
『一方、ロシアは反体制派の武器倉庫に保管されていた化学兵器が政府軍の空爆で漏れ出たと主張した。』
『米英仏の3カ国は、化学兵器の使用を非難する国連安全保障理事会決議案を提起。国際調査団への協力をシリアに義務付ける内容を盛り込んだ。だが、ロシア外務省は、これは「偽情報」に基づいており「受け入れられない」として退けた。』

 しばしば、シリアの内戦を「代理戦争」と呼ぶ人がいるのですが、まるで「どっちもどっち」と言ってるみたいですね。我々は、独裁者と戦う市民の側に立たなければいけないのではないでしょうか。
 ところが我らが民進党のクイズ王小西洋之に言わせれば、何と自民党が悪いのだそうです。



salin2.jpg 確か、2億ドル出したんじゃなかったっけ。だからISが後藤健二他1名の引き換えに要求したのが2億ドルだったんじゃなかったけ。それに、民進党的には、集団的自衛権も海外派兵も駄目なんでしょ? おそらく反政府チームを支援するのも駄目なんでしょ? 何よりも具体的に民進党だったら何をするつもりでしょうか。例えば、オバマが撤兵したときに、民主党は抗議声明を出したのでしょうか。それとも、アサドとバグダディに憲法9条を教えてあげるんでしょうか。
 ここは江川紹子さんや坂本弁護士と家族を救う全国弁護士の会にも意見を聞いてみたいです。あの人達は、オウムがサリンを撒く前に、どうして警察は徹底的に調査をしなかったのかって言いますよね。同じことではないでしょうか。そう、そういうことなのです。平和万歳、民主主万歳。しかし、世の中には平和や民主主義が嫌いな国もあり、平和や民主主義を憎む政治家もいるのです。そういう国や政治家がある限り、平和なんて実現しません。毎日のように北朝鮮がミサイルを打ち込んでくるのに、どうしてそれに気がつかないのでしょうか。
 シリアも然り。「どっちもどっち」「大国の代理戦争」では解決しないのです。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8656:Re: 小西ひろゆき by sinzinrui on 2017/04/11 at 22:27:40

アーナンダ正誤師様

> 「お前らのせいで貢献できねーんじゃねーか」って誰か言ってやるべきですね。

そもそも、貢献する気がないくせに、よく言うわ。
ISよりも早く殲滅しそうな民進党がさあ、全く。

8651:辻元清美=自衛隊災害救援は憲法違反だー! by 辻元清美=拉致を擁護! on 2017/04/11 at 07:20:33

「真実を探すblog」のサイト主=●やまだひさし●=反日朝鮮人
「情報速報ドットコム」のサイト主=●やまだひさし●=反日変態左翼脳
「saigaijyouhou.com」のサイト主=●やまだひさし●=名古屋の放射脳朝鮮人
●やまだひさし●=毎日毎日狂った様に「森友学園ガー!森友学園ガー!」
●やまだひさし●=毎日毎日狂った様に「森友学園ガー!森友学園ガー!」
異常反日朝鮮人工作員←辻元清美を支援!「自衛隊災害救援は憲法違反だー!」中核派革マル日本赤軍関西生コン朝鮮総連日本人拉致朝日新聞植村隆若宮啓文秋山耿太郎朴伊量捏造KY珊瑚

●●●●やまだひさし●●●●
朝鮮人工作員=やまだひさし
「森友学園ガー!」→の次は→「今村復興大臣ガー!」「発言撤回だー!」「任命責任ガー!」
この左翼活動家は西中誠一郎

8649:Re: 小西ひろゆき by sinzinrui on 2017/04/10 at 21:57:50

アーナンダ正誤師様

> 「お前らのせいで貢献できねーんじゃねーか」って誰か言ってやるべきですね。

民進党は日本の発展を妨害しているだけです。

8646:小西ひろゆき by アーナンダ正誤師 on 2017/04/10 at 11:14:46 (コメント編集)

「お前らのせいで貢献できねーんじゃねーか」って誰か言ってやるべきですね。

8643:九条教徒の皆さん by 永田町の雀 on 2017/04/09 at 14:33:54 (コメント編集)

いまこそ、平和念仏九条踊りをシリアで披露しましょう!
もちろん、二代目アサド大統領とISILのバグ君にも披露して、戦争ストップ!

それにしても、二代目はちょっと情けない、先代は、砂漠のライオン、と呼ばれたのに。

まあ、本当は跡継ぎの長男が事故か忙殺か知らないですが、亡くなりあわてて、イギリスで医者していた、次男呼び戻して代替わり、番狂わせですね。

こうなれば、イタコ教祖様に、先代アサドを召還、霊言読みたいです。


http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム