トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

VXに北朝鮮にサリン。こりゃオウム真理教界隈は電波ゆんゆんだな。

 おはようございます。今日は三本立て。

元AKB48の渡辺茉莉絵が売春組織(交際クラブ)に所属か?


 そういえば、木曜日の週刊新潮にAKB48の元メンバーが“交際クラブ”に所属しているなんて記事が載ってました。
 頭文字がWだから渡辺美優紀だったら面白いけど、ネット調べて出てきた「4期生の渡辺茉莉絵」なんて誰も知らないよ。まあ渡辺美優紀もAV女優みたいな扱いだったけど。
 もうAKBネタはこのレベルじゃ話題になりません。新潮が前に報道した小野恵令奈(○○ぴょん)の援助交際疑惑の方がインパクトあったし。宮脇咲良か生駒ちゃん・平手ちゃんの将棋コンビレベルがヤバいセックスしなきゃ、世間は注目しなくなってます。
“交際クラブ”に所属するAKB48元メンバー・Wの正体を特定! ハンパないメンヘラ&銭ゲバっぷりも判明!
http://tocana.jp/2017/04/post_12850_entry.html

トランプ大統領ミサイル爆撃、共産党「安倍が悪い」


 そんなわけで、トランプ大統領がアサドのサリン噴霧に激怒して、巡航ミサイルトマホークを59発シリアにぶち込んだ。もちろんサリンを噴霧して市民を皆殺しにする独裁者を野放しにはできない。安倍晋三総理大臣もトランプ大統領のミサイル攻撃を支持している。当然のことと言えよう。
 しかし、日本にはそう考えない人達がいる。実際に、「アサドはサリンを撒いてない。反政府軍の基地から漏れた」のロシア見解どころか、「米軍がサリンを撒いた」と21年前のオウム真理教そのままの香しい「米軍の自作自演」を素面で主張し、アメリカのミサイル攻撃だけは「国際法上許されない」と声高に非難する基地外が続々と発生している。
 何しろ、彼らの「尊師」がこんな調子なのだ。
共産・志位和夫委員長「一方的な攻撃は国際法違反」/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/170407/plt1704070027-n1.html
『共産党の志位和夫委員長は7日、米軍によるシリアへのミサイル攻撃について談話を発表し、「国連安全保障理事会の決議もないまま一方的に攻撃したことは、国連憲章と国際法に反するものであり、厳しく抗議する」と非難した。
志位氏は、シリアのアサド政権が化学兵器を使用したとみられることについて「化学兵器の使用は誰によるものであれ、人道と国際法に反する重大で許されない残虐行為」と強調。
しかし「(米の)軍事攻撃はシリア内戦をさらに悪化させることにしかならない」とも述べたうえで、トランプ米政権について「『米国第一』の立場で一方的な軍事攻撃を合理化する態度は極めて危険であり、絶対に認められない」と述べた。』

 日本共産党独特の言い回し。アメリカは名指しで批判してるけど、サリン(化学兵器)は、アサドの市民虐殺ではなく、一般論として「許せない」って言ってるところにご注意を。これ、日本共産党がいつも使う手口です。
 土曜日の赤旗社説(きょうの潮流/しんぶん赤旗・ http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-04-08/2017040801_06_0.html )も同じで、『今回も米側はシリアのアサド政権による化学兵器の保有・使用を断定する一方で、英仏とともに提案した国連安保理決議案の中で、国際的な真相究明を求めていました▼それなのに、米国が安保理決議もなく、一方的に他国を攻撃することが許されるのか。安保理決議もないまま先制攻撃に踏み切ったイラク戦争が、中東に暴力の連鎖を生み出し、過激組織ISを生み出すにいたった教訓から、何を学んだのでしょうか』『しかし、安倍晋三首相は7日午後、ただちに米国のシリア攻撃支持を表明しました。米国のいかなる戦争も支持する。対米追随のきわみです。』だそうです。撤兵がISを産んだというのが一般的見解な気がするのですが、とにかくアメリカが悪い、安倍はアメリカのいいなりなのです。
 一方、民進党は揉めてるようで、統一見解すら出せません。多分、最終的に共産党に追随する気がしますが。
米国シリア攻撃 「対北朝鮮に効果」与党から評価の声 民進党内には温度差/毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170408/ddm/005/030/043000c
『民進党内では、首相の対応を淡々と受け止める声も上がった。党幹部の一人は「党としてではなく、日本の問題だ」とし、「党として安全保障法制の白紙撤回をいつまでも言っていていいのか」とも話す。今後の国会審議での対応に関しても意見が割れており、外交・安全保障を巡る党内の温度差が改めて浮かんだ。』
自民、米のシリア攻撃に理解=共産は抗議/時事
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017040701073&g=isk
『民進党の安住淳代表代行は会見で、「米側が、どういう判断で行動に出たのかというプロセスを政府は検証すべきだ」と述べるにとどめた。』
 とにかく、アメリカの爆撃だけを「合法か否か」と揚げ足を取り、とにかくアメリカが悪い安倍が悪いと叫ぶのは醜悪だから止めてほしいものです。

オウム真理教、デムパ警報も発令中!


 菅義偉官房長官は今回の事件で、北朝鮮のことにも触れています。
菅義偉官房長官「化学兵器拡散を抑止する意味での発射」 米国のシリア攻撃に理解/産経新聞
http://www.sankei.com/world/news/170408/wor1704080042-n1.html
『菅義偉官房長官は8日午前、水戸市で開かれた自民党茨城県連の会合で講演し、…(中略)…「化学兵器、核兵器を含む大量破壊兵器の行使は、北朝鮮をはじめとする東アジアで起こらないと保証することはできない」と警戒感も示した。』
 実際問題、シリアと北朝鮮は友好国関係。独裁者が市民を手当たり次第殺す政治どうし、気が合うのでしょう。
 しかし、VXガス、サリン、北朝鮮、アメリカ… 何か本格的なデムパの匂いを感じませんですか?「サリンを作ったのは北朝鮮」ってのは、オウム真理教の古典的な電波系陰謀論。ってのか、北朝鮮の金正男さん殺害でVXが使われた時点で、もう芳ばしい香りが十二分に漂ってきています。
【金正男暗殺】VXガス使用で再浮上する「オウム真理教、北朝鮮、CIAと人体実験」の黒過ぎる繋がり!/TOCANA
http://tocana.jp/2017/02/post_12386_entry.html
demupa.jpg
『サリンをはじめ、いち宗教団体が劇薬の合成に成功した裏には、アメリカのCIAやロシアのKGB、そして北朝鮮の工作員による関与が指摘されています。彼らはオウムを利用した人体実験を行っていた可能性があるということです」
「オウム信者の中には複数の北朝鮮人がおり、その後行方不明になっていることもわかっています。今回暗殺に使用された可能性がある『VXガス』とオウムが直接的に関係しているかは不明ですが…』

 北朝鮮とVXだけでこんなに盛り上がってるのです。これにサリンが加わったのです。そういえば20年弱前の昔、ネット上に「オリーブの栄光」という人がいて、こういうのをマジで信じてて掲示板に繰り返し書いてた「人気」者がいました。もう覚えてる人も少ないのでしょうか。自称べんごしよ、貴様の目に縮瞳の証明はあったのか! 坂本弁護士は生きている! とかなんか。
 そっち系が盛り上がりそうな予感でワクワクしているのは、やっぱり私だけかな。
 ではまた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8657:Re: シリア攻撃が「米国第一」って。。。 by sinzinrui on 2017/04/11 at 22:29:32

アーナンダ正誤師様

おっしゃるとおりだと私も思いましたが、しかし、あっさりと自国第一主義を捨て去りました。
これがやっぱりアメリカ人精神なんでしょうか。

8650:Re: 懐かしいですな by sinzinrui on 2017/04/10 at 22:04:53

yasu様

オリーブの栄光さん、不思議とどっかで「愛されてた」と思います。
五寸木々のほなみちゃんが保守陣営からもどこか「愛されてた」みたいな感じでしょうか。

> 昔はわたしも地下鉄サリン事件は北朝鮮の仕業と信じていました。
> 自宅にポリちゃんが訪問したときも、そう言ってやりましたね。

自分には理解できませんですが、おそらく。そういうものなのでしょう。
なーに、今だって「日本共産党はソ連の共産主義とは違う」とか、信じてる人がたくさんいますし。
未だにマルクスの弁証法的唯物論は大学で教えられています。

8647:シリア攻撃が「米国第一」って。。。 by アーナンダ正誤師 on 2017/04/10 at 11:16:59 (コメント編集)

世界は今、トランプが早くも「米国第一主義」を捨て去ってシリアに攻撃を加えたことに対して驚きを持っているのに、シリア攻撃が「米国第一」ってどれだけ的外れなことを言っているんでしょうね。

8645:相変わらずイカれてる by 匿名 on 2017/04/10 at 03:08:00 (コメント編集)

お約束というか、シリアよりもアメリカの攻撃が問題だと……
(つづくんのツイートは平和委員会の活動もしてる五寸釘が管理のアカウントと思われ。)

Honami @rock_west_
イラク戦争の反省もしてないような国が国連の決議もなしに、不確かな情報だけで他国を空爆することを許していいはずがない。たとえ、本当にアサド政権が化学兵器を使用していたとしても、アメリカの空爆で一般市民が犠牲になってることに対して、日本も他の国もきちんと怒らないといけない。
https://twitter.com/jim_net/status/850766722055499776
2017/4/9 22:12 Twitter for iPhone から
https://twitter.com/rock_west_/status/851060304335183872

つづくん★札幌平和委員会青年部★ @tuduk_peace
アサド政権が化学兵器を使用したとするのなら、事実を明らかにすべき。仮にそうだとしても、アメリカが爆撃していい理由にはならない。日本政府が手放しにアメリカを支持するのは無責任。
https://twitter.com/jim_net/status/850766722055499776
2017/4/9 22:23 Twitter for iPhone から
https://twitter.com/tuduk_peace/status/851063088946135040

8641:謝れない政党 by みれい on 2017/04/09 at 14:15:30 (コメント編集)

民進党は、本気で政権を目指すなら、共産党と手を組んではならないということに、まだ気づかないんでしょうかね~
長島昭久衆院議員が、共産党との共闘路線を批判して離党表明したそうです。
そもそも民進党内にも、ちゃっかり古巣に出戻った初鹿某さんとか、かなり香ばしい方々もいますが…
カルト信者の桜田淳子さんの芸能界復帰はダメで、パヨクと繋がる辻元清美さんの政界復帰はOKというのも、ダブルスタンダードです。


桜田淳子さんの芸能界復帰の為には、謝罪と懺悔が必要と…
紀藤弁護士が共産党と繋がってるかどうかは知りませんが…
じゃあ、共産党は過去の殺人、暴力について謝罪したのですか?
過去の「教義」と決別したのですか?
「私たちは間違っていました」と、誤りを認められない政党が共産党ではないですか。

8640:今年は最初から飛ばしていますね(笑) by 永田町の雀 on 2017/04/09 at 14:03:31 (コメント編集)

話題に事欠かず、次から次へネタの宝庫、私はお酒飲めませんが、ボジョレー・ヌーボーの当たり年みたいですね(笑)

トランプさん頑張ってください。

北朝鮮崩壊でも、空爆でも、応援します。

巡航ミサイルのトマホークを撃つ度に、在庫処理としか思いません。

今は、超音速巡航ミサイル開発中ですから、それもスーパークルーズ、超音速でそのまま飛ぶミサイルすごいですね。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8639:懐かしいですな by yasu on 2017/04/09 at 13:24:53 (コメント編集)

某元お医者様の板の番犬みたいな方でしたが、
最後には、板主に噛みついて去って行きましたね。
この人のおかげで、そこに荒らしが居着かなかったのも事実です。
それはさておき、
昔はわたしも地下鉄サリン事件は北朝鮮の仕業と信じていました。
自宅にポリちゃんが訪問したときも、そう言ってやりましたね。
まあ、オウムでサリンが作れたのも、クシティガルバ正悟師(土谷氏)という天才がいた為ですが、現世にいたらさぞかし高名な教授にでもなっていたんでしょうね。

嗚呼。


そういうわたしも、多少ガタがきているものの、
世間的には恵まれない状態ですね。
来世に賭けようなんて気はまだありますが、
一生一人で修行に打ち込む勇気が薄れていく今日この頃です。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム