トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

第三次世界大戦の危機も9条バリアで大丈夫!

 第三次世界大戦は韓半島で。文鮮明師の予言的中。
 おはようございます。2ちゃんねる、燃え盛ってました。
米原子力空母、再び朝鮮半島近海へ 北朝鮮を牽制か/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK495SQ0K49UHBI006.html

AS20170409001358_commL.jpg 昨日「新報道2001」を見ていたら、化学兵器を作ってるのは北朝鮮で、シリアに売ってるみたいなことを言ってました。要するに、化学兵器は北朝鮮が作ったのではないかと。そして、北朝鮮とシリアは友好国なのは事実です。
 サリンを噴霧して市民を大量虐殺したアサドを制裁するためにアメリカが決行したしたミサイル大量投下は、日本の安倍総理のみならず、イギリス・フランス・ドイツも支持しています。そして、アメリカ原子力空母カールビンソンが朝鮮半島近海に配備するために進撃開始しました。どうやら2ちゃんねる界隈の人は、シリア情勢など関係なく、南北両方共を期待しているようです(笑)。
 もっとも、今朝のNHKニュースでは、アメリカはアサド政権の撲滅よりも、イスラム国(IS)の撲滅を優先させると言っております。考えてみれば、ヨーロッパの先進国でことごとく自国第一主義政党(ヘイト・極右)が躍進しているのだって、シリア国内にいるといつかは殺されることが明白だから、シリアが「難民を作る機械」になってしまったからです。
 さて、あれだけ大量の市民を虐殺しても、「アサドがサリンを撒いた証拠がない」「米軍の自作自演かもしれない」と、1995年3月末の上祐史浩や青山吉伸のように、左翼の皆様は話をはぐらかせています。しかるに一方で、アメリカのミサイル攻撃の方は無条件で国際法に違法だ許せないと、アカの皆様はおっしゃいます。本当にオウム真理教と日本共産党は、仲が悪いのに思考パターンがそっくりです。
 しかし、犬は吠えても歴史は進む。日本の弱小左翼政党の意見など気にもかけず、国際政治は進展します。そして我が祖国日本の憲法では、9条2項により軍隊(自衛隊)の保持が禁じられ、交戦権も認められていません。そして、北朝鮮やシリアのような「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」らしいのです。言うまでもなく、ハンサムなアサドも、不細工な刈り上げ黒電話デブも、「専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる」のです。信じられないけど、そう憲法に書いてある上、信じなければいけません。
 実際問題、こんな情勢になっても、日本人のほぼ全員は「戦争なんて始まらない」と高をくくってると思います。いや、そんなことを偉そうに言っても実は自分もそうで、誰も戦争なんかしたくありません。しかし、満員電車の中で男性の公正と信義に信頼してJKの安全と生存を保持しようと決意したって、痴漢する男はいます。そして、性欲(自衛権)は認められているから痴漢は許されるけれど、強姦はダメだというまやかし解釈で、違憲であることは明白なのに、自衛隊を合憲と言い張り続けたのが、自民党のみならず「日本の公式見解」なのです。
 しかし、もはや限界ではないでしょうか。集団的自衛権は違憲って、自衛隊のなす事全部が違憲に決まってるのであって、自衛隊員が夕飯食べてるのも違憲なんです(嘘)。
 かと言って、憲法9条が改正できるとも思えません。だって、日本だって、北朝鮮にジャカスカとミサイルを打ち込まれています(中身は入ってないですが)けど、動かざること岩のごとし。もちろん、これも自分を含めての話ですが。北朝鮮もきっと「日本は何をすれば脅威を感じるのか」とあまりに不気味なこの国に怯えてるのではないでしょうか。だが、もう限界だと思うのです。
 そういえば、アメリカが爆撃を開始した先週の金曜日、仕事から帰って「さあ、ドンパチの様子を楽しむか」とNHKラジオのスイッチを入れたら、野球をやってました。しかし、もうすぐ8時のニュースなので少し待つと、ニュースでは「赤ん坊にはちみつ飲ませたら死んだ。気をつけてね」というニュースがトップでした。そして何事もなかったように、野球中継に戻りました。

 日本はいい国です。9条バリアに守られて、いざとなったら神風が吹いて万事解決するのです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8658:Re: 局地戦が広がるかどうか? by sinzinrui on 2017/04/11 at 22:32:23

永田町の雀様

> 早く対話してほしいですね、九条信者さんは、お酒飲んで話せばわかるってイスラムでは酒は禁止だぞ、まあ九条念仏と九条踊りでぜひ釈伏してほしいですね。

ここはほなみちゃんを投入、アサドの体の全ての穴に五寸釘をぶち込ませましょう。

8648:局地戦が広がるかどうか? by 永田町の雀 on 2017/04/10 at 13:40:14 (コメント編集)

今のところ、限定的な奇襲か非対象戦でしょう、しかし裏につく国の出方次第、シリアの親分はロシヤ、また別の友好国はもう核開発を済ませたイラン、火種か火薬庫か?

朝鮮半島では、中共が親分ですから、どうでるかわかりません。

アラブイスラム圏では、石油の問題で日本に影響が。

朝鮮半島ですと、日本に直接影響がありますし。

早く対話してほしいですね、九条信者さんは、お酒飲んで話せばわかるってイスラムでは酒は禁止だぞ、まあ九条念仏と九条踊りでぜひ釈伏してほしいですね。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム