トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本会議よりも問題なのは、伝統宗教を隠れ蓑にした左翼の偽装活動

 おはようございます。

幸福の科学anjewelデビュー曲「サクライロ、転生」


 4月9日に幸福の科学アイドルanewelのデビュー曲が発表されました。


 サクライロ、転生。どんな衣装で踊るかも楽しみです。間違いなくパンチラを狙われるでしょう。
 気合を入れて天界から堀江しのぶの霊ビキニとか、幸福の科学らしくやって盛り上げて欲しいです。そのうち、畑中葉子の守護霊ヌードになるなんて最高ではないでしょうか。早くデビュー曲聞きたいですね。

伝統宗教を隠れ蓑にした左翼の暗躍


 昨日Twitterでこんなのを見つけた。
2017/04/11 シリアの人たちをもうこれ以上、苦しめないでください!!宗教者緊急祈念行動/首相官邸前/レイバーネット
http://www.labornetjp.org/EventItem/1491790001183staff01
『午後2時~3時 首相官邸前
今月に入って、シリアでは、化学兵器を使用した空爆によってたくさんの人たちが殺され苦しんでいます。さらにトランプ政権によるシリアに向けたミサイル攻撃によって、中東における軍事緊張状態が高まっております。
すでに、たくさんのシリアの人たちが犠牲になり、難民となっています。
これ以上のシリアへの空爆もミサイル攻撃も許されません。もうこれ以上、シリアの人たちが犠牲になって苦しむことがないよう宗教者緊急祈念行動を上記の日程でつとめます。』

『☆イスラム教のモスクの人たちもご参加し、お祈りする予定です。
平和をつくり出す宗教者ネット事務局 日本山妙法寺内 090ー1853ー1446(武田)
FAX 03?3461?9367 』

 はあ? 何で首相官邸前で祈るの? そして、シリアの化学兵器は実行者を名指しせず、日本のみならず英仏独と支持しているミサイル攻撃は「軍事貴重が高まった」と一方的に非難。シリアの人たちが殺されたり苦しんでいるのは、IS(イスラム国)やアサドが原因ではなく、「これ以上のシリアへの空爆もミサイル攻撃も許されません」とアメリカの行為だけは一方的非難。
 もう、今日の首相官邸前で何が行われるか火を見るより明らか。見え見えの偽善的お祈りパフォーマンスを形式的にして、「アメリカが悪い」「安倍首相が悪い」「イスラム教は本来平和な宗教。IS(イスラム国)とは関係ない」…まさか野党は共闘とか言わないだろうな(苦笑)。
 ちなみにこの左翼イベントの事務所になっている日蓮系の「妙法寺」、調べて見ると赤いトンデモ寺である。「平和をつくり出す宗教者ネット事務局」のみならず、高田馬場の某ビルみたいに「宗教者九条の和」連絡先にもなっており、やれ山城さんを救え、やれ憲法9条を守れ、やれ成田空港軍事利用反対(!)、出るわ出るわ日本共産党の偽装組織としか言いようがない。
 話が変わるが、日本会議って、そんなに凄い組織ではないようだ。できたのも最近だし、地道に保守的な愛国活動をやってるだけらしい。じゃあ何でフリーメンソンみたいな(?)組織にされてしまったのか。「日本をダメにするリベラルの正体/山村 明義著」によると、こんな話を複数のマスコミ人から聞いたという。「なぜ日本を危険な軍国主義の方向へ導いている安倍政権が、長期政権になっているかわからない。そういえば、日本会議というおかしなカルト集団らしき組織が安倍政権を支えている。原因は日本会議に違いない。(P.6)」と。しかし実際は、日本会議なんかあってもなくても安倍晋三さんには実力があり、自民党公明党連合政権は、蓮舫志位コンビの数百倍数千倍の政治的力量があるから、国民から高い支持を受けているだけである。そして日本会議を支持する「日本会議国会議員懇談会」は、別に秘密組織でもなく、堂々と「加入している」と言っているのである。何も問題がない。
 問題はむしろ、伝統宗教を隠れ蓑にした日本共産党のような左翼の偽装左翼運動ではないだろうか。本当は共産党が9条擁護したり、アメリカ空爆を批判しているだけなのに、あたかも仏教界全体が反対しているような印象を与え、国民を煙に巻く。前に自分の日記で紹介したが、全日本仏教会はかなり「リベラル」で、多くの共産党支持者が忍びこんでおり、おそらく内部は反対者もたくさんいるだろう (全日本仏教会と日本共産党( http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3800.html ) そしてヘイトスペッチの奥ダーキーを産んだキリスト教(ウリスト教?)は言うに及ばず、イスキム教にも浸透しているのだろう。そして、「仏教の精神と9条は同じ」のようなありもしない嘘をマスコミに流す。日本会議と伝統宗教を悪用する左翼と、どっちが悪質で問題があるだろうか。

そして今日も明日もIS(イスラム国)は人を殺し女を犯す


 悪いのはアメリカではないのです。もちろん安倍首相ではない。悪いのは手当たり次第シリア人を殺し国土を難民製造機にしたアサドとIS(イスラム国)です。「アメリカの爆撃もISも悪い、サリンを撒いたのは誰だか分からないけど許せない」なんて態度は絶対に許されません。
エジプトの教会、爆発相次ぐ 45人死亡、IS犯行声明/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK495SHLK49UHBI005.html
『エジプト北部タンタとアレクサンドリアで9日、キリスト教の一派コプト教の教会で相次いで爆発があり、保健省によると、計45人が死亡、約130人が負傷した。過激派組織「イスラム国」(IS)は「IS戦闘員が自爆攻撃を実行した」とする犯行声明を出し、今後も襲撃を続けると警告した。』

 さて、最初に戻りますが、今日、首相官邸に参加する日本在住のムスリムは、こんな事件が毎日のように起きても、「お祈りパフォーマンス」をすれば信頼が回復するなんて本気で思ってるでしょうか。例えばこの会場で、「トランプさん、お願いだからISを早く皆殺しにしてください。我々ムスリムは、アメリカや日本そして自由と民主主義を愛する国々と連帯して、イスラム国の壊滅に積極的に協力します!」と宣言したらどうでしょうか。間違いなく、みなさんを見る目が代わります。余裕で「安倍首相がんばれ 安倍首相がんばれ」をやったら最高でしょう。
 でも、どうせお祈りパフォーマンスとアメリカ非難でしょうけど。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8655:Re: 気を付けろその団体は日共だ by sinzinrui on 2017/04/11 at 22:26:02

永田町の雀様

昔は、新左翼が日本共産党に正体を隠して侵入してました。

> まあ消える前のロウソクが一番明るいかと。

今の共産党バブルって、そういうことなのでしょうか。

8654:Re: 日本会議の源流は極左に対抗する民族派の学生運動 by sinzinrui on 2017/04/11 at 22:23:43

愛読者様

> あらゆる団体、組織に、パラサイトのように寄生して、寄生している団体、組織、を内部から支配していく。気が付いたら、乗っ取られていた、というのが、今の韓国でしょうね。

共産党は正体を隠し、巧妙に思想的に揺さぶって、自ら手を汚さず他人にやらせるのが基本パターン。

> 今の、日本国民の平和ぼけに、日本共産党は、必ず、付け込んでくる。
徹底的に付け込んでます。

8653:気を付けろその団体は日共だ by 永田町の雀 on 2017/04/11 at 14:37:09 (コメント編集)

他にも、色々ありますよ、なかには日共が乗っ取りをした、宗教も伝統に対して改革と言う旗で赤い宗教者が内紛を起こす、まあよく聞きます、お得意の加入戦術とフロント団体、山のようなフロント団体作ってどうするのでしょうか?
多重加入で肝心な党員数は減ったみたいですし、なんでしょうか?
まあ消える前のロウソクが一番明るいかと。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8652:日本会議の源流は極左に対抗する民族派の学生運動 by 愛読者 on 2017/04/11 at 11:18:38 (コメント編集)

左翼に転向した鈴木邦男さんなどが中心になって反日共産主義運動へのと対抗運動として出てきた民族派学生運動が日本会議の源流。

この日本会議の台頭に警戒感を持つのは、反日売国派の支配するメディアにとって、自然な反応ですが、むしろ、反日リベラルの実体が見えてこないのが不気味。

あらゆる団体、組織に、パラサイトのように寄生して、寄生している団体、組織、を内部から支配していく。気が付いたら、乗っ取られていた、というのが、今の韓国でしょうね。

日本も注意し警戒していかなければ、いずれ、乗っとられる可能性がある。

今の、日本国民の平和ぼけに、日本共産党は、必ず、付け込んでくる。

そういう意味で、このブログは、日本国民必読である。笑い

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム