オウマー日記ファンのみなさまへ、オフ会のお知らせです。

 2017年6月17日(土)18時30分、新宿でやります。店はまだ決めてません。
 AKB総選挙@沖縄と同じ日です。オウマー、ヘイトスピーカー、共産趣味者etc、お待ちしてます。
 参加ご希望の方は、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jpかTwitterか顔本にメールをお願いします。
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

早稲田大学、変態便所が133箇所も設置されていた(LGBTトイレ)

 ちわ。
 杉田すいみゃくさん、この戦術少々セコいと思う。
 この人それなりに露出してるし、誰だって視聴率の良いテレビに出たいに決まってる。これが通用したら、苦節十数年の歌手やコメディアンが可哀想過ぎる。
 ちなみに「毎月29日は俺の日」にしたら、みんなテレビ局にメールしてくれるかな。
【 杉田水脈 一斉アクション 】
https://twishort.com/wAUlc
『杉田水脈を応援いただいている皆様。
全国的に杉田水脈の名前を浸透させるためには、地上波メディアへの出演が大きな追い風になります。』
『↓に文例と、宛先例を書かせていただいております。
宛先は全国ネットの番組の一部ですので、それ以外にもどんどん送っていただけると、きっと杉田水脈ブームを巻き起こせると信じております。』
『#########文例###########
いつも楽しく拝見しております。
コメンテーター、ゲストのリクエストをさせていただきます。
「杉田水脈 前衆議院議員」です。』




 そんな感じで、ベトナムロリ少女の下腹部をイタズラして殺した男が逮捕されました。
近所の46歳男逮捕、死体遺棄容疑 小学校の保護者会長務める DNA型と一致
http://www.sankei.com/affairs/news/170414/afr1704140012-n1.html
 犯人の渋谷恭正さんが保護者会会長ということで盛り上がってるようです。もう既に通名・渋谷恭正の本名も決定し、創価学会への自動入会も完了したことでしょう。
 許せない洋ロリ男。しかし、性的少数者を差別してはいけません。しかも、新宿某所に行けばパートナーを見つけられるし、性欲のはけ口にAVも楽しめるホモ・レズと違って、洋ロリは法的にも年齢的にもパートナーを見つけることができませんし、AVを持っているだけで逮捕されます。常に性欲が貯まってしまう可哀想なロリコンのために、むしろ国がロリコン補助を出してあげてこそ、憲法14条の法の下の平等が実現できるというものです。
 実際、これだけ手厚く守られて、LGBTのどこが差別なのでしょうか。
 日本を代表するエリート養成大学である小保方大学では、変態便所、おっとっと多目的トイレが133箇所も設置されているそうです。それどころか、『教員には性別を問わず学生を「さん」付けで呼ぶように指導、相談窓口も設置した』というのです。
早大、LGBT対応に本腰 トイレや呼び方など配慮/日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG06H5B_Y7A400C1CC0000/
『早稲田大学が4月から性的少数者(LGBT)が安心して学生生活を送れる環境の整備に乗り出した。多目的トイレを「だれでもトイレ」と改称してLGBTの学生が気軽に利用しやすくしたほか、教員には性別を問わず学生を「さん」付けで呼ぶように指導、相談窓口も設置した。』
 はぁ? 誰でもトイレ? ドラえもんの「どこでもドア」じゃあるまいし。こんな馬鹿なことをやって、左翼どもはウットリして自分の政治意識の高さに酔いしれてるのでしょうか。死んで欲しいです。
 しかし早稲田がこれでは、どうせその下のMARCH同立関関も追随します。ってのか、某大学は確実にやります。そしてその下の日東駒専... いよいよ日本も、遅れながらも欧米のように崩壊過程に入ったようですね。5年後は、自民党と日本第一党とが鍔迫り合いしてるでしょう。
LGBTに配慮じわり トイレに虹印・性別欄にその他…/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK3P6SFVK3PPTIL01H.html
0821.jpg 全くの税金の無駄遣い。そもそも、女に生まれたが「自分は男だ」とか、ただの基地外の愚痴です。なんでおかしな特権を与える必要があるのか、さっぱり分かりません。それじゃあ便所ではなく更衣室はどうですか。俺が「体は中年だが心は女子高生だ」って言ったら、女子更衣室で着替えさせてくれるのでしょうか。幼女戦記はその逆なだけです。
 何回も書きますが、「性的少数者」なんて嘘。絶対に嘘。性別系の異常者だけを意図的に「少数者」と呼んで、ジェンダーやフェミニズムを植えつけ家族制度を破壊するために、ホモ・レズを悪用しているだけです。在日インドネシア人の小学校給食ハラール対応のように、左翼活動家が狙ってやってるに決まってます。
 しかし、変態特権のおぞましさは、ますます悪化の一方。あるかどうか分からない在日特権よりも深刻です。
「They」は「私」、LGBTが変える英文法の常識/日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO15213150S7A410C1I00000/
 会員制なのでどういう内容かわからないが、とてもおぞましいことが進んでいることは事実でしょう。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8674:ホームレス用に夜中は解放しましょう by 永田町の雀 on 2017/04/17 at 09:31:29 (コメント編集)

そんなLGBTだかCCCPだかDDTかPCBかわからない話より、ホームレスに夜中解放すりゃいいんですよ、大学自治(笑)からも、慈善事業でしょう?

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム