オウマー日記ファンのみなさまへ、オフ会のお知らせです。

 2017年6月17日(土)18時30分、新宿でやります。店はまだ決めてません。
 AKB総選挙@沖縄と同じ日です。オウマー、ヘイトスピーカー、共産趣味者etc、お待ちしてます。
 参加ご希望の方は、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jpかTwitterか顔本にメールをお願いします。
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

桜田淳子、統一教会の広告塔からガスタンクに変身!

 あ、統一教会じゃなくて、世界平和統一家庭連合か。
 一昨日発売の週刊新潮より。2日経ってるし、ちょくちょく買ってるんだから転載許してね。

debuzunko.jpg

 共産党系の人が、統一教会の宣伝になるからやめろとか、相も変わらない事を言ってるけど、この姿は、それ以前の問題だと思う。
 桜田淳子、広告塔でも多宝塔でもなく、タンク塔である。

 これが同一人物か?
sakuradajunko_debut.jpg

busudebu.jpg

 ♪悩ましげな、悩ましげな先祖の祟りー家族が不意に自殺をするかもー
  危ない 危ない デブは本当にご用心ー

 思わず、何の関係もないけど、ジュンコ仲間の参議院議員三原順子さんも、素っ裸になってオナりはじめてしまったではないか。

参議院議員三原じゅん子さんのがヘアヌード迫真オナニー

参議院議員三原じゅん子さんのがヘアヌード迫真オナニー
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8679:Re: 栄枯盛衰、まあかつてアメリカやフランスの女優が無惨なのは by sinzinrui on 2017/04/18 at 21:56:12

永田町の雀様

統一教会に限らず、新々宗教はどこも苦戦、崩壊続々のようです。
日本共産党と統一教会、崩壊阻止で競争するのでしょう。

勝共連合、共が元気でないと、うまくいく筈もありません。

8672:栄枯盛衰、まあかつてアメリカやフランスの女優が無惨なのは by 永田町の雀 on 2017/04/17 at 00:29:22 (コメント編集)

色々あれば、太ります、まあ、広告塔どころか、「火の粉を払え!」米本和広さんのブログだと、もう中はぼろぼろみたいですね。

かつての統一協会も、教祖死んで絶賛お家騒動、今は信者ほとんどいないみたいですね。

日本共産党か統一協会か?

先に倒れるのはどちらか、東京都委員会ビルもう、壊しています、3月22日に移転というか都落ち。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8669:Re: 桜田淳子さん by sinzinrui on 2017/04/16 at 08:54:47

> トリオの中ではダントツに可愛かったんじゃないでしょうか。
> 顔面だけなら、百恵ちゃんより上じゃないかと…。

私もそう思います。
おそらく、今で言えば前田敦子とか、少し古くて松田聖子とか、アイドルとしては10年に一人の逸材だった
と思います。
一方、森昌子はブスですが、歌唱力だったら「美空ひばりの後継者は文句なしこの人」ってくらいの逸材でした。

山口百恵、二人の大天才に囲まれて、エログロ路線に突き進んだら何故か歴史的スターににってしまいました。
あの娘、「山口百恵は菩薩である」なんて本があったし、不思議と左翼文化人に受けて、自分には「マスコミ
製造スター」の印象があります。

> 自分は一切宗教を信じることができませんが、信じて幸せなら、その方が豊かな人生なのかもしれません。
反対している人は、「多宝塔や壺で騙された」「被害者がいる」ことを強調しているようです。
ただ、本当に被害者が怒ってるのか、被害者の代弁者が勝手に怒ってるのか、よく分かりません。

どうせならば、三人揃えて紅白に出したらどうでしょうか。
許される気がするのですが。

8668:桜田淳子さん by 某 on 2017/04/16 at 07:33:05

トリオの中ではダントツに可愛かったんじゃないでしょうか。
最近気づいたんですけどね。
昔の映像などテレビでよく流されていたので…。

顔面だけなら、百恵ちゃんより上じゃないかと…。

百恵ちゃんも魅力あるけど。
昌子さんは論外ですが、最近の面白いキャラは嫌いじゃないです。

淳子さんちょっと太られたようですが、イヤなかんじのババアになっていないので、自分としてはまあ許容範囲内です。

淳子さん目当てで入信する人はそれはそれで別にいいと思いますけどね…その程度の人生でしょう。

自分は一切宗教を信じることができませんが、信じて幸せなら、その方が豊かな人生なのかもしれません。

なんか淳子さん見てると不幸にはまったく見えないし…。
まあ末端の信者はいろいろ大変なのかもしれませんが。

アイドル関係の記事大好きです(笑)
ついコメントしてしまいます。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム