トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

渋谷恭正のハンドルネームは「しじみねぇね」、前科に余罪「大川経香ちゃん殺害」にも関与… 相次ぐマスゴミの性的少数者ヘイト報道を許すな!

 おはようございます。
 シリアでまたアサドが「お上に楯突く市民」「社会的弱者の側に立つ勢力」「人権派」を大量殺害しました。今回はサリンではなく空爆です。それでもアカの方々は、「アサドがやったかわからない」「アメリカや反体制派の自作自演かもしれない」「代理戦争」と薄気味悪い主張を繰り返し、アメリカの空爆だけに反対するのでしょうか。もちろんISは今日も殺して犯していることでしょう。



 日本はやっぱり人権後進国。性的少数者を何だと思ってるのでしょうか。
 第三次世界大戦が起きるかもしれないというのに、マスコミは国威高揚も国賊征伐もしないで、渋谷恭正さんの事件を悪用し性的少数者に対して悪質ヘイトクライムを行っています。
渋谷容疑者 小中学生のイメージDVD収集/日本テレビ
http://www.news24.jp/articles/2017/04/15/07359053.html
01170706.jpeg なお、上記リンク先にはヘイト動画もあります。
『渋谷容疑者が働いていたアルバイト先の元同僚「(集めていたものは)裏DVDで若い子が集まっているような、そろっているような裏のDVD」「(Q.若いってどれぐらい?)中学生以下。高校生は認めないらしい。15歳以下じゃないと興味がない。ショップに行って小さい子用のパンツとかそういうのの写真はあった」』
 小中学生のイメージDVDというと、いわゆるジュニアアイドルのマイクロビキニを想像しますが、「裏DVDで若い子が集まってる」イメージビデオって何でしょうか。小学校水泳授業や海の幼女水着盗撮ものでしょうか。推測するに、この「裏DVD」って西村理香みたいな作品(アジア系無毛モノ)のことでしょうか。あ、いけません。私までマスゴミに洗脳されて、性的少数者を偏見の目で見てしまった。しかし、「高校生は認めない」とは、固い決意を感じます。
t01d8a12fe083b227e1.jpg いずれにせよ、渋谷恭正さんの所持ビデオが判明したところで、その作品群の品評会で多いに盛り上がるでしょう。

 渋谷容疑者には前科があったとか余罪があるとか、法治国家を無視した性的少数者に対する人権侵害がインターネット上で行われています。法務局はいったい何をしているのでしょうか。どうやらアサヒ芸能が澁谷容疑者逮捕前に人権侵害報道を行ったらしいです。
澁谷(渋谷)恭正に前科持ちの告発と子供用品をモバオクで?ロリコンが動機で明らかになった人物がヤガバイ/Smartlist
http://smart-list.info/2017/04/15/sibuyayasumasa-2/
 改行位置等はイジりました。
『澁澁谷恭正容疑者が逮捕される前の4月10日に「アサヒ芸能」の記事の中に今回の事件を取り扱ったものが掲載されていたのだが、その記事の中に
「千葉県庁の記者クラブに、犯人を告発する文書が届けられたのです」
「犯人とするA氏(文書では実名)が過去に児童保育施設でボランティアをしていたこと、さらに幼児への性的暴行未遂の過去を暴露していた」
と記載されており、このA氏が澁谷恭正容疑者のことを指しているものと思われる。』

 さらに、『澁谷恭正はモバオクで子供用品を大量に買い漁っていた』と紹介し、その際のハンドルネームが「しじみねぇね」だったことが紹介されている。
モバオク! しじみねぇねさん(17)の紹介
https://www.mbok.jp/_u?u=6834224
『はじめまして。しじみねぇねです。
子供用品や洋服に興味があります。
落札が主になると思いますが、慣れてきたら出品もやってみたいと思っています。
気持ちの良いお取引を心掛けますのでよろしくお願いします』

 全く人権侵害も甚だしい。そもそも、澁谷さんには、何者かによって殺されたベトナム少女と同い年の小学生の子供がいるのだから、その子のために買ったかもしれないではないか。

WS000035.jpg
渋谷恭正、余罪か 15年前に取手市「大川経香ちゃん」(フィリピンハーフの9歳)行方不明、元保育士で前科の噂も/まとめブログ
http://asap-matome.com/shibuya-yozai/
ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う 大川経香ちゃん行方不明事件
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-574.html
 カルデロン、あ、違ったか。
 まあ考えてみれば、ロリコンにとってフィリピンのようなアジア貧困国は馴染み深い国なわけです。「何故?」ですって。知らないんですか(笑)。今は絶滅してしまいましたが、昔は「割れ目の一本筋」をご開陳するようなJSロリヌードビデオがあって、そのロリ女優は基本的にアジア系。関西援交・千春なんて便利なものはなかったんです。
 ただ、普通に考えれば、犯罪を決行するとなると標的は日本人だと思うのですが、澁谷さんは裏物を見すぎて、アジア系洋炉(アジア系は「洋」炉なのか)の専門になってしまったのでしょうか。あ、また偏見の目で性的少数者を見てしまった。

 なお、本日書いたことは、私がこういう変態業界に全く興味が無いために、私の友人の性的少数者から全部聞いて書きました。友人に感謝します。そうえば、渋谷書店って「専門店」がなかったっけ。
 ではまた。


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8671:日本のおかしな法律とスウェーデンの図々しさ by 永田町の雀 on 2017/04/17 at 00:16:40 (コメント編集)

確か昔は、猥褻物が陰毛が見えるかとかだった気がします。

スウェーデンは性の解放と称して、チャイルドポルノを世界中にばらまきながら、知らん顔で日本は性の後進国、チャイルドポルノを取り締まれと内政干渉を繰り返したのをわずかに覚えています。

そういえば、専門写真家がいたような気がします。

まあ、世の中変わるものでも昔お前何言ってた?は忘れないようにします。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8670:おい!アーナンダ! by 三橋 on 2017/04/16 at 20:52:35

おい!アーナンダ!

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム