トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本人にとって、北朝鮮のミサイルは地震と同じ

 おはようございます。
 週刊新潮(2017.4.20)のP.28『「金正恩」のミサイルに死者186万人のポテンシャル』には、こんな話が紹介されている。金日成が金正日に、アメリカが北朝鮮に攻めてきたら勝てるかと聞いた。すると金正日は『勝てないが、朝鮮のない地球はありえない。朝鮮が潰れる時には、地球を破壊してしまえば良い(P.28)』と。北朝鮮通の間で知られている逸話ということで紹介されてあり、真偽は分からないが、いかにもありそうな話である。国民を飢えさせる一方、徴兵令のみならず、若い美少女を性欲処理要員として「徴性令」までも採用している国である。そしてその金正日の息子が、自分の兄弟ですら平気で暗殺する男・刈上げ黒電話デブの金正恩である。
 そして昨日も北朝鮮は日本を狙いミサイルを発射した。もう何発打ち込まれたのか分からない。なのに優しい日本人は、国交すらないこの国に対して怒りの声すらあげない。あげないどころか、その国民の学校を優遇して、反日教育を手助けしている。中には、在日刈上げ国民がヘイトスピーチされないか心配している人までいる。
 みなさんもニュースでご存知だろう。シリアでのアサドによるサリン噴霧自国民殺害を契機に、アメリカが制裁のミサイル攻撃を決行。日本を始めイギリス・ドイツ・フランス等が支持をしている。そして北朝鮮の存在が炙り出され、アメリカが北朝鮮近辺に空母を配備した。これが今の日本を取り巻く国際情勢である。

 有名な保守派論客の小説家百田尚樹さんはこうTwitterで呟いた。


 あえて失礼なことを言えば、百田尚樹さんも「戦争が起きる」なんて思ってないのではないのか。おそらく、他の「保守派」も同じだと思う。タカ派もハト派も所詮は同じ日本人。どうせ次の北朝鮮ミサイルも空っぽだろうと決め込んでいる。だってそうではないか。本当に戦争が起きる、核兵器やサリン兵器が日本の上空から雨嵐の公算が台ならば、とっくの昔に海外逃亡の手続きを始めてるだろうし、海外逃亡できない人は、避難方法を検討している筈である。少なくとも、核シェルターくらい国政レベルで検討している筈である。
IMG_6726-300x175.jpg 北朝鮮が日本に向けて「中身入り」を打ち込んできたら、イージス艦のミサイルととPAC3とで撃ち落とすらしいが、何せ飛んでるものに当てるのだ、完全には撃ち落とせないらしい。そして、仮に刈上げミサイルを一斉に日本に打ち込んで来たら、実は撃ち落とすことは全く不可能、日本は確実に終了するのである。こういうことを書くと怒る人がいるかもしれないが、あえて書く。日本人はアカくて貧困な北朝鮮を馬鹿にしているが、実は一騎打ちをしたら負けるのである。そしてそれは、薄々気がついていていまいか。そして、「核ミサイルが来たって防ぎようがないのだから、忘れて日々の仕事を続けよう」と思っているのが、幸福実現党から共産党まで、いや日本第一党から中核派までの本心ではないだろうか。
 北朝鮮だけではない。中華人民共和国だって核ミサイルを配備し、日本に挑発的行為を続けている。しかし、防ぎようがない以上、飛んできたら飛んできたで仕方がない。もはや日本人にとって核攻撃は大震災と同じである。地震も核攻撃も防ぎようがない。北朝鮮のミサイル攻撃も、最初は震度4が来たんでびっくりしたが、もう毎日のように「余震」が起きるので気にもならなくなった。仮にまた東日本大震災レベルの「地震」が来ても、何せ北朝鮮発で日本着がわずか10分で核ミサイル到着するんだから、逃げようがない。無駄だから止めておこう。来たら来たで考えましょうと。
 かつて桜井誠氏は核ミサイルに抗議して、朝鮮総連前で『世界の敵、朝鮮人を皆殺しにしろー! 大人から子供まで、朝鮮人を皆殺しにしろー!』と叫んで顰蹙を買ったらしい。しかし、核ミサイルを打ちこんでくる国に対して、「仲良くしようぜ」とか「酒を酌み交わして」なんて誰が言えようか。SEALDsの「酒を酌み交わして」は何かと揶揄されたが、果たして笑う資格のある日本人がどれほどいるか。酒を酌み交わすどころか、日本国の最高規範である憲法には、北朝鮮の「公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しよう」と素面て書いてあるのだ。そして戦争を放棄し、軍隊は一切持たないし交戦権も認めないと。戦うこともできない。
 北朝鮮のミサイルが落ちた。日本死ね。そういうことである。今の平和憲法・日本、せめて「大地震」が来ないように祈るしかないのである。

 ではまた。
 
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8680:Re: 海外逃亡のお金がないので by sinzinrui on 2017/04/18 at 22:02:17

永田町の雀様

> 一応あらゆる対策はしています、逆に考えれば、防災を応用すれば、防衛になります、実際今Jアラートなど緊急防衛速報は
> すべて、防災無線や防災システムの応用です。

私は、もう9条バリアを信じることにしてます(嘘)。
でも、貴殿のように対策を練ってる日本人は、皆無だと思います。
今まで核ミサイルが落ちてこないから、明日も落ちてこない確率が高いと。

8675:あと手作り防護服も by 永田町の雀 on 2017/04/17 at 09:42:55 (コメント編集)

古い本ですが、文革時代の紅衛兵の武装マニュアルと、アメリカとイギリスが初期に作った対核戦争のマニュアルがありまして、理論的にはまだ使えます、毒ガスならば、いかにしてマスクと防護服か、核ならばいかにしてマスクと防護服か、とりあえずお金がないなら、頭で勝負です、高校時代は学外寮で山奥でしたから、色々作りました。
書けませんが(笑)

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8673:海外逃亡のお金がないので by 永田町の雀 on 2017/04/17 at 09:13:46 (コメント編集)

一応あらゆる対策はしています、逆に考えれば、防災を応用すれば、防衛になります、実際今Jアラートなど緊急防衛速報は
すべて、防災無線や防災システムの応用です。
日本では防災マニュアルと思われている、スイスの、民間防衛、旧版と再版を持って読んでいますし、大東亞戦争末期の時局必携の防空必携も持って読んでいます。
とりあえず、サイレンが鳴れば地下に潜ればまず、核攻撃の威力は削げます、あと毒ガス弾頭ですが、核ミサイルと同じで北朝鮮は実験をしていません、正直どこまで射てるか?
核も毒ガスも使うほうも、きちんと対策をしないと自爆します。
地震と割り切り、防災防衛対策を取っています、家の中にシェルター作っていますし、鉄の棚と組み立てロフトベッドに、鉄や鉛やアルミの板で作りました。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム