トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

伝統仏教も変態擁護-オカマ坊主にLGBT墓

 おはようございます。
 フランス、また発砲事件みたいですね。選挙前なのに、なにやってるんでしょうか。

 これなんかもう、いかにも伝統仏教に忍び込んだ左翼がやらかしたって感じです。
同性愛者が「同じお墓に入れない、喪主になれない」問題をどうするか? 仏教が取り組むLGBT向け“終活”の斬新さ/Exciteニュース
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170418/Spa_20170418_01314857.html
『「生まれた時の性別は男だったんです。私自身は子供の時から自分のことを女のコだと思っていたのですが、変なものがついていたのね。ずっと、悩みながら男を演じてきてました」
 この日、ゲストとして登壇したのは、高野山真言宗大僧都 柴谷宗叔氏。50歳を過ぎてから性転換手術を行い、僧籍の性別を男性から女性に変更した。』

『講演後は、LGBT当事者と僧侶がひとつのテーブルについて座談会が行われた。
 当事者からは、「入籍ができないので喪主になれなかったり同じお墓に入れなかったりするのかと不安」「お墓や葬儀のことはまだまだ先で想像がつかないが、お寺が自分たちのことをきちんと考えてくれるというのは安心できた」といった声が聞かれた。』

 知らんがな。
 それに、墓なんか焼いたものを容れてるだけで何も意味ないよ。だいたいホモってレズって浄土に行けるわけないでしょ。動物や餓鬼に転生すると思うぞ。そもそも仏教は女性差別宗教。女は不浄な生き物です。ちなみに「産む産まないは女性の自由」なんて言ってる馬鹿は、石女地獄に堕ちるんです。
 何度でも書く。どうして性別からみの変態・変質者だけをことさらに性的少数者だLGBTだと騒ぎ、特権を与えようとするのだろうか。その意図はあまりに見え見え、性別概念をぼやかせ、「男らしさ」「女らしさ」は後天的に社会が洗脳したと主張するジェンダー仮説を植え込むためみ決まってるではないか。変態便所を作ってオカマ大僧正を賛美して、その勢いでホモカップルが一緒に墓に入れるように配慮する。そんな事をしている暇があったら、彼ら彼女らの歪んだ性を治してあげたらどうか。
 おそらく、伝統宗教に左翼はかなり忍び込んでるだろう。偽装するのには持って来いだし、左翼の主張を「宗教界の主張」として発表し、国民を騙すことも可能なので、宗教という隠れ蓑は実に使い勝手が良い。
 戦後昭和の政界を自民党とともに支えた日本社会党。その最左派・社会主義協会のリーダーだった向坂逸郎は、オカマの健さんこと東郷健さんに対して、日本がソ連のような社会主義社会になったら、お前の病気も治る旨を豪語した話は、私くらいのオッサンならばご存じの方も多いだろう。少し前にチャンネル桜の日本共産党批判番組を見ていたら、実は日本共産党でもそう教えていたらしい。
 ホモ・レズ・女装・男装は単なる変態。何でそう言えないのだろうか。
 今日は短めですが、ここまで。
 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8688:赤い坊主に変態坊主、気違い坊主は? by 永田町の雀 on 2017/04/23 at 04:12:42 (コメント編集)

赤い坊主に変態坊主、まるで赤いたぬきに、緑のきつね、さて精神障害者は?

精神障害者って人口あたりの発病率意外に高いです。

統合失調症なら、100人に2、3人は、(統計により違います)

他の精神疾患あわせたら、まあ20人か10人に1は、うつ病を含め何らかの精神疾患でしょう?

気違い坊主って誉め言葉、というより気違いじゃないと、神の声聴いたり、悟りを開いたりできないような。

赤い坊主、変態坊主、次はなんでしょうか?

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8683: by 匿名 on 2017/04/22 at 02:21:35

http://caryatide19.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
多数の誤認逮捕やネグレクトや半陰陽で医学上女で男に育てられた作家や生まれつきの疾患を保護せず、LGBTみたいな性癖と混同するのに
オカマやオナベや変態だけを甘やかす世界になりつつある状況。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム