トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

憲法9条は「戦争放棄」ではなく「軍隊放棄」「武装放棄」

 おはようございます。
 日本第一党の東京都議会議員候補、決定してたんですね。





 明日はフランス大統領選挙1回目。フランスの選挙権持ってないけど、ここは塚本幼稚園風にいきます。「メランション候補がんばれ。メランション候補がんばれ。エイエイオー!」 メランションが2位になれば、二回目の投票でみんなマリーヌ・ルペンに投票せざるを得なくなる。



地面に伏せ、窓から離れて…政府HPにミサイル避難方法/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK4P4TJJK4PUTFK00Y.html
『今回掲載された「弾道ミサイル落下時の行動について」では、着弾の可能性がある場合、頑丈な建物や地下街に避難し、建物がない場所では物陰に隠れて地面に伏せるよう要請。屋内にいる時は、窓から離れることを求めている。
 政府は最近、緊迫度の高い情報発信を続けている。外務省は在韓邦人向けに注意を促す海外安全情報を発表。安倍晋三首相は国会で、北朝鮮がサリンを弾頭に装着して攻撃できる可能性に言及した。』

 「窓から離れろ」って地震じゃないんだから、サリン爆弾や核爆弾が飛んで来たら効き目がないと思うけど。でも、憲法9条1項2項を遵守すれば、これが唯一の自衛権行使なんです。「憲法9条を守れ」と言う人間には、今回の「ミサイル避難方法」を馬鹿にする資格などありません。サリン兵器が降ってこようと核ミサイルが1ダース降ってこようとも、北朝鮮だって平和を維持したいし、専制と隷従・圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めているのです(笑)。そして我々日本人は平和を愛する北朝鮮国民の公正と信義に信頼して日本の安全と生存を守ることにしたのですから。
2045_l.jpg そして憲法9条1項で戦争の放棄、2項で陸海空軍その他の戦力は保持しないどころか、交戦権も認めておりません。我々日本人が北朝鮮に行使できる自衛権は、「遺憾砲」「粘り強い交渉」「話し合いによる解決」くらいなのです。北朝鮮の核爆弾が東京に降ってきたら、机の下に隠れましょう。
 憲法9条の本当の正しい解釈は、中学生になれば誰だって知っているでしょう。しかしテレビも新聞も右派も左派も、国会も自民党から共産党まで、本当の解釈を知っていながら、やれ自衛隊は合憲だとか、やれ自衛のための戦争は憲法で認められるとか、日本語が読めないとしか思えない珍論を素面で口走っています。
 思うに、憲法9条を平和憲法と呼んだり、「9条で戦争を放棄した」と呼ぶ風潮がまやかしの原因ではないでしょうか。戦争を放棄したのは9条1項であって、憲法9条の特質はむしろ2項にあります。『陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない』。軍隊も自衛隊も、イージス艦もPAC3も保持してはいけないのです。現行憲法上、共産党の藤野保史は間違ってない。防衛費は人殺しの予算なんです。
 何度でも書く。性欲は人固有の権利だから、痴漢は性犯罪じゃない、憲法で禁止された強姦じゃないと強弁しているのが今の憲法9条解釈です。実は、一切の性行為が禁止されていると憲法に書いてあるのに。だって、渋谷恭正さんの公正と信義に信頼して幼女の貞操を守ることを決意したのだから。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8693:Re: こんなのは? by sinzinrui on 2017/04/23 at 10:11:46

> 北朝鮮のミサイルが、朝日新聞社本社に命中して
> とりあえず不発で、半分くらい社員が生き残った

残念ながら北朝鮮の方々は、総連は爆撃しても朝日新聞は狙わないでしょう。
総連の日本人よりも、北朝鮮にとってよっぽど役立ちますから。

8687:まあ間違いではないのですが防災レベルの朝日新聞(笑) by 永田町の雀 on 2017/04/23 at 04:01:49 (コメント編集)

ミサイルと言っても、大東亞戦争からの思考停止素晴らしい朝日新聞、そりゃB-29が空襲してきた、防空必携そのまま、ガラスの破片がどうこうでしょうね、間違いではないのですが(笑)

平和憲法が平和拳法となり、秘伝奥義九条拳で相手は酒飲んで話し合って平和!
イスラム教徒でも酒出して、つまみは串カツ!

俺の酒が飲めないのかと話し合って欲しいです。

金三世は、酒と美味いものならば、話し合ってくれるかな?
また、お腹空いたですから。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8685:こんなのは? by 匿名 on 2017/04/22 at 22:50:01 (コメント編集)

北朝鮮のミサイルが、朝日新聞社本社に命中して
とりあえず不発で、半分くらい社員が生き残った
場合、そのあと9条にかんして何て書きますかね?

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム