トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

安保騒動は「学生運動」ではなく「珍棒騒動」と呼ぼう

 確かハマコーは、「宮本顕治は殺人者である」と単なる真実を国会で述べただけで、予算委員会委員長を降ろされたのですが...
民進党・小西洋之氏に「早く議員辞職させろ!」の声多数… SNSに「安倍総理は強盗殺人犯である。」と書き込む
http://snjpn.net/archives/19443



 そんなわけで、暴走族を珍走団と呼ぶ運動が昔流行ったことがある。暴走族なんてカッコイイ呼称だから連中はつけあがるのであって、珍走団ならやる気が失せるだろうと。「援交じゃなくて売春と呼べ」も同じ発想だ。もっとも、最近は「援交」ではなく「募金」と呼ぶらしい。おニャン子クラブは「ハートに募金を」を歌えなくなってしまってさぞかし困っているだろう。
反社会的な珍棒騒動を引き起こす珍棒団 それはともかく、である。落ちこぼれ学生だってプライドがあるのだから暴走くらいしたくなるものなのに、珍走団扱いである。それならば、1960年~1970年末あたりに多発した、落ちこぼれることなく大学に進んだのに、反社会的な左翼運動で暴れた人間を学生運動だの全共闘だの呼ぶことの方が、むしろ問題がありはしまいか。珍走団が暴れるのにはそれなりに同情の余地が少しあるが、大学生が左翼運動で暴れるのには同情の余地が全くない。
 あれこそ、学生運動なんて呼ぶからおかしいのであって、今後「珍棒騒動」「珍棒運動」と呼ぶべきである。中核だの革マルだの革労協だのも、「セクト」なんてかっこよく横文字で呼ぶから、未だにSEALDsに騙されて一生が台無しになる若者が出るのであって、「セクト」ではなく「珍棒団」と呼んだらどうか。民青やSEALDsはさしずめ「半グレ珍棒」といったところか。
珍帽をかぶって公道を徘徊する珍棒団
 ヘルメットも珍帽。手ぬぐいは珍布。そもそも、あのファッションは明らかに珍妙極まりない。いったいどこが政治の季節なのかさっぱり分からない。政治の季節とは、日本史上、大学生の質が最も低かった時代であり、日本史の恥部以外の何物でもない。
 内ゲバなんて呼ばないでタイマンと呼ぼう。これで十分である。どう考えてもおかしいではないか。いくらエリート大学出身でも、オウム真理校教に入ったらサリンを撒いてない人間が脱会しても肩身の狭い思いをして生きているのに、反社会集団に過ぎない珍棒団の構成員は、未だに「私の若い頃は政治の季節で」なんてふんぞり返り、メディアで大威張りして特権生活を謳歌している。こんなバカげたことがどうして許されるのか、是非とも教えて欲しい。
 もう「学生運動」なんて呼んじゃいけない。皆さんも協力して欲しい。もちろん、以上のことを無許可で無断引用しても全く、問題ありません。暴走族は暴走しても珍走はしていない。しかし珍棒団の珍棒騒動は、世の中に深刻な悩みもないのに、明らかに珍妙な姿で珍妙な奇声を発し、珍妙な理論で犯罪・反社会行為を繰り返していた。そして仲間どうして、オウム真理教以上の人間を虫ケラのように殺し続けた。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8697:珍音団、歌声運動の成れの果てでしょうか? by 永田町の雀 on 2017/04/24 at 02:01:27 (コメント編集)

確かに、うるさい!朝鮮太鼓と同じフレーズの繰り返しを、ラップと言い張る、念仏というより朝の勤行、壊れたテープレコーダーなら、機械に任せればいいのに。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8694:Re: おっしゃる通り、火炎ビンは根性焼き用の大きな煙草(笑) by sinzinrui on 2017/04/23 at 10:13:42

永田町の雀様
最近は、「安倍が最大の脅威」「安倍やめろ」と叫ぶ珍音団もいるそうです。

8686:おっしゃる通り、火炎ビンは根性焼き用の大きな煙草(笑) by 永田町の雀 on 2017/04/23 at 03:47:50 (コメント編集)

珍棒に珍パイプ、珍帽子に珍手拭い、珍石やら珍ビン投げて革命ゴッコ、佐々淳行氏が東大に突入したら、ジュネーブ条約がどうこう(笑)

珍バールでタイマンしたら、だいぶ死にましたね。

珍棒団は、親分の敵討ちと珍棒団の親玉殺り合う、ストップ珍棒団!

きをつけろ貧困ビジネス珍棒団

気を付けろ!人権団体、珍棒団

気を付けろ!フロント団体、珍棒団

気を付けろ!平和団体、珍棒団

いや、いくらでも気を付けろ!民進党(偽)に珍棒団。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

8684:東大を動物園にしろ by 愛読者 on 2017/04/22 at 21:47:47 (コメント編集)

三島さんは、東大を動物園にしろ、と言っていました。

あれは、動物園ゴッコみたいなものだったような気がします。

今の国会も偉そうなことはいえず、動物園のようなものではないか、そんな気がします。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム